何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

九州もマニラも大雨だああああああ!

640_ZZZ_062812_1.jpg
写真は日本のと違い、このヒリピンでの天気予報で使われる
雨雲の様子レベルつきなのでございます・・・・


(´ρ`)ノども 如何お過ごしでせうか?

昨日からここヒリピンのマニラは、台風が過ぎたくせに
その台風以上の大雨・・・

北ルソンのほうは大変なのであります・・・・

日本も九州の福岡や大分では被害者の方まで出ているようで
いやな季節ですなぁ・・

そしておいらの新しい職場はマニラでは一番雨の量がすごかったらしく

洪水も凄かった様なのでございます
640_ZZZ_070312_mmanila.jpg
おかげでおいらも足元はずぶぬれだったり・・・・涙

まぁ職場の近くは雨はすごかったのでありますが・・・

TVなんかも見ておりますと・・いつものようにタクシーが洪水の中に浸かっていたり・・・爆

なんでも近所のようで・・・やれやれなのでございます

640_ZZZ_070312_1_c.jpg
これでも台風や、熱帯低気圧ではないと思うと・・・・

まぁ日本のほうが安全面や設備はものすごくいいのでねぇ・・

この国はざるなので・・・涙

今も多少の雨が降り続いております・・・

洪水の被害が少ないことを願うばかりなのでございmす

去年みたいに70万人に被害とか・いやですからねぇ・・・

何にせよ気をつけたいと思います


-------------------------------------------------

こんなときはこういう酒を飲んで落ち着いた行動をしたものですなぁw

2700000739174.jpg


ミッシェルクーブレイ・プリスティン・シングルモルト35年でございます



澄んだルビー色。長熟ながら若々しく力強い香りを持ち
シェリーのフレーバーが長く続きます。

氏のシェリー樽に関するこだわりは他のリリースからも感じますが、
同ブランドの最高峰のプリスティン・シングルモルトはどのような味わいなのでしょうか?

「プリスティン」とは「はるか昔の」と言う意味で深い熟成感を想像してしまいます・・・

クーブレイ氏の熟成庫にて最高の状態の樽がボトリングされた注目の1本なのであります

「ファースト・フィルのシェリー樽を使用したビクトリア朝時代のモルトの忠実な再現」と記載されており

今では手に入りにくい酒でありまして・・・・47000円もするのに
あっという間に売り切れたそうな・・・爆


はぁ~飲んでみたいw


さて仕事に戻りますw

(´ρ`)ノ ほにゃ

  1. 2012/07/04(水) 03:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<馬のばかぁ・・・うそ爆w | ホーム | 日本行きはすまないけど延期でふ・・・涙>>

コメント

あめ

こっちもすごかったけど、レベルが違いますね(>_<)ぬこ達は避難してたのかなぁ(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 06:53:07 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今朝の ニュースでも
九州の方は 凄いですね
とろさん 猫ちゃん
きおつけてくださいね
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 07:21:30 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

感謝・・・

通勤時間徒歩5分・・・天気が悪い時は、本当にありがたく思う・・・
とろさん・・・ゴメン!
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 09:22:02 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

そういう

バハの写真を見る度に思うんだけどさ、
破傷風とかに ならんのかね?
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 13:00:08 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

二番目の写真で『ウホッ!』となった方、逮捕されてください。

ああ、僕ですか?もちろんです。
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 13:34:07 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

大雨警報

九州北部の大雨警報は解除になりました、昨日から今朝方にかけて凄かったデスは。
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 20:33:33 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめ

> こっちもすごかったけど、レベルが違いますね(>_<)ぬこ達は避難してたのかなぁ(*^^*)


猫たちの話は近いうちにするけど
ぬこは大丈夫だよ

相変わらず人間嫌いの癖に・・えさは食いに・・・w
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 04:39:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

> 今朝の ニュースでも
> 九州の方は 凄いですね
> とろさん 猫ちゃん
> きおつけてくださいね


ありがとうございます
一応無事でありますw
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 04:40:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝・・・

> 通勤時間徒歩5分・・・天気が悪い時は、本当にありがたく思う・・・
> とろさん・・・ゴメン!


わはははは
いいなぁ5ふんかぁ・・・涙

後で書きますが・・今日は3時間越えました・・・号泣
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 04:40:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: そういう

> バハの写真を見る度に思うんだけどさ、
> 破傷風とかに ならんのかね?


毒水ですからねぇ・・
違う病気も心配です・・・・

  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 04:41:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 二番目の写真で『ウホッ!』となった方、逮捕されてください。
>
> ああ、僕ですか?もちろんです。


しねばいいのに・・・爆

ホントニマコトニ・・・ぶつぶつ
おばさんに囲まれてうはうはして居ればいいのですw
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 04:42:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大雨警報

> 九州北部の大雨警報は解除になりました、昨日から今朝方にかけて凄かったデスは。


そちらも凄かった用で・・・無事で何よりです
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 04:43:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/771-3e526168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい