何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

毎日、同じだからさすがにネタが・・・爆

P7080279.jpg
これは日曜出勤のときに撮影した職場近郊のビル群であります

(´ρ`)ノども これを書いている時間は日本時間だと朝の4時20分過ぎ
ヒリピンで3時20分過ぎ

さすがに寝てますかねぇw


おいらは仕事の合間に書いてマフw

P7040235.jpg
そしてこちらは前にもご紹介したタホ(ヒリピン豆腐)

バスの乗り換えの合間や、コスタルで購入している朝飯???なのでありますが

今日会社に行くときに 紫色のこいつを見かけたのでございます・・・うべ(紫芋)味なのかな??

機会があれなチャレンジしたいけど・・・・誰か食った人いませんか?w


ぜひレポートをオニガイしマフ






で!






職場から家に向かう写真昨日取ったんだけど・・・・IPHONEでとって・・








家にケーブル忘れたので・・・・・・・・・・・・・








今日はむりっ・・・・・・・・・・反省




てなことでネタが無い今日この頃・・・・・・



さすがに本当に家と会社の往復だけなのでねぇ・・・爆



ネタ探ししないと・・・



P7090285.jpg
ひとつあるのは最近おいらの住むマニラの片田舎
ラスピニャス市が・こういった観光ではないけど

看板や広告を出しているみたいでありまして・・・

調べてないのでよう判りませんがw

まさか人が少ないとか訳わかんないことではないでしょうし・・・・

まぁ・・・・


お暇なら是非w


何も無いけどねw

ショッピングモールだけはいっぱいあるよw



では仕事にもどるっすw

(´ρ`)ノ

-------------------------------------------------------------

これ飲んだ人いるかなぁ・・・

飲んでみたいウイスキーのひとつであります

LIVE-KAWA-1982.jpg
ウイスキーライヴ2011記念ボトル 秩父2008バーボンバレル であります

第11回ウイスキーライブ!東京のオフィシャル記念ボトルです。
イチローズモルトで有名な肥土伊知郎氏が造り上げた限定ウイスキーです。

秩父蒸留所
蒸留:2008年
カスク:バーボンバレル
アルコール分:61.8%
ボトリング本数:238本


何気にウイスキー調べてたら偶然見つけたので・・爆

飲んでみたかったですなぁ・・・w


では~


  1. 2012/07/13(金) 04:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<電車とバス・・・ふざけんなw | ホーム | 職場に向かうw>>

コメント

タホ

美味しそうですね(*^o^*)
手が大きいのでイマイチ大きさがわからないですけど(笑)
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 06:54:14 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

フィリピン通勤ブログ

に名称変更しなさい。

僕も、馬尼羅妄想魔仁亜

に変更するからw
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 12:56:35 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとかいな?

Welcome to LASPINAS  The cleanest and greenest などと看板に書いてありますが真実でしょうか、調査レポートをオニガイすまふ。((*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 14:38:17 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: タホ

> 美味しそうですね(*^o^*)
> 手が大きいのでイマイチ大きさがわからないですけど(笑)

あったかい豆腐に黒蜜とタピオカが入ってます
日本人も食べられる味ですよw

大きさ・・・・くっ
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 04:40:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> フィリピン通勤ブログ
>
> に名称変更しなさい。
>
> 僕も、馬尼羅妄想魔仁亜
>
> に変更するからw


一人で勝手に変えなさい・・・
通勤ブログて・・・・

普通にいやだろ・・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 04:41:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほんとかいな?

> Welcome to LASPINAS  The cleanest and greenest などと看板に書いてありますが真実でしょうか、調査レポートをオニガイすまふ。((*´∀`*)


そうですねぇ・・・朝家に帰るときは清掃おばちゃんがいっぱい
いたるところで道の清掃をしておりまする

緑・・・・・多いといえば多いけど・・公園とかあったかなぁ・・・なぞ
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 04:43:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/778-7717508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい