何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) もうしわけござらん・・・

(´ρ`)ノ やっとブログがかけると思ったんですが・・・

おいらの家のネット環境を変える必要が出てきまして

今ポケットワイファイでかろうじで書いておりますが・・・

なんとおいらの家は・・・2Gしか拾わないので・・・・


写真すらアップが出来ません・・・・・号泣

昨日PLDTに赴きまして(日本のNTTみたいなもんです)、契約をしてきたので
工事が終わるまでお休みを頂きます

フェイスブックの方もね・・・涙

ほんとにまことに・・・申し訳ありません

と言うか電波さえまともにこの家に来れば・・・血涙


ということで・・・・しばし待てw

必ず復活しますのでw


(´ρ`)ノ ほにゃ


  1. 2012/06/04(月) 05:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<復活できるのかw (´ρ`) | ホーム | (´ρ`) 大変だぁ・・爆>>

コメント

了解です(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 06:01:02 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

待ってます
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 06:29:52 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしております!ネット構築するまで、またフィリピンの街中の写真を仕入れて下さいね!
魔癌堕婆絵の写真を撮っておいてね!とは言ってませんよ・・・(嘘八百
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 02:42:59 |
  3. 沢山フィリピーナ見過ぎた! #-
  4. [ 編集 ]

引越ししましょう^^
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 10:59:14 |
  3. mamo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 了解です(^-^)


(´ρ`)ノ あいw
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 20:55:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 待ってます


あざーっすw
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 20:56:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お待ちしております!ネット構築するまで、またフィリピンの街中の写真を仕入れて下さいね!
> 魔癌堕婆絵の写真を撮っておいてね!とは言ってませんよ・・・(嘘八百



わははは
どなたか判りませんがコメントありがとう御座います
色々撮影しているのですがw

又近いうちにご報告します
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 20:57:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 引越ししましょう^^


こめんとありがとうございますw

今それも視野には入れておりますが・・・・下手したら今年は無理かもしれません・・

  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 20:57:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/756-1a59a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(´ρ`) もうしわけござらん・・・】

(´ρ`)ノ やっとブログがかけると思ったんですが・・・おいらの家のネット環境を変える必要が出てきまして今ポケットワイファイでかろうじで書いておりますが・・・なんとおいらの家は・・・2Gしか拾わないので・・・・写真すらアップが出来ません・・・・・号泣昨日?...
  1. 2012/06/07(木) 18:22:33 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい