何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) アラバン・・・

(´ρ`)ノ すんまそん・・頑張って毎日書きたいのですが・・・・w

家に帰ってくるのが大体朝の6時ごろ・・・
こうしておきてから書く予定にしたのですが・・・爆

今外は大雨・・後2時間ほどで仕事に行くのですが・・・・嫌ですなぁ・・爆

さて今日はそんな中 最近のおいらはバクラランには行きませんで

反対のアラバンからバスに乗りメガモールまで行って、そこから20分ほどあるいて職場に行くので御座います
2012-05-28 16.48.22
夕方5時ごろのヒリピンははや晩で齟齬とをされている方が帰る時間帯
ごらんのように・・・大混雑の始まりなのでありまして・・・

バスも思いっきり始発なので、込んでマフ・・・

なんで、アラバンなのか?

バクラランはもっと大混雑で、バスに運が悪いと乗れないのであります・・・・涙

特に今日 水曜日は バクラランデイなので・・さらに・・・血涙

なのでまだ、こっちの方が、渋滞はありますが、比較的楽に行けるのであります・・・

そしてバクラランからとこのアラバンからが合流するところまではこっちは快適

バクラランからはその前に最大の渋滞ポイントがあるので・・・(エドサとタフトの交差点)

この前あそこだけで1時間も、動きやがりませんで・・危うく遅刻しそうになったのも原因の一つ

なので今はこうしてアラバンまで家からトライ乗ってジープに乗って・・・(バスがそこまで行かない)

向かっているので御座いますw


そして帰りも勿論アラバンまでw

P5290141.jpg

朝の5時半ごろの アラバン サウスステーション 付近 
おいらの家方面のジープを待つところなので御座います・・・

しかし今朝乗ったジープのウンちゃん・・・まさか通常10ペソの所をおいらを睨んでw
13ペソとか言うとはw

バスより高い・・・・爆

バスがあったら12ペソですので・・・w

さすがヒリピンですなw


さぁて・・・弁当作ってシャワーして仕事に行きますか!

(´ρ`)ノ


--------------------------------------------------------

復活かな?


久々に酒の記事を読んでいますと

新商品に目が・・・・爆

ph_main.jpg

山崎の10年より少し安いみたいです・・・・・

同じように白州も・・・・・

どなたか飲まれた方いますかねぇ・・美味しいのか・・・物凄く興味がある今日この頃だったりします・・



「スコッチに負けない日本のウイスキーをつくりたい」という夢に突き動かされて、
サントリーの創業者・鳥井信治郎は1923年、
京都郊外・山崎の地に日本最初のモルトウイスキー蒸溜所を建設しました。

天王山のふもと、山崎は昔から名水の地として名高い場所。
その名水が、ウイスキーの仕込水となるのです。

また、宇治、木津、桂の三つの川が合流する山崎は、霧が生じやすい湿潤な気候。
ウイスキーを熟成させるには、またとない自然環境です。


山崎蒸溜所が持つ多彩な原酒の中から、
ブレンダーたちが理想のモルトを選び抜き、生まれたシングルモルト。

山崎の伝統であるミズナラ樽貯蔵モルトと、確信のワイン樽貯蔵モルトが出会うことで生まれた、
新しい個性。やわらかく華やかな香り、甘くなめらかな味わいが特徴です


サントリーHPより・・・

シングルモルトがお好きな方はぜひ・・・レポートを・・おいらにくださいw


あすはもう一つの白州をw

  1. 2012/05/30(水) 16:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<(´ρ`) 大変だぁ・・爆 | ホーム | (´ρ`) 今日は猫ブログ・・・爆>>

コメント

やっとお酒の記事復活ですね(^^)
来週になれば生活リズムが定着するかも(^-^)/頑張って(^з^)-☆
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 20:00:10 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
新商品 気になりますね
来月 成田でみてみますね
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 07:54:13 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんです。

通勤時間は勿体無いですねぇ・・・
職場近くに良いコンドorアパートがあれば良いですねぇ!
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 09:09:21 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

とろさん、マカティ駅から電車は嫌ですか?

通勤時間が長いので大変でしょうが、
本を読む時間は、たっぷりあるぞ・・・と
良い事探しの考え方で、ネガティブにならないでね。
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 15:30:19 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やっとお酒の記事復活ですね(^^)
> 来週になれば生活リズムが定着するかも(^-^)/頑張って(^з^)-☆


そうですなぁ・・・がんばりますw
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 17:19:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おはようございます
> 新商品 気になりますね
> 来月 成田でみてみますね

29日に出たばっかり見たいです
何とか日本に戻ったときにでも飲めるといいのですけどねw
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 06:59:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさんです。

> 通勤時間は勿体無いですねぇ・・・
> 職場近くに良いコンドorアパートがあれば良いですねぇ!


そうですが・・高いところはねぇ・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 07:00:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろさん、マカティ駅から電車は嫌ですか?
>
> 通勤時間が長いので大変でしょうが、
> 本を読む時間は、たっぷりあるぞ・・・と
> 良い事探しの考え方で、ネガティブにならないでね。


今日がまさにそうでした・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 07:01:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/754-61fe9019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(´ρ`) アラバン・・・】

(´ρ`)ノ すんまそん・・頑張って毎日書きたいのですが・・・・w家に帰ってくるのが大体朝の6時ごろ・・・こうしておきてから書く予定にしたのですが・・・爆今外は大雨・・後2時間ほどで仕事に行くのですが・・・・嫌ですなぁ・・爆さて今日はそんな中 最近のおい?...
  1. 2012/05/30(水) 19:26:14 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい