何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

メガデスだとおおおおお!

IMG_0217_20120728032601.jpg

まったく雨ばっかりで困ってしまいますナァ・・

まぁ明日は休みですのでいいですがw

写真は昨日・・・相変わらずのバス通勤なのでありまして

ボーっと乗っておりますと






・・・・・・・・・・・・・・・・・






















むっ?



















IMG_0229.jpg





ちょっと遠めでごめんなさいね






むむむっ!
















め・・め

































メガデスだとおおおおおおおおおお!































そうなんです・・あさって29日





d0e5a4162708cfdd612492d165ca5da2e05e5041.jpg




ももももももももももも





ものすごく見に行きたい!








明日寝ないでチケット買いにいけるのか?
夕方でも間に合うのか? 爆









馬よ・・・・お前の職場の眼の前でやるんだから












俺にチケット買ってくれ(4710ペソ)





しかしこの金額が・・・なぜか安すぎる気がする今日この頃・・・・・




だってさぁ・・レディーガガ・・・35000だったぞ! 一番高い席






まったくもう・・・ぶつぶつ・・






見たいナァ・・・・とにかく仕事して帰り考えマフ

サウスで買えるかナァ・・



ほにゃw


  1. 2012/07/28(土) 03:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ものすごい大変な日曜日・・・(´ρ`) | ホーム | きたぁ!(´ρ`)b>>

コメント

お疲れ様です

土日 開催が 多いですよね
一回ぐらい 行ってみようかと
思ってますが なかなか
平日は ないですね
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 08:08:50 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

今更ヘビメタでもあるまい・・・・全くいい年こいて・・・・・

さてと、ようつべでメタリカでも聞こうっとw
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 14:09:48 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

今更ヘビメタでもあるまい・・・・全くいい年こいて・・・・・

蛇メタより 腹メタボを気にしなさい

さてと、あいほんでブラックサバスでも聞こうっとw
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 18:05:46 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> 土日 開催が 多いですよね
> 一回ぐらい 行ってみようかと
> 思ってますが なかなか
> 平日は ないですね


大物が来て平日のとき
お知らせしますね

  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 06:11:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今更ヘビメタでもあるまい・・・・全くいい年こいて・・・・・
>
> さてと、ようつべでメタリカでも聞こうっとw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日そっちにちょっとよるは・・
何がいい?

ナイフ系? 素手? 機関系?(無理か)
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 06:13:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今更ヘビメタでもあるまい・・・・全くいい年こいて・・・・・
>
> 蛇メタより 腹メタボを気にしなさい
>
> さてと、あいほんでブラックサバスでも聞こうっとw


あ・・馬のでもそうだけど
ヘビメタぢゃないからw

スラッシュメタルですからw


つか俺よりはるかに良い年こいて・・ヘビメタかいw

わかいのうw
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 06:15:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

スラッシュメタルもヘヴィーメタルの派生系ですが?

解ってないのお!ジャンルとすれば一緒なの。

言って見りゃ孫みてえな物なのだよw
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 12:23:47 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スラッシュメタルもヘヴィーメタルの派生系ですが?
>
> 解ってないのお!ジャンルとすれば一緒なの。
>
> 言って見りゃ孫みてえな物なのだよw



はいはいw
そこまで突っ込みありがとw

知ってるワイw
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 04:30:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/789-9f5efdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい