何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

馬のばかぁ・・・うそ爆w

P7040237.jpg
昨日の朝5時ごろのコスタルなのであります
帰るときは運がよく雨も止んでくれていたのですが・・・


今日こうして職場に来る時間帯は・・・・・午後3時半

P7040259.jpg

こんなところで降りろとか言わないように・・・くそバスの運転手・・涙

激しい雨が降っておりまして 大通りでもこのようにバハ(洪水)なんですな・・涙

おかげでズボンの裾をめくってサンダルもどき履いて
通勤だったのであります・・・・

しかもエドサ・・・大渋滞で・・・バクラランからメガモールまで・・・2時間45分の旅・・・
完全になめ腐ってますな・・・事故も多かったみたいですし

場所によっては、やはり洪水してたみたいで・・
通勤だけでくたくたなのであります・・・
P7040258.jpg
昨日のコメントにもあるように

この国の、衛生面・・・最悪ですから・・こんな水溜りにどんな病原菌がたまっているやら・・・涙

おいらや馬先輩は(もうちがうか・・爆)毒水と呼んで居たりします

この国の子供たちは平気で遊んで居たりします・・・・さすがと言った所でしょうか・・




さて
おいら思ったのでございます




この雨・・・ひょっとして・・








最近毎日のようにブログを更新している・・・馬先輩が降らしたのではないかと・・・嘘爆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まぁ冗談ですけどねw
書かないとか抜かしそうですからねw

珍しいことをするから・・・まったく・・・

と 言っておいて

がんばって更新していただきたいとおもいマフw

おいらが毎日更新できてないからね・・・涙

がんばろうと思ってはいるものの・・・・・

あいすみません

今は雨止んでいるようなので・・・仕事が終わったらとっとと 帰りたいと思いマフ

酒の話まで思い浮かばん・・・申し訳なか・・・涙

今週 仕事以外でも色々とありすぎで・・・疲れきっております・・・

明日も更新はしたいと思いマフ


ほにゃ~


  1. 2012/07/05(木) 04:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久しぶりに・・・w | ホーム | 九州もマニラも大雨だああああああ!>>

コメント

階段の乗り降りが大変ですが電車も考慮してね。

私は、洪水のせいで、
1.朝8時ラスピニャス発で夕方5時マカティ着
2.夜9時マカティ発で翌朝7時にラスピニャス着
3.夕方6時マカティ発で深夜零時ラスピニャス着
という最悪を経験してます。全て自家用車。

その間、ガソリンスタンドのトイレへ駆け込めた。

翌日のニュースで、バス乗客の女性が中でいっせいに・・・((((;゚Д゚))))

毒水どころでは・・・・怖
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 09:17:02 |
  3. Sugar #-
  4. [ 編集 ]

納得の雨・・・

>最近毎日のようにブログを更新している・・・馬先輩が降らしたのではないかと・・・嘘爆
一票!
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 09:19:01 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

ゴム長いるね。
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 14:57:59 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

なーんーだーとー!こらあ!

僕のせいだってか?珍しい事するから?

ちょっとまてい!本当は毎日更新したいんだよ!ネタがある限りなw

と、思ってもいない事を言ってみる。

バイクも乗れねえなあ!車こうてくれ!
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 17:43:00 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 階段の乗り降りが大変ですが電車も考慮してね。
>
> 私は、洪水のせいで、
> 1.朝8時ラスピニャス発で夕方5時マカティ着
> 2.夜9時マカティ発で翌朝7時にラスピニャス着
> 3.夕方6時マカティ発で深夜零時ラスピニャス着
> という最悪を経験してます。全て自家用車。
>
> その間、ガソリンスタンドのトイレへ駆け込めた。
>
> 翌日のニュースで、バス乗客の女性が中でいっせいに・・・((((;゚Д゚))))
>
> 毒水どころでは・・・・怖


ひいいいいいいい
そんな過去が・・・爆

電車も考えているのですが・・・結局駅に行くまでがすでに大渋滞ですのでねぇ・・涙

本当に困った国です・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/06(金) 04:27:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 納得の雨・・・

> >最近毎日のようにブログを更新している・・・馬先輩が降らしたのではないかと・・・嘘爆
> 一票!


わはははははw
感謝w
  1. URL |
  2. 2012/07/06(金) 04:28:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゴム長いるね。


いやぁ・・・それも微妙かと・・・場所によっては、おいらでもお尻まで・・・涙
そんな場所もあるので・・・・・

  1. URL |
  2. 2012/07/06(金) 04:29:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なーんーだーとー!こらあ!
>
> 僕のせいだってか?珍しい事するから?
>
> ちょっとまてい!本当は毎日更新したいんだよ!ネタがある限りなw
>
> と、思ってもいない事を言ってみる。
>
> バイクも乗れねえなあ!車こうてくれ!


こうてやるから

お金もってこい!

そしてそのバイクを俺にくれw
俺が乗ってあげるw

というか更新がんばってねw
  1. URL |
  2. 2012/07/06(金) 04:30:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/772-1e215882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい