何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

会社からこそこそとw

IMG_0118.jpg

どもども
ただいま家のネットが使えませんので・・久しぶりの更新は

こそこそと会社から・・・・爆

今日の仕事が終わって時間が空いたので、ブログ書けるかと挑戦なのであります

というのも職場ですので、IPの規制などもかかっていますので
こうしてブログにたどり着けたのはラッキーみたいですなw

フェイスブックなんて最初のページすら・・開きませんので・・


あと2時間ほど働きまして、家路につきますが

上の写真は帰り朝6時ごろのサポーテなんですなw

バスを降りて、トライシクル乗り場まで向かう途中なのでありますw

ここでセブンイレブンで缶ビールを買ってトライに乗り家に向かいながら

グビグビやるのでございますw デモ1本(330ml)だけねw

そして猫にえさを食わせてwIMG_0062.jpg

今はすっかり見なくなった・・ヨーダ達もこうしてきていたのですが・・・・・涙

どこに行ってしまったのか

今となっては・・・・・ホルスタイン1匹のみがチビタチでは、確認できております


がんばって生きてほしいものでありますな


ということで・・・仕事に戻ります

さすがに前の会社とは違って・・・遊べる時間が少ないので・・・・爆


顔文字も登録できませんし・・・・涙

家のネットもだめなので・・・また明日もここでかければいいのでありますが・・・


ほなそういうことでw


  1. 2012/06/22(金) 03:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<顔文字が打てない歯がゆさw | ホーム | (´ρ`) 台風・・・涙>>

コメント

>デモ1本(330ml)だけねw

超節約モードだねえ・・・

普段の晩酌代浮いた分だけ、土日に豪遊出来ますな!(爆)
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 04:58:14 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

お疲れだだす

そう言えばさぁ、電車( LRTとか )って、飲酒禁止 つ~か 酒酔いでの乗車禁止じゃん。
( あくまで規則的にね )

他の乗り物でも 酒酔いでの乗車禁止って有るのかね?
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 10:10:08 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >デモ1本(330ml)だけねw
>
> 超節約モードだねえ・・・
>
> 普段の晩酌代浮いた分だけ、土日に豪遊出来ますな!(爆)


出来ませんが何か?
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 04:18:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れだだす

> そう言えばさぁ、電車( LRTとか )って、飲酒禁止 つ~か 酒酔いでの乗車禁止じゃん。
> ( あくまで規則的にね )
>
> 他の乗り物でも 酒酔いでの乗車禁止って有るのかね?


どうなんでしょうねw
たぶん規則的にはあるのではないかと・・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 04:18:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/763-143686e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【会社からこそこそとw】

どもどもただいま家のネットが使えませんので・・久しぶりの更新はこそこそと会社から・・・・爆今日の仕事が終わって時間が空いたので、ブログ書けるかと挑戦なのでありますというのも職場ですので、IPの規制などもかかっていますのでこうしてブログにたどり着けたのはラ...
  1. 2012/06/23(土) 14:43:11 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい