何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 全く都会は・・

P5220097.jpg
(´ρ`)ノ おはやうござひまふ

もう少ししたら仕事にいくっす・・・・

みてよ・・おいらの住む片田舎とは偉い違い・・・・涙

都会なのであります・・・・・

P5220100.jpg

こんなところにこれから毎日通うと思うと・・・

おいらドンだけ田舎物なのか・・・・・爆

今週一杯は、研修ですので、こうして朝から職場に向かうのであります・・・

そして来週からは、夜勤なので時間が読めませんが・・・・

頑張りたいと思います


とことこ 買うかと、今画策中なのでありますw

P5220099.jpg


しかしまぁ・・・こんなビルがいっぺえのところで、おいらやっていけるのだろうか・・・爆

とにもかくにも・・がんばりまふw

(´ρ`)ノ
  1. 2012/05/23(水) 06:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<(´ρ`) きいつけなはれやっ! | ホーム | (´ρ`)ノ ぼろぼろw>>

コメント

お疲れです

今頃は バスの中ですね
頑張って くださいね
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 08:23:31 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

次回お会いするときには『City Boy』になっているのかな?W   
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 14:10:22 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

仕事が変わる件、全然気づかず慌てて遡ってかカキコ読ませて頂きました。
新環境頑張って下さい。
思えば日本からピリピンに行かれる頃、ブログROMらせてもらっていたのを思い出します。

健康第一で。
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 14:31:29 |
  3. シュガー@亀戸 #kMZI9Cj2
  4. [ 編集 ]

研修とは云え早朝からの3時間通勤v-12お疲れ様です。
まあ、いい意味でのダイエットと考えれば気も少しは楽になるのでは?
何はともあれ>健康第一で②

そうそう、今日はキリンビールが盛んにプッシュしているフローズンビールを飲みました。
ビールの泡がマックシェイクのような冷たい氷状になっていて冷たさをキープするという
コンセプト・・・でも一気に飲んだのでその効用は判らず仕舞でしたぁ・・・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 23:56:57 |
  3. calvin #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れです

> 今頃は バスの中ですね
> 頑張って くださいね


ありがとうございます

  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 00:15:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 次回お会いするときには『City Boy』になっているのかな?W   


100%以上ありまへんんw
無理を言ってはいけませんw
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 00:16:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 仕事が変わる件、全然気づかず慌てて遡ってかカキコ読ませて頂きました。
> 新環境頑張って下さい。
> 思えば日本からピリピンに行かれる頃、ブログROMらせてもらっていたのを思い出します。
>
> 健康第一で。


ありがとうございます・・・・・って!!!

そんな前から・・・・ありがとう御座います
もう2年半以上・・・心から感謝であります!

  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 00:18:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 研修とは云え早朝からの3時間通勤v-12お疲れ様です。
> まあ、いい意味でのダイエットと考えれば気も少しは楽になるのでは?
> 何はともあれ>健康第一で②
>
> そうそう、今日はキリンビールが盛んにプッシュしているフローズンビールを飲みました。
> ビールの泡がマックシェイクのような冷たい氷状になっていて冷たさをキープするという
> コンセプト・・・でも一気に飲んだのでその効用は判らず仕舞でしたぁ・・・・・(爆)


日本はいろんな物を出しますなぁ・・・
7月に1週間ですが戻りますので
色々挑戦したいと思いマフ
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 00:19:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/749-6d9c0e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(´ρ`) 全く都会は・・】

(´ρ`)ノ おはやうござひまふもう少ししたら仕事にいくっす・・・・みてよ・・おいらの住む片田舎とは偉い違い・・・・涙都会なのであります・・・・・こんなところにこれから毎日通うと思うと・・・おいらドンだけ田舎物なのか・・・・・爆今週一杯は、研修ですので、?...
  1. 2012/05/23(水) 09:48:32 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい