何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

マラテの日々・・(´ρ`)

P5120149.jpg
(∀`*)ゞイヤァ あつい

週末ですなぁ・・皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日もマラテに赴きまして
日本からの友人と楽しい時間を過ごしまして、遠いのさえ我慢すればw

大虎、子虎と昨日も2箇所で満足行くご飯を食べさせてもらい

気分よくこうして仕事をしているのでありますw

P5110145.jpg

子虎の刺身 んまかったw

大虎でも、うまかった・・・相変わらずアホみたいにビールを飲んだ模様・・・爆


さて、今日もマラテに行くのですが、

ついにお知らせを・・・・w

おいら今のこの仕事ですが、15日で終了しまして、転職をする事になりましたw

そして今日はそんなおいらの、送別会を開いてくれるそうで
ありがたい事であります

ということで残り4日ですが、働きたいと思いますw


(´ρ`)ノ 週末皆さんは楽しんでくださいね~~


--------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


「ふんっ!」

「このへそ曲がりが!」

「(´ρ`)? お二人さんどうされました?」

「あっマスターごめんね、こいつがへりくつばっかり言うから・・」

「ますたー 僕はね、こうして飲みにきたけど、みんなが飲んでいるような普通の物は嫌なんですよ
わかりますか?
他から、何を言われても自分のスタイルは変えたくない」

「こうなんですよ・・・このへそまがりが!」

「なるほど・・・それでしたら、ちょうど、ぴったりのブランデーが御座いますが
如何でしょうか?」

「コニャックじゃなかったら飲む!」

「おいおい・・」

「ハイ大丈夫です アルマニャックですのでw」

「うし ではそれをもらいます」

「かしこまりました

imageview(004002000001.jpg

お待たせしました サンヴィヴァン VSOP です」

「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! わははははは、こいつにぴったりのボトルだw」

「むむむ、マスターやるなぁ・・気に入った! 頂くとしよう」





たまにはこういうのもw



サンヴィヴァン VSOP

サンヴィヴァン社の歴史は、アルマニャック・メーカーとしては浅く、
第二次世界大戦後の1947年に創業されました。

創業者はコグラン。
このサンヴィヴァンVSOPのラベルに「1559年、騎士サン・ヴィヴァンがアルマニャックを蒸留した」
という文章がありますが、これがサンヴィヴァンの名前の由来になったものです。

特徴的なボトル形状は、中世の頃の手吹き瓶のイメージを残したデザインです。
首の曲がったボトルがオシャレで大人気なんだそうですが・・・・爆

さらに替え栓は、騎士達の帽子をかたどっている。
各地区から原酒を集め、その野性的な味を残しながら、
マイルドな味にブレンドしたものであります



(´ρ`)ノ と言う事ではたらきまふw


  1. 2012/05/12(土) 12:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<(´ρ`) ははのひ・・・・ | ホーム | (´ρ`)b やっとこでたw>>

コメント

お疲れ様でした
今日は
ピルセンが なくなるまで
飲んでください
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 12:15:21 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

「コンニャクじゃなかったら飲む!」

そりゃそうだ、コンニャクなんて飲める筈がない!(爆)
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 12:59:37 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

>転職をする事になりました

オミデト
ビザはどうなるの?
また取り直し?

  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 13:36:01 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

とろさん、お疲れ様でした。

もぅ、これからはSMサウスで
お見かけできなくなるのが寂しいです。

新しい職場にも早く慣れるといいですね。
どうぞ、お元気で。
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 17:05:15 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

新規一転、七転び八起きの精神です。
応援コメです。
また逢う日まで、頑張って~
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 22:06:41 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

>転職をする事になりましたw

次にお逢いする時はお互い新天地で
頑張っているというわけですな~

送別会ガっツリ飲んで下さいませ
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 07:43:06 |
  3. calvin #-
  4. [ 編集 ]

祝!

転職・・・何となくネガティブ響きに聞こえてしまうのですが・・・(俺だけ?
あえて「転職おめでとう!」と言わせてください。

頑張れ!頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 11:23:26 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした
> 今日は
> ピルセンが なくなるまで
> 飲んでください


いやいやいや・・・そこまではねw
今日も仕事ですからw
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 11:31:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「コンニャクじゃなかったら飲む!」
>
> そりゃそうだ、コンニャクなんて飲める筈がない!(爆)


飲もうと思えば飲めますぜ! だんなっ
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 11:31:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >転職をする事になりました
>
> オミデト
> ビザはどうなるの?
> また取り直し?


取りなおしでーすw
今現在の滞在ビザをやっと先日取れたので・・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 11:32:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろさん、お疲れ様でした。
>
> もぅ、これからはSMサウスで
> お見かけできなくなるのが寂しいです。
>
> 新しい職場にも早く慣れるといいですね。
> どうぞ、お元気で。


ありがとう御座います
今週は必ず行きます! 

テクストしますね!お姉さま
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 11:33:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 新規一転、七転び八起きの精神です。
> 応援コメです。
> また逢う日まで、頑張って~


ありがとうございます!

がむばります!
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 11:33:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >転職をする事になりましたw
>
> 次にお逢いする時はお互い新天地で
> 頑張っているというわけですな~
>
> 送別会ガっツリ飲んで下さいませ


そう言う事になりますね!

飲みましたは・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 11:34:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祝!

> 転職・・・何となくネガティブ響きに聞こえてしまうのですが・・・(俺だけ?
> あえて「転職おめでとう!」と言わせてください。
>
> 頑張れ!頑張りましょう!



ありがたき幸せ!
はいっ頑張ります!
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 11:35:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/743-f88fb0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マラテの日々・・(´ρ`)】

(∀`*)ゞイヤァ あつい週末ですなぁ・・皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日もマラテに赴きまして日本からの友人と楽しい時間を過ごしまして、遠いのさえ我慢すればw大虎、子虎と昨日も2箇所で満足行くご飯を食べさせてもらい気分よくこうして仕事をしているのであり?...
  1. 2012/05/12(土) 17:22:39 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい