何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 大変だぁ・・爆

taihu1.jpg
(´ρ`)ノ いやぁ・・・気がつけば6月・・しかも台風で雨降りまくりだし・・

如何お過ごしでっっか?

転職して2週間、朝の6時に帰ってきて、速攻で爆睡

先ほど起きまして、やっとこ、こうしてブログを書いているので御座いますw

台風日本に向かっているようであります・・・お気を付けあれ・・

P6010153.jpg
さて、仕事自体に問題は全くないのでありますが

通勤がさすがに堪える今日この頃で御座います・・・・

写真はMRTのタフトアベニューステーション
LRTですとエドサ駅と交差する

ヒリピンで1.2を争う大渋滞地帯なのでございまして・・・

ここから電車に乗れば20分ほどで目的地につくのであります

が・・・

この駅に来るまでがおいらの家からですと、直通便がないので・・・乗換えになるので御座います・・涙

しかも・・通勤の時間帯は・・普通の方たちには帰宅ラッシュの開始時間・・・号泣

P6010156.jpg
起こるでしかしっ!・・・爆

バスで同じ所までは1時間を軽く超えるのであります・・・・涙

で・・・先日までは、これが嫌で

アラバンの方からこの場所を回避して通勤していたのですが・・・

よくよく考えますと・・・バクララン経由の方が安くて早い事が・・・・涙


家からアラバンに行くだけで45分ぐらいかかっている事がわかった・・バカチンなので御座います


帰りのコスタルは
まぁ今台風なのであれですが・・・・
P6020162.jpg

こうして景色がいい所も走りますのでw

ノンエアコンバスでも気持ちがいいのでありますw


今日明日はおいらは休みだすw

昨日は、30分ぐらいではありましたがたけしさんと再開をさせていただき
今日は新しい世界に行かれる

同じ日本に住んで居ない先輩ですがおいらと違って国を変えての移動

頑張っていただきたいと思います
そしてありがとう御座いました次回の再開を楽しみにしております

さらに今日はこれから日本からの友人に会う予定であります

この台風の中どうなりますやらw

(´ρ`)ノ 良い週末を・・むかえられるか・・・爆

-------------------------------------------------------------------

先日書いたように

5月29日にこいつも売り出された模様です

year00_ph.jpg

山崎もそうですが

この白州も 何年 と言う表現ではなく

ただの 白州 なんですねw

なのでこれがこれからのスタンダードになるのかなぁ・・・

ですので これから飲まれる方

味のレポートお願いしまふw

物凄く興味ありまくりデスw



(´ρ`)ノ ほにゃー

  1. 2012/06/02(土) 16:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<(´ρ`) もうしわけござらん・・・ | ホーム | (´ρ`) アラバン・・・>>

コメント

日本に来る時には飲みたいお酒のリスト作っておいて下さいね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 17:52:33 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

昼夜逆さまの生活で体調を崩されませんようにご自愛くだされ。^^
  1. URL |
  2. 2012/06/03(日) 16:27:53 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 日本に来る時には飲みたいお酒のリスト作っておいて下さいね(*^^*)


(´ρ`)そうですなぁw

ありすぎだけどw
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 05:31:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昼夜逆さまの生活で体調を崩されませんようにご自愛くだされ。^^


ありがたうござひまう

昔に戻ったと思えばw

がんばります
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 05:47:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/755-dcf58de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(´ρ`) 大変だぁ・・爆】

(´ρ`)ノ いやぁ・・・気がつけば6月・・しかも台風で雨降りまくりだし・・如何お過ごしでっっか?転職して2週間、朝の6時に帰ってきて、速攻で爆睡先ほど起きまして、やっとこ、こうしてブログを書いているので御座いますw台風日本に向かっているようであります・?...
  1. 2012/06/02(土) 22:51:04 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい