何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 爆睡・・・・なんだけどw

P5080113.jpg
久々の晴れ間は、あついですなぁ・・・w

そして久しぶりに仕事が終わって家に直行のおいらw

飯作っている最中に寝ちまった模様であります・・・・・爆

そんな爆睡をむさぼっていますと

おいらの頭の周りと足の周りでもぞもぞと・・・

P5080109.jpg
すいません・・・寝てるんですよ・・・おいら・・・おいらの足で遊ばないで居ただけますか?

しかも爪まで立てて遊ばないで・・・・涙

P5080105.jpg
この4匹・・・・最近おいらが寝ると・・・一緒にベッドまで上がってきて・・・・号泣

明日こそは、外に出そうと思う今日この頃であります

今朝失敗したので・・・しかもD様に

猫一杯だなぁおい、と言われる始末w


元気がいいのは嬉しいけど・・・元気が良すぎるのもねぇ・・・・涙


今日も夜は戦いですな・・・爆





--------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


「いらっしゃいませ」

「ご無沙汰してますマスター」

「今日はお戻りの日ですか?」

「はい、やっと3日休暇が取れました、パイロットと言う職業は
上に居る時間が長いせいもあって、時間の感覚がおかしくなる仕事ですね
いろんな国に行きますからね・・・」

「確かに時差や、飛行時間によって時間と言う感覚が麻痺する職業なのかも知れませんね・・」

「マスター何かこう食前酒で、私に合うカクテルを一杯」

「そうですねね・・かしこまりました」

しゃかしゃかしゃか

「おまたせいたしました、ちょうど、C様にお似合いのネーミングのカクテルが

images_20120508112137.jpg

アラウンド・ザ・ワールド です」

「世界一周か、そんな名前のカクテルもあるんだねぇ・・」

「はい、このカクテルは、
飛行機の世界一周路線の運航開始の際に行われた創作カクテルコンクールの優勝作品で、
アメリカ人のバーテンダーの作品といわれています

ちょうどそんな事を思い出したものでw」

「なるほどねぇ・・・今飛行機でどこにでも行けるからねぇ・・」

「ごゆっくり」




つづく



アラウンド・ザ・ワールド

爽快なミントの香りとパイナップルの酸味と果汁感のハーモニーが、
ジンの心地よさに絶妙に調和した爽やかな味わいのカクテルだすぅ

ドライ・ジン - 40ml
パイナップルジュース - 15ml
ペパーミント - 5ml

シェイクしてどうぞ


(´ρ`)ノ 明日はお休みを居ただきまふ
来週のイベントの買物をしにいくっす!

  1. 2012/05/08(火) 11:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<(´ρ`) 相変わらずあっちいですなw | ホーム | (´ρ`) 子虎オーペン!>>

コメント

一枚目のニャン子

誰かに似てると思ったら  三木のり平に似てた!・・・(プッ
  1. URL |
  2. 2012/05/08(火) 12:56:53 |
  3. 美寿喜多洋子横浜横須賀 #-
  4. [ 編集 ]

二本足

いい加減に二本足の猫にchangeなさいな。w
  1. URL |
  2. 2012/05/08(火) 20:48:33 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

hello

押忍。w
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 19:47:53 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一枚目のニャン子
>
> 誰かに似てると思ったら  三木のり平に似てた!・・・(プ


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まじすかw
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 11:21:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 二本足

> いい加減に二本足の猫にchangeなさいな。w


それを言ってはいけません・・号泣
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 11:21:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: hello

> 押忍。w


きいつけてきてねー
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 11:22:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/740-dd0b44ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(´ρ`) 爆睡・・・・なんだけどw】

久々の晴れ間は、あついですなぁ・・・wそして久しぶりに仕事が終わって家に直行のおいらw飯作っている最中に寝ちまった模様であります・・・・・爆そんな爆睡をむさぼっていますとおいらの頭の周りと足の周りでもぞもぞと・・・すいません・・・寝てるんですよ・・・お...
  1. 2012/05/08(火) 17:59:31 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい