何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) きいつけなはれやっ!

P5230102.jpg
(´ρ`)ノ すんません・・・昨日はおととい寝て居なかった影響もあって
帰って爆睡しておりました・・馬鹿

おかげで今朝・・おきたら7時半・・・・Orz

あわてて着替えて
タクシーに乗り込み
がんがん飛ばしてもらいぎりぎり・・・・・・・滝汗

道さえちゃんとすれば、1時間半でつく事がわたった事は収穫ですが・・・・・


どんだけ、エドサと言う道が、馬鹿なヒリピン人ドライバーの

自己中心的な運転の未熟で、大渋滞しているのかがよく判った

そんな今朝なので御座います

はやいとこと、バイクを買う事にいたしタイと思う今日この頃なのであります

P5230105.jpg

今日の写真は仕事が終わって

バス乗り場まで歩く20分の話なのでありますが

建物は、smメガモール

規模はヒリピン3位 世界12位のショッピングモールなのであります

詳しくは
世界最大のショッピングセンター
ここを見てくだされ



こうして撮影をしていますと

ガードマンが勢いよくやってきまして

「撮影禁止」なんだそうです・・・・爆

とくにブロガーの皆様
お気を付けあれw

データーを消せと言われなかったので・・・載せちゃいまふw


さて。明日まで・・・6時おきで仕事に行きますので・・・

今日はこれにて失礼しまふ・・・・・・爆


  1. 2012/05/25(金) 00:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<(´ρ`) ちかれたびぃー | ホーム | (´ρ`) 全く都会は・・>>

コメント

お疲れです

初メガモールしましたが
でかすぎて 迷子になりそうでした
ハリソンぐらいが
ちょうどいいです
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 12:12:51 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

試してみたい・・・

フィリピン国内すべての車を日本人が日本的なマナーの基で運転したらどうなるか?(笑
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 12:48:13 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れです

> 初メガモールしましたが
> でかすぎて 迷子になりそうでした
> ハリソンぐらいが
> ちょうどいいです


まぁあれですよw

なれでひとつw
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 07:59:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 試してみたい・・・

> フィリピン国内すべての車を日本人が日本的なマナーの基で運転したらどうなるか?(笑


まぁ出来ませんw

日本の試験に合格するやつなんて・・・どれだけ居る事やら・・・w
それにこの国の人にマナーなんて・・・・・

考えただけでも恐ろしい・・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 08:01:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/750-ada1057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(´ρ`) きいつけなはれやっ!】

(´ρ`)ノ すんません・・・昨日はおととい寝て居なかった影響もあって帰って爆睡しておりました・・馬鹿おかげで今朝・・おきたら7時半・・・・Orzあわてて着替えてタクシーに乗り込みがんがん飛ばしてもらいぎりぎり・・・・・・・滝汗道さえちゃんとすれば、1時間半...
  1. 2012/05/25(金) 06:27:41 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい