何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)ノ さらばサウスモール・・・

P5150041.jpg
(´ρ`)ノ きょうも曇り空ですが、あっちい・・・w

汗だくのおいらなのでありますw

さて今日はいよいよおいらが、この会社を退職する日なのであります

P5150059.jpg
約2年半 毎日こうしてやってきた、サウスモールとも仕事では、お別れなのであります

P5150062.jpg
この2年半でこのサウスモールも、大規模な改装をいたしまして、おいらのこの職場も
1Fの奥地にあったのが、地下の片隅に移動になり

こうして仕事をやってまいりました

P5150063.jpg
机も綺麗に一応掃除しましたので・・・w

鍵もこうして明日からのスタッフに渡さないといけませんし

ひとまず今日一日、しっかり仕事はしようと思います・・・・がw

お客が来るかなぁ・・・爆


そして今後ですが、

明日から20までの5日間は仕事はないので、基本家にいますが
明日がここでも書きましたように

うめったさんの結婚披露宴2次会を19時から マラテにあります大虎で開催いたします

もし近場に居られる方で、せっかくだから祝ってあげると言う方ぜひご参加くださいw
(会費制ですが・・・)

あさっては、夜から少し用事をこなしまして

金土日は、全くの予定無し・・・爆

飲んだくれて終わる事でせう・・・・爆

そして21日月曜から次の転職先に赴きまして新しい仕事が始まる

こう言う事になっております


そして、このブログですが、勿論続けて参ります・・・

ただ更新する時間が変わります・・・

21日からは夜帰ってきてから更新
6月からは、早朝に家に帰ってきてからの更新になります
(仕事が研修期間が終わると夜勤になるため)

今日まではこうして、職場に来てからやっておりましたが、自分のPC持って行きませんのでw


よろしくお願いいたしますw


そして、こうして今日まで、この会社で働くに当たり
一番世話になった馬先輩にも感謝したいと思います

まぁ・・別れではないのでw

土日だけになりますが、飲みには行けますので、
その時にはまた何時ものくだらない展開になる事でしょう・・・w

おいらの仕事は、変わってしまいますが、勿論今までの知識を元に
ご相談は何時でもお伺いいたしますので

お気軽にw


ということで


あばよっ (柳沢慎吾風)


まだ今日始まったばかりですけどねw


(´ρ`)ノ 仕事しまふw




--------------------------------------------------------------------------------

とある街の片隅にある、小さなBAR

「NEST OF GEESE」


と言う事で今日は、別れの酒??

ちがいますな・・・一区切りつけると言う意味のカクテルを・・・・・


20080614175628.jpg


カクテル スチール・アンド・アイアン でふ


「会うは別れの始まり」との言葉の通り、出会いがあれば、必ず別れがある。 

でも、誰でも、別れることを考えながら人と出会ったりしない。

オレは、このグラスを飲み干して、君との出会いに一区切りをつけることにするわ。

そして、明日から、いつものオレに戻るわな。

勿論今までと、付き合いは変わらないし、一緒にこれからも遊ぶだろうし暴れるだろうしw


今までありがとう!

そしてこれからも、よろしく!



ドイツでは、シュタール・ウント・アイゼン(Stahl und Eisen)というカクテルが本当の名前w

寡聞にして知らなかったのですが、本場ドイツのレシピサイトによると、
シュタインヘーガーとウンダーベルクを30mlずつ、

たぶんステアして大ぶりのカクテルグラスに注ぐものらしい

国内ではスティール・アンド・アイアンとか、
順番をひっくり返したアイゼン・ウント・シュタールなんて名前で呼ばれることもあるそうですし、

この内容ならシューターでもいいんじゃないかなあとは思いますが、

ウンダーベルクを常備しているようなバーならたぶん大丈夫だと思いますので、機会があったらお試しあれ

ウンダーベルグは過去にこのブログでも書いたので・・・ぜひご覧あれw



(´ρ`)ノ ほにゃw



  1. 2012/05/15(火) 11:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<再起動 (´ρ`)b | ホーム | (´ρ`) そろそろ雨季かなぁ・・・>>

コメント

ご苦労様でした
今後も頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2012/05/15(火) 11:56:12 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

とろさん、とりあえずお疲れ様。
私も2年半過ごしたUAEともう少しでお別れです。今度はベトナムです。。念願の東南アジアです。少しフィリピンに近づきました。お互い環境は変わりますが、今後も変わらぬお付き合いをお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/05/15(火) 13:21:44 |
  3. たけし #-
  4. [ 編集 ]

とろさん、お疲れ様でした。新しい職場にも早く慣れるといいですね。
通勤中のホールドアップに気を付けて、あまり呑みすぎないように・・・ね。
  1. URL |
  2. 2012/05/15(火) 13:54:36 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

早いですねぇ・・・

お疲れさんです!
貴殿がマニラに移り住むと聞いたのが
ついこの前だったように思いますがねぇ・・・

机を片付けるあたりは「ヤッパリ日本人」ですよねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/15(火) 19:21:36 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様あ!

新しい職場で、頑張って!!!

あと、埋め太さんに宜しく伝えといてね!

  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 06:45:35 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

五ヶ月で首を切られないよう がんばって下さいね (微笑
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 13:14:54 |
  3. hide@暴走 #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

トロちゃん、お疲れさま!

お疲れさまでした。
新しい職場でも、頑張ってください。
今度、休暇が取れたら また「プエルト・ガレラ」に行こ~ね!
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 14:10:39 |
  3. ねいびー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ご苦労様でした
> 今後も頑張ってください!


ありがとう御座います!
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 10:55:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろさん、とりあえずお疲れ様。
> 私も2年半過ごしたUAEともう少しでお別れです。今度はベトナムです。。念願の東南アジアです。少しフィリピンに近づきました。お互い環境は変わりますが、今後も変わらぬお付き合いをお願いします。


こちらこそ これからもよろしくお願いいたします

  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 10:56:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろさん、お疲れ様でした。新しい職場にも早く慣れるといいですね。
> 通勤中のホールドアップに気を付けて、あまり呑みすぎないように・・・ね。


飲みすぎはなくなると思いますが・・・・

シュガロンに何とかして行きたい・・・切実
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 10:57:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 早いですねぇ・・・

> お疲れさんです!
> 貴殿がマニラに移り住むと聞いたのが
> ついこの前だったように思いますがねぇ・・・
>
> 机を片付けるあたりは「ヤッパリ日本人」ですよねぇ・・・


わはは、先日はありがとう御座いましたw
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 10:57:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様あ!

> 新しい職場で、頑張って!!!
>
> あと、埋め太さんに宜しく伝えといてね!


つたえましたぞ!
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 10:57:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 五ヶ月で首を切られないよう がんばって下さいね (微笑



・・・・・・・そうですな・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 10:58:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: トロちゃん、お疲れさま!

> お疲れさまでした。
> 新しい職場でも、頑張ってください。
> 今度、休暇が取れたら また「プエルト・ガレラ」に行こ~ね!


いきましょ!!ぜったいw
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 10:58:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

  お久しぶりです。 仕事変わられたんですね。
 頑張ってくださいね。 私もフィリピンでがんばります。
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 15:09:12 |
  3. アラウアラウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>   お久しぶりです。 仕事変わられたんですね。
>  頑張ってくださいね。 私もフィリピンでがんばります。


ご無沙汰しております
一緒に飲める日が来る事を祈って

お互い頑張りましょうね!
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 23:58:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/746-710be87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(´ρ`)ノ さらばサウスモール・・・】

(´ρ`)ノ きょうも曇り空ですが、あっちい・・・w汗だくのおいらなのでありますwさて今日はいよいよおいらが、この会社を退職する日なのであります約2年半 毎日こうしてやってきた、サウスモールとも仕事では、お別れなのでありますこの2年半でこのサウスモールも?...
  1. 2012/05/18(金) 22:18:26 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい