何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ものすごい大変な日曜日・・・(´ρ`)

taihu9.jpg

(´ρ`)ノ 皆様いかがお過ごしですか・・・

もうね・・またこのように台風で今回は直撃はないものの・・

雨風ともにものすごく強く

今日の日本戦の最中は(オリンピックサッカー)外轟音とともに・・雨が・・

そして外に洗濯物をこの状態で今も干していることは内緒です・・・・・・・・大馬鹿


マラテやパサイなどのおいらの住む片田舎と違うエリアは

この台風の影響で停電しているところもあるとか・・・・




















お悔やみ申し上げます・・・爆
















さて・・・・土曜日のことなんですが・・・・・久しぶりに・・・



生きるか死ぬかの瀬戸際に・・・・・血涙



まぁここは聞かないでください・・・・・・結論としては自分の不注意・・Orz



今ぎりぎりこうしてネットが1台分だけ生きているのでかろうじて更新できる状態なのでござひまふ




そして、話をサッカーに戻す!

土曜日なでしこジャパン・・・・

1671319_FULL-LND.jpg

引き分けでしたなぁ・・・涙


でも今回・・・沢を交代させた理由がわからんのです・・・・・

監督のコメントには疲れが見えた・・・・

決定機のシュートをはずしたから?

そう見えてならない今回のスエーデン戦・・・だったのでござひまふ・・



そしてここヒリピンは=台風ですが・・・

晴れ渡る空の中

U23の男どもはやってくれたのでございます

gallery=1672006.jpg


スペイン戦で終了後 一人ドーピング検査を受けた永井がやってくれたのでございますw

後半39分


(´ρ`) あ~~~~引き分けになるか?


と思っていましたらw

やらかしてくれまして、決勝トーナメント進出決定なのでございますw
ちなみに今日で決まったのはあとブラジルだけでございますw

そしてこの時間になんでブログを書いているのかというと・・・・

index_20120730063223.jpg

先日日本が勝ったあいて 



そうスペイン・・・・・・・・・・・・・・






今日 ホンジュラスにも負けてしまい予選敗退が決定・・・・・・




日本やヒリピンはこれからですが・・・
ヨーロッパは今頃・・・大問題になってないといいのですが・・・


何しろヨーロッパ予選1位通過した国が・・・まさかの2連敗・・・

相当明日は荒れることになりそうな・・・・


(今外は大荒れですが( ´Д`)なにか?)



ということで・・・忘れる前に書き留めて起きたかったので・・・w


(´ρ`)これにて寝マフ



何飲む・・・もうちっと待ってくださいね・・・


  1. 2012/07/30(月) 06:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年は台風当たり年? | ホーム | メガデスだとおおおおお!>>

コメント

そうですね

スペインは 大変でしょうね 

日本 よかったw
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 06:56:40 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

サッカーは順調ですが、他の競技の成績が危ぶまれますな。ガンガレJPN
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 11:12:23 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

なぜか

澤選手が初戦みたいに目立って無かった気がします。(ぷ
マークがきつい?
体調不良?
澤選手をマークする事は、相手からすれば正解ですけどね。(爆)
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 14:09:06 |
  3. masa #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

長ロードも昨夜10時頃から停電でしたよ。長ロードは朝5時には復旧したらしいですが、うちは夕方6時でした。
笑)
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 19:58:21 |
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

Re: そうですね

> スペインは 大変でしょうね 
>
> 日本 よかったw


たしかに・・・w
明日からまたサッカーです・・w
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 04:30:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サッカーは順調ですが、他の競技の成績が危ぶまれますな。ガンガレJPN


先ほど初の金メダルが柔道から出ましたねw
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 04:31:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: なぜか

> 澤選手が初戦みたいに目立って無かった気がします。(ぷ
> マークがきつい?
> 体調不良?
> 澤選手をマークする事は、相手からすれば正解ですけどね。(爆)


たしかにw
明日もがんばってもらってきっちり勝って頂いて
もう決まったとはいえ
1位通過で決勝トーナメントに行ってほしいですねw
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 04:32:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 長ロードも昨夜10時頃から停電でしたよ。長ロードは朝5時には復旧したらしいですが、うちは夕方6時でした。
> 笑)


そうなんだ・・うちは全く停電無かったので・・こうしてサッカーも見ることが出来ましたw

むぅ・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 04:33:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/790-9b0a6642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい