何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

公衆携帯???謎爆(´ρ`)

(´ρ`)ノ おはやうございます

今朝も6時過ぎに帰ってきまして爆睡後にこうして更新が出来るのでありますw

昨日は職場で時間が少しあったのでアップルの基調講演を見ながら
新しいIOSの話をふんふんと聞いておりましたw
やっぱりIPHONE5とIPAD4は10月ですねw

6-8-2012io6banner.jpg

新しいマックブックかなり良いですなぁ・・ほしいw

でもま。我慢しますw

さて、今日の話は、ミニストップでこんなものを見たのでご紹介しましょう

P6020174.jpg

まぁ携帯電話ですね・・・取られないようにしっかりと固定されて居まして

二つのキャリアの携帯がこうして・・

よくみますと


P6020175.jpg

5ペソで5分しゃべれるみたいでありまして・・・・公衆電話ならぬ

公衆携帯電話かよw

使うやつ居るのかなぁ・・・日本と違って

一人数台携帯電話を持って居るこの国の人々ですのにw

おいらですら・・・4台・・・馬鹿


まぁ緊急時に使うのかぁ・・・なんて事を考えながら撮影したので御座います

日本から来られて、とりあえず知り合いに電話しないと、なんて時にはいいかもしれませんね


使った事ある方いたらぜひレポートをw


さて、もう一つお知らせを

あさって14日ですが

とうとうあのK店でご紹介していた キムラKTVが

ニューキムラとして 復活いたします!!

場所も今までと同じ暗黒喫茶の近くの同じ場所で復帰いたします

社長からのコメントであります



キムラ再開のお知らせです。

長い冬眠でしたが、やっとキムラも復活できそうです、

6月初旬の予定をしていましたが、準備が整わず

1週間ほど、延ばしまして6月14日(木)を予定しています。

名前はキムラを残して、新キムラとしました(SHIN KIMURA)。

英語読みではニューキムラとなります、

今は準備に一生懸命です。

開店当初は準備不足で不手際もあるかと、

思いますが、

今後もマニラの気楽な安全な止まり木を目指します。

残ってくれたメンバーと開店まで頑張っております。

また、ブログの復活も予定しております、

日程が決まりましたら、連絡します。



もしこちらに来られてお時間があればぜひw

おいらは土曜日まで行けないけど・・・挨拶はしたいと思います
ビール安いしねw

(´ρ`)ノ

-----------------------------------------------------------------
今日の何飲む

今これが飲みたいw

20101004001.jpg


カクテル オールド・パル

であります

これって・・あまり日本人の間では飲まれている方少ないんですよね

世界的に有名なカクテルなんですけどねw

ライ・ウイスキー 20ml
ドライ・ベルモット 20ml
カンパリ・ビター 20ml
以上全てをミキシング・グラスでステアし、カクテル・グラスに注ぐ

さっぱりとした中にも味わい深い・・・そんなカクテルでしょうかw


「古くからの仲間」「懐かしい友人」の意味で、
この名前の良さから有名なカクテルになったという説もあるのでありますw


さぁて・・・仕事行く準備しますかねw


今日のヒリピンは祭日・・・・インデペンデンスデイ
独立記念日ですかね

まぁおいらは 前の今も仕事w
前の職場と違うのは、このヒリピンの祝日に仕事すると日給計算でこの日の分は
ダブルペイ(2倍)になると言う事w

喜んで仕事したいと思いマフw

前の会社では、ヒリピン人の方たちのみ適応されていたので嬉しいですなw

(´ρ`)ノ ほにゃ~~

  1. 2012/06/12(火) 15:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<台風来るな! (´ρ`) | ホーム | 復活できるのかw (´ρ`)>>

コメント

復活

KIMURA復活は嬉しいですね。^^
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 21:17:49 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

ターキーとカンパリの組み合わせかぁ!美味しそうだね!
キムラさん 復活マリガヤンでつな!渡比したらまたキムラさん行きませう!
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 23:13:00 |
  3. 沢山フィリピーナ見過ぎた! #-
  4. [ 編集 ]

面白・・・

>公衆携帯電話かよ
未だ見たことないですねぇ~
でも、見掛けたら使ってみよう・・・(笑

此方の国の人は、高級携帯電話を持っていてもロード無いだから
緊急時には役に立つのかもねぇ…
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 12:28:49 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Re: 復活

> KIMURA復活は嬉しいですね。^^

うんうん
次回来られたときはご一緒できるといいですね
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 15:52:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ターキーとカンパリの組み合わせかぁ!美味しそうだね!
> キムラさん 復活マリガヤンでつな!渡比したらまたキムラさん行きませう!


了解であります
お待ちしておりますw
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 15:53:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 面白・・・

> >公衆携帯電話かよ
> 未だ見たことないですねぇ~
> でも、見掛けたら使ってみよう・・・(笑
>
> 此方の国の人は、高級携帯電話を持っていてもロード無いだから
> 緊急時には役に立つのかもねぇ…

ちなみに、ミニストップにありましたw
そうですねw
ロードぐらい入れれば良いのに・・爆
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 15:54:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/758-f591bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【公衆携帯???謎爆(´ρ`)】

(´ρ`)ノ おはやうございます今朝も6時過ぎに帰ってきまして爆睡後にこうして更新が出来るのでありますw昨日は職場で時間が少しあったのでアップルの基調講演を見ながら新しいIOSの話をふんふんと聞いておりましたwやっぱりIPHONE5とIPAD4は10月で?...
  1. 2012/06/13(水) 01:25:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい