何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

電車とバス・・・ふざけんなw

P7130289.jpg
朝5時半の朝焼けだす





週末ですなぁ・・おいらも後1時間もすれば 休みになりますので
明日は家で爆睡しておきたら大虎に行こうと思っております

さて今日はまた通勤ネタで申し訳ないですが

今日バスがどうにも動かなく・・・電車に乗り換えたのですが・・・結論から言えばどっちも同じ
















ふざけんなやっ!










IMG_0161.jpg


バス降りまして・・・・









切符を購入するまで30分・・・・・・・・










そこから改札を抜けるまで20分・・・・・・・・







電車に乗れるまでさらに30分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・核爆









電車に乗っている時間約20分・・・・・・しかも身動き取れない混雑+各駅で
意地でも乗ろうとする馬鹿多し・・・・・・・・激怒










これってどうなのだろうか・・・・・・・・




電車に乗れれば確実にバスより早いけど
不快化指数で言えば






確実に電車のほうが高い!





だからといって・・・バスも運転手が客のこと考えて運転してないから酷いけどね・・・・・・涙










誰かまともな運転手の乗り物を用意してほしい・・・・・(こっちは自動車系の話)


そしてまともな人員整理で、スムーズな処理をしてほしい・・・(こっちは電車)


電車の混雑は日本でも慣れていたけど・・・・・ここまで自分優先が酷いヒリピンは
さすがに厳しいですなw



さらに今日は電車降りますと・・・・・大雨・・傘無いおいら・・・・・

職場までずぶ濡れで・・・着替えも無いからそのまま仕事・・・まだ乾いてない・・・号泣



まぁそんなもんですよね・・・Orz






IMG_0153.jpg
そんなことを考えながら・・・今日もまもなく帰ります・・・・






次回の何話すは、また火曜日の朝方になるのかな・・・月曜からの夜中にお会いしましょうw


何飲むはやすみます・・ネタ探ししマフ・・・すんまそん





  1. 2012/07/14(土) 05:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<久しぶりのマラテ | ホーム | 毎日、同じだからさすがにネタが・・・爆>>

コメント

時々ですがぁ・・・

バスや電車での移動をすることが有りますが、本当に大変,辛い!地獄!

頑張って下さい!
休日は思いっ切り寝て体を休めて下さい。
でも、お酒は控えめに・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 09:55:46 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

定期を買われたら如何かな?

私は週に2回しか乗らないですが、行き場は一緒なので定期カードを購入しています。
そうすればチケット購入時間は確実に短縮できますよ。
無駄に並ばないといけない事を考えたら毎日出勤で利用するならかなり便利と思います。
それと本当に赤十字なのか知らんが、支払い窓口のあのボランティアが鬱陶しくて嫌いです。
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 11:54:55 |
  3. KEN #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

大変ですねぇ

びしょ濡れのままのお仕事お疲れ様です(>_<)
今日は大学に行ってるんですが、電車バスで2時間(-_-#)車なら1時間かからないのに(-。-;
ま、道中色々出来るので良いかなと(*^^*)頑張って下さいな☆
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 13:20:05 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

アタシにはわからない

移動しないで休みから休みの間は社屋に居候ってのはどう?(爆
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 21:30:05 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

通勤 だけで
疲れてしまいますね
土日は ゆっくり休んでくださいね
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 07:36:58 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

毎日の通勤ブログお疲れ様です。

通勤をされる方の為のブログですね。

いやあ、通勤って本当にいいもんですね!

LRT?バス?終わってるよ。

  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 12:28:34 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 時々ですがぁ・・・

> バスや電車での移動をすることが有りますが、本当に大変,辛い!地獄!
>
> 頑張って下さい!
> 休日は思いっ切り寝て体を休めて下さい。
> でも、お酒は控えめに・・・


わはははは
土曜日はどうだったでしょうか?

もうあれだけでおいらはダウンでした・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 03:29:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 定期を買われたら如何かな?

> 私は週に2回しか乗らないですが、行き場は一緒なので定期カードを購入しています。
> そうすればチケット購入時間は確実に短縮できますよ。
> 無駄に並ばないといけない事を考えたら毎日出勤で利用するならかなり便利と思います。
> それと本当に赤十字なのか知らんが、支払い窓口のあのボランティアが鬱陶しくて嫌いです。


なるほどその手もありますねぇ・・・・

あ!チケット売り場で声かけてきて箱をたたいているあれですな!


完全無視です・・・・利用先が不透明すぎますからね・・・爆

コメントありがとうございます

  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 03:31:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大変ですねぇ

> びしょ濡れのままのお仕事お疲れ様です(>_<)
> 今日は大学に行ってるんですが、電車バスで2時間(-_-#)車なら1時間かからないのに(-。-;
> ま、道中色々出来るので良いかなと(*^^*)頑張って下さいな☆


おかげで風邪ひきましたは・・・馬鹿
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 03:31:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: アタシにはわからない

> 移動しないで休みから休みの間は社屋に居候ってのはどう?(爆


いやぁ・・・ここにいるのもねぇ・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 03:32:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> 通勤 だけで
> 疲れてしまいますね
> 土日は ゆっくり休んでくださいね


それもゆっくり出来ませんでした・・・号泣
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 03:32:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 毎日の通勤ブログお疲れ様です。
>
> 通勤をされる方の為のブログですね。
>
> いやあ、通勤って本当にいいもんですね!
>
> LRT?バス?終わってるよ。


通風になるよりは、ましかw
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 03:33:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/779-6248643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい