何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

やっと止んだのかなぁ・・・(´ρ`)

今日の夕方過ぎにやっとこ雨が止んでくれまして・・・・

台風のほうも
TAI7.jpg
今は香港・マカオで大暴れ中のようでございますな

日本のほうも九州では大変だったようであります

皆さんがんばりましょ

まぁおいらのところは大きな被害もなく
日曜日は
P7220308.jpg


朝も・・・・・




P7220309.jpg


夜も・・・・・・



ずうううううううううううううううっと 雨でしたし


おいらの頭が痛いのは・・どうやら風邪ではないようで・・・・
偏頭痛の一種で珍しいケースの病気らしいです・・・細かいことは書きませんw

まぁ同じ時間に一定の間隔で 頭痛が来るそうです・・涙


おかげで寝れないのですが・・・・

まぁ昨日はずっとそういう意味で

家で横になっておりました

































P7220304.jpg

ホルが心配してくれるわけが無いと思いますが・・・・爆

こうしてそばに来ておいらの体を温めてくれる・・・・・(これも違うだろ爆)




何とか起きて雨模様の外を ボケーっと見ておりますと



親子ですかねぇ・・w




P7220310.jpg


何時も留子が居た場所に・・・w



そんな久しぶりに何もしないで家でぼけーーーーーっとしていた

日曜日のとろなのでございました(´ρ`)




また新しい週ですなぁ・・・皆さんがんばりましょ!


さて残りの仕事をいたしマフ

(´ρ`)ノほにゃ~


  1. 2012/07/24(火) 04:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(´ρ`)ノ うちの近所はイロイロ有るねw | ホーム | (´ρ`)とホル・・・爆>>

コメント

ホル

可愛いなぁ(^o^)
温もりっていうのはいいものですね。
頭痛は辛いですね(>_<)マッサージするのも良いですよ!でも、自分でするのはよだきいなぁ(-。-;
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 06:49:48 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

猫ちゃんには
癒されますね
ゆっくり休んで
今週も
夜勤 頑張ってください
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 07:51:00 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

イヤイヤ・・・

ペットはこちらが愛情を持って接していれば、必ずそれにこたえてくれます。
普段は勝手気儘なネコでもねぇ!

本当の猫は夜の街を徘徊す二足歩行の猫より人情味あり!
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 10:50:38 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

疑ってみて下さい。

初めまして、ノブと申します。

ネコを飼っていて”定時的、定量的な頭痛”ですか。
老婆心ながら、マイコプラズマの感染も疑っておくと良いのでは?と思います。
もし違っていたら御容赦下さい。
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 13:28:00 |
  3. ノブ #-
  4. [ 編集 ]

ここ九州北部は梅雨は明けましたが、ピリピンよりもクソ暑ーごぜえやすら。(激発汗
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 22:22:54 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: ホル

> 可愛いなぁ(^o^)
> 温もりっていうのはいいものですね。
> 頭痛は辛いですね(>_<)マッサージするのも良いですよ!でも、自分でするのはよだきいなぁ(-。-;


まぁ平日は何も出来ないから我慢します

  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 04:05:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> 猫ちゃんには
> 癒されますね
> ゆっくり休んで
> 今週も
> 夜勤 頑張ってください


お疲れ様です
ゆっくり休んだ気はしますw

まぁ仕事のひとつの形です
きたさんもがんばってください
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 04:06:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: イヤイヤ・・・

> ペットはこちらが愛情を持って接していれば、必ずそれにこたえてくれます。
> 普段は勝手気儘なネコでもねぇ!
>
> 本当の猫は夜の街を徘徊す二足歩行の猫より人情味あり!


ぷw

まぁそうかもしれませんねw
ただ餌を求めているだけかもしれませんがw
まぁ癒されていると思います・・はいw
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 04:07:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 疑ってみて下さい。

> 初めまして、ノブと申します。
>
> ネコを飼っていて”定時的、定量的な頭痛”ですか。
> 老婆心ながら、マイコプラズマの感染も疑っておくと良いのでは?と思います。
> もし違っていたら御容赦下さい。

コメントありがとうございます
そして始めまして

それを調べましたが症状がかなり違いますので違うと思います
でも勉強になりました

ありがとうございます

  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 04:09:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ここ九州北部は梅雨は明けましたが、ピリピンよりもクソ暑ーごぜえやすら。(激発汗


おおお
あけましたか!

この時期はこっちより日本のほうが暑いですからねw

今のおいら家ではエアコンつけてませんからw
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 04:10:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/785-950125bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい