何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

早いもので・・・まもなく7月・・・

(´ρ`)ノども

t6.jpg

仕事前にも書きましたが・・・台風ですよ・・・北ルソンに居る方々は
十分お気をつけいただきたいと思います・・・

気がつけば転職をいたしましてっ一月超えているのですなw

仕事内容が充実しているのか、あっという間に時間が過ぎていく気がいたします

IMG_0060.jpg


これ昨日撮影w

仕事帰りにメガモールを抜けてバスに乗るので
あと1時間ほどでこの風景になるのでございます

が・・・今のところ外は穏やかな気がするけど・・・今後どうなっていくのかしら・・・

まぁ気をつけたいと思います

-------------------------------------------------

さてひりピンは一年中だけど日本も夏がやってきましたなぁ

なんでも先日FBで見たら
おいらの家にもある

バカルディーのモヒートボトルが人気だそうでw
この国では、ダンドアイからもでましたw80ペソでw

そして今日は日本で売っている もう一つのモヒートを

mojito.jpg


読んで字のごとく
オリジナルモヒートですw

キューバから世界に広がった
人気カクテル”モヒート”
日本初上陸 !! 瓶のまま飲むスタイルで、新発売
モヒートは、1800年代後半にキューバで生まれた、世界中で愛されているカクテルの一つ。
アーネスト・ヘミングウェイが好んで飲んだことでも有名です。
そんな人気カクテル モヒートが、ボトルのままいつでもどこでも手頃に飲めるスタイルで、新登場。
ホワイトラムをベースにミントとライムジュース、シュガー、ソーダをカクテルし、バーで作られる味をそのままボトルに詰め込みました。
一般的に、モヒートは作る際に大変手間がかかると言われているカクテルですが、封を開けるだけで、本格モヒートがすぐにおいしく飲めるのが特徴です。
低アルコールで飲みやすく、ミントとライムの爽やかな味が広がります。

とメーカさんからw

容量:275ml
原材料:ラム、ライムジュース、糖類、酸味料、
    ナチュラルミント フレーバー
アルコール分:4.0%
原産国:イギリス
参考小売価格:260円前後(税込み)

なんだそうですw
見つけたら飲んでみてねw

暑い夏はこれで気分転換ジャー


ほにゃw

  1. 2012/06/27(水) 04:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´ρ`)ノ ひさしぶりの自分のPCw | ホーム | 雨季・・・>>

コメント

昼夜逆転

昼夜逆転のバットマン生活はずう~と続くの?

お身体をご自愛くだされ。^^
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 07:14:50 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

忙しいでしょうが、そろそろ予定を立ててね(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 17:27:07 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 昼夜逆転

> 昼夜逆転のバットマン生活はずう~と続くの?
>
> お身体をご自愛くだされ。^^


ウン続きますw
そういう仕事を選びましたので・・・・爆

ありがとう御座います

頑張りますよ!
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 03:22:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 忙しいでしょうが、そろそろ予定を立ててね(^-^)


ただ今大問題発覚中・・・・号泣
ぎりぎりになるかも・・・爆

もう少しお待ちあれ
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 03:23:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/768-58bbd267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい