何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

顔文字が打てない歯がゆさw

IMG_0119.jpg

どもども 多くの方はまだ寝ているころでございませうなw

時刻は、朝の3時半・・・日本は4時半ですか

おいらはあと1時間ほど仕事をして家路につきマフ
IMG_0121.jpg

しかし家のネット・・・さすがヒリピンであります

PLDT一体何時になったら来る事やら・・・・・・涙

まぁしょうがないので・・・我慢するしかありませんけどねw

これが開通しないことには、日曜日もおいらは、職場に赴かなくてはいけないのであります

通常よりも少ない仕事内容ですが、これをこなさないと日曜日の休みがないのであります・・・


しかし金曜だっていうのに・・こうしてバスを待っていたのでありますが


きやしないのであります・・・涙

まぁ時間が読めないこのヒリピンでの通勤ですので

時間はものすごい余裕を持っての通勤をしていますので
遅刻することは今のところほとんどありませんが

行きは本当に地獄なのでw

帰りは、がらがらですのでまぶしい朝日にさらされながらw

今はまだ、真っ暗ですけどねw

とにかく交通の便と ネットを何とかいい方向に指定かないと・・・それを考えているのでありマフ


が・・・まだまだ問題は多く大変なのでございます


まぁ

あわてず確実にねw


顔文字も打てるようにしたいなぁ・・・・涙

ばれたら、ペナルティーあるんだろうなぁ・・・爆


ほなw


-------------------------------------------------

今これが飲みたいw

38994473.jpg
黒糖スイートスタウト であります

沖縄産黒糖を使用した黒ビールです。
泡までしっかり黒糖風味で、後口にもふんわり黒糖の風味が残ります。

黒糖の力強い甘さとのバランスを取るため、
べースの黒ビールも通常よりアルコールを若干高めに、
口当たりも濃厚に仕上げています。

神奈川の厚木で製造されている 地ビール
日本のビールもうまいということを教えてくれる・・・w

あ~~~~のみて~~~爆


さて残りの仕事をしちゃいまふw


ほにゃ


  1. 2012/06/23(土) 04:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<(´ρ`)ノども | ホーム | 会社からこそこそとw>>

コメント

おはようございます

ばれないように してくださいね
お疲れ様です
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 06:36:05 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(^O^)/

私も、後ろがガラス扉なのでビクビクします(^_^;)
人数は少ないから他よりいいですけどね(^ ^)
悲しいお知らせです。台風で雨漏りが酷く屋根裏に住んでたネコ一家は引越したようです(>_<)結局子猫の姿を見ることが無かった( ; _ ; )/~~~
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 07:01:12 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

>日曜日もおいらは、職場に赴かなくてはいけないのであります

大変だねー(^_^;)
早くネットが繋がるといいね
ということは、ネット代会社も負担してくれるのかな?
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 09:41:06 |
  3. 萬久 #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
通勤、ネットと何かと大変なご様子・・
まぁ、徐々に良い方向に向われる事を祈念します・・・

黒糖スイートスタウト、旨そうですねぇ。
私的にはオリオンビールとのハーフアンドハーフで
しろころホルモンを肴にグビッと逝きたいと思います(^ ^)
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 06:14:10 |
  3. calvin #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

> ばれないように してくださいね
> お疲れ様です


わはははw
そうですねw

まぁ時間の問題かもしれませんが・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 12:06:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはよう(^O^)/

> 私も、後ろがガラス扉なのでビクビクします(^_^;)
> 人数は少ないから他よりいいですけどね(^ ^)
> 悲しいお知らせです。台風で雨漏りが酷く屋根裏に住んでたネコ一家は引越したようです(>_<)結局子猫の姿を見ることが無かった( ; _ ; )/~~~


あれまっ・・・それは残念無念

今この職場の1階に にゃーにゃー鳴いてる子猫を発見

昨日えさあげてみたりしたw

まだ小さかったからね

長生きしてほしいね
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 12:07:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >日曜日もおいらは、職場に赴かなくてはいけないのであります
>
> 大変だねー(^_^;)
> 早くネットが繋がるといいね
> ということは、ネット代会社も負担してくれるのかな?


それはないでしょう・・こうして職場に来ればいいと言われます・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 12:08:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 通勤、ネットと何かと大変なご様子・・
> まぁ、徐々に良い方向に向われる事を祈念します・・・
>
> 黒糖スイートスタウト、旨そうですねぇ。
> 私的にはオリオンビールとのハーフアンドハーフで
> しろころホルモンを肴にグビッと逝きたいと思います(^ ^)


ホルモン!!!

ぐはっ! いいなぁ・・・うらやましすぎであります・・
こっちで何とかならんかなぁ・・・・

無理だよなぁ・・・血涙

でも急いで仕事終わらせて・・今日は家で猫まみれになりながら焼肉したいと思っておりますw
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 12:09:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/764-ef9cd67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【顔文字が打てない歯がゆさw】

どもども 多くの方はまだ寝ているころでございませうなw時刻は、朝の3時半・・・日本は4時半ですかおいらはあと1時間ほど仕事をして家路につきマフしかし家のネット・・・さすがヒリピンでありますPLDT一体何時になったら来る事やら・・・・・・涙まぁしょうがないの...
  1. 2012/06/23(土) 14:43:10 |
  2. まとめwoネタ速neo

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい