何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) ヒリピンの朝は馬鹿みたいに早いだろ・・・・

P6140189.jpg
(´ρ`)ノ おいらにとっては、ヒリピン時間の午後2時に起きる生活になってまいりました

普通の方々はお昼も終わって、バリバリ働かれている時間帯でしょうなw

写真はそんな事を忘れるかのような、朝の6時ごろのコスタル

マニラの空港からマビニやMOAに向かってきますと最初の大きな交差点なのでありますな

おいらは毎日ここで行きも帰りもバスに乗り換えまして

家や職場方面に向かうのであります

しかしこんな朝っぱらなのにもう大渋滞・・・・・こんな朝から何があるのか・・・

P6140193.jpg

昨日も書いたように、朝で涼しいから 料金も安い ノンエアコンバスを選択しているのでありますが

雨降ってますからね・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


まぁ・・ちりも積もれば何とかなのでw

エアコンバスとの4ペソの差は大きいのでありますw

そうして、高速に乗り おいらの降り場に着きまして


P6140214.jpg
トライシクル乗り場まで向かいますと・・やはり混雑・・・

まぁ家路についているだけですので良いのでありますがw


しかし本当にこの国の朝は、早いw

夜も本当に早い・・・夜の9時も過ぎるとおいらの家の周りはかなーり静かちゃんですな・・

朝っぱらから・・・皆さん頑張っている模様であります・・・


まぁおいらは寝る時間帯なので・・爆

今日も台風の影響で雨模様なんでしょうな・・・

気をつけたいと思いますw


P6130188.jpg
これ昨日の弁当ですが・・爆

こんな物を作って、今日もこれから仕事に行ってきまふw

そうしないと、夜中に食うおいらにとっては昼飯が・・近くで買えませんので・・

日本と違って、コンビに弁当まともに毎日食えませんし・・・涙

家で作ったほうが安上がりですしねw


(´ρ`)ノ ほなそういうことでw


-------------------------------------------------
今日の何飲むは

ぜひ一度で良いので飲んで見たいビールでふ

24245325345445-85032.jpg

よなよなエール だすw


長野県にも世界が認めたビールがあるのを忘れてはならない。
それが、ヤッホー・ブルーイングの『よなよなエール』だ。

このビール、インターナショナル・ビア・コンペディション8年連続金賞、
ベルギー・モンドセレクション金賞、
オーストラリア・インターナショナル・ビア・アワード金賞を受賞している。

まさに、世界が認めたビールだ。

『よなよなエール』は一般的な日本のビールとは違い、
香り、風味、コクなどを重視して作られたビールだという


馬先輩の田舎で作られているビール・・・

前にも書きましたが・・・日本の企業のビールは

日本人のために作られたビール・・・・

こういう世界でも認められているビールを飲んでみたいですな・・・




(´ρ`)ノ ご飯炊けたので弁当作りマフw



  1. 2012/06/14(木) 16:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<(´ρ`) この国ではもったいない・・・・ | ホーム | 台風来るな! (´ρ`)>>

コメント

野菜

とろちゃん弁当はハイカロリーのようですな、体格いいからこれくらいは良しとしても、野菜も忘れずにね。^^
  1. URL |
  2. 2012/06/14(木) 20:56:22 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

私も得意です。茶色いお弁当(笑)
頑張って(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 14:10:19 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 野菜

> とろちゃん弁当はハイカロリーのようですな、体格いいからこれくらいは良しとしても、野菜も忘れずにね。^^

野菜を加工する時間がさすがに御座いませんw
でも7-11でサラダかってますよw

  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 15:31:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私も得意です。茶色いお弁当(笑)
> 頑張って(^O^)/


茶色いって・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 15:36:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/760-3a4db76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(´ρ`) ヒリピンの朝は馬鹿みたいに早いだろ・・・・】

(´ρ`)ノ おいらにとっては、ヒリピン時間の午後2時に起きる生活になってまいりました普通の方々はお昼も終わって、バリバリ働かれている時間帯でしょうなw写真はそんな事を忘れるかのような、朝の6時ごろのコスタルマニラの空港からマビニやMOAに向かってきます?...
  1. 2012/06/19(火) 01:22:17 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい