何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

IPHONE VS Android  その1になるかw

(´ρ`)ノども

かぜっぴきで会社にいるのですが・・迷惑かけつつ働いております
まもなく帰りますけどね


頭がとにかく痛すぎるのであります・・・昨日から止まらんのであります・・涙


変な病気になってないことを祈りつつ・・・何話すをお送りしますw



さて、タイトルにも書きましたが、おいらは今世界での主要携帯電話
IPHONEとアンドロイド

その両方を持っていたりするのですが

同じ機能が付いている部分もあるので勝負させてみましたw



今回はマップですな


IMG_0169.png

ちなみに条件はおいらの家のWIFIを両方に拾わせて

おいらの家の中で隣同士において現在地を調べる


これであります


まず上の写真はIPHONE

ほぼおいらの家なのであります



そして アンドロイド携帯

SC20120714-220841.png

えーっと。。。。隣のサブディビジョンの中のようです

しかも青い円が大きいので受信能力も弱いようであります・・・・・・


ちなみに アイフォンは3GS
アンドロイドはサムスンのギャラクシーSなのでありまして

どちらも現行型から2つ落ち・・・電波はどっちも全開に拾っていますなぁ・・・・


そしてこのマップですが・・・ご存知のようにグーグルの地図なんですけど・・・
本家のOSが負けたということですかね・・・・・



これはまた同じようなソフトが合ったら 見比べてみたいと思いマフ



もちろんアンドロイドを馬鹿にしているのではございません
そうだったら使ってませんのであしからず



さぁてのこり10分 帰る準備しマフ


頭痛すぎなので・・・・・




(´ρ`)ノほにゃ



  1. 2012/07/18(水) 05:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<誰かいるのかなぁ・・・(´ρ`) | ホーム | 久しぶりのマラテ>>

コメント

頑張って!

早く元気になってください\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 07:11:20 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

俺も・・・

アンドロイド携帯を使っていますが、その日によってマップ精度が違いますねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 09:30:13 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

お大事に。
とろちゃんが倒れたら重くて病院へ搬送する人が大変ですから早く治してね。((*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 23:32:16 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

GALAXY S はGPSの精度がダメダメです。S専用のデーター補正するアプリがあります。。。
名前忘れちゃったけど...(汗
今使ってる GALAXY NOTEは精度いいですよ~iPhone 4Sと変わらないです。
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 01:55:05 |
  3. mamo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張って!

> 早く元気になってください\(^o^)/


そうですなぁ・・・がむばりたいw
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 03:47:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 俺も・・・

> アンドロイド携帯を使っていますが、その日によってマップ精度が違いますねぇ・・・


そうみたいですね・・まぁ携帯自体のGPS受信能力みたいですが・・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 03:47:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お大事に。
> とろちゃんが倒れたら重くて病院へ搬送する人が大変ですから早く治してね。((*´∀`*)


わはは たしかにw
まぁのたれてしにますw
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 03:48:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> GALAXY S はGPSの精度がダメダメです。S専用のデーター補正するアプリがあります。。。
> 名前忘れちゃったけど...(汗
> 今使ってる GALAXY NOTEは精度いいですよ~iPhone 4Sと変わらないです。


そうなんですか!
ふーむ
まぁいろいろ次の問題を探して見ます

そのソフトも探してみますw
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 03:49:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

これ

ちょっと欲しいかも・・・ w

http://nikkan-spa.jp/250695
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 08:32:28 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: これ

> ちょっと欲しいかも・・・ w
>
> http://nikkan-spa.jp/250695


中国語読めれば良いけど・・・英語は入ってるかな・・・
確実に日本語は無いけど・・・

それでも良いなら探すよw
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 01:30:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

ん?

>確実に日本語は無いけど・・・

そーなの?
よくわからんけど・・・
アンドロ君なら 日本語化できないの?
よくわからんけど・・・

sim-freeなら 買ってもいいかな・・・
よくわからんけど・・・ www
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 10:14:11 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: ん?

> >確実に日本語は無いけど・・・
>
> そーなの?
> よくわからんけど・・・
> アンドロ君なら 日本語化できないの?
> よくわからんけど・・・
>
> sim-freeなら 買ってもいいかな・・・
> よくわからんけど・・・ www



入ってないと思いますよ日本語w
SIMはフリーでしょうね多分w

アンドロイドの日本語化?

最悪ですよ・・・・まじで・・・号泣
それで過去にヒリピンで購入したサムスンのギャラクシータブ
文鎮化させましたからw
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 05:09:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/781-70e7bfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい