何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)アウゥな日・・・・・・号泣

(´ρ`)ノどもども・・・オリンピック 男子サッカー

S1.jpg
こちらも・・ショウガナイとはいえ・・・

体力温存型で・・・試合も引き分けに終わりましたナァ・・・涙


後半清武が出てくるまでの間

まとまりも無く・・・やばい雰囲気さえ漂わせていた日本・・・・

4日のエジプト戦が・・・非常に・・・しかも決勝トーナメント第1戦目・・・嫌でも注目を集めることでしょう・・・


まぁがんばっていただきたいと思ひます・・・・



そしておいらの中では とうとう・・・約30年

頑張ってやり続けてきたものが今日で終了になってしまいます・・・


ここひりピンでは全く話しにも出てこないですが・・・・
一応世界的に有名なゲーム

ドラクエ  (ドラゴンクエスト)ねw


今日最新版が発売ですね・・・Wiiで・・

しかも課金制の・オンラインゲームで・・・・・涙


日本やアメリカと違って・・・・この国ではやりたくても出来ないでしょう・・・・・
というか・・

課金制の金額も高すぎですので・・・おいらの収入では一切無理・・・・


そんなに今更オンラインゲームなの?

FFって面白かったの?


最後の9は。おいらがちょうどこっちに来る年にゲームボーイニンテンドウDSで発売されましたナァ・・
それを持ってこっちに移ってきたのですがw


今回の10からは・・・42のおっさんがやるのもなんだかナァ・・ですが・・


無理であります・・・・残念無念












今までありがとうドラクエ・・・・・馬鹿









さてと・・・いまだに台風の雲がすっぽりルソンを覆っているので

いまだに雨風あるマニラですが・・・・


10日以上ですからねぇ・・・








嫌になりますわ・・・・








まぁしょうがないので、気をつけることはちゃんとしたいと思います






(´ρ`)ノそれでは仕事に戻りますw


  1. 2012/08/02(木) 03:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヒリピンのコンビニ・・・爆 | ホーム | こんな天気じゃネタもなし・・・涙>>

コメント

決勝トーナメント一位通過、聞こえはいいけどね、次の試合からは負けは許されません、引き分けもありません、勝つのみですな、頑張っていただきましょう。^^
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 09:59:21 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

復活の呪文を失くした  って大騒ぎした世代ですね?

ファーストの時仕事先の社長の娘(個人商店でしたので親密)が

呪文を書いたメモを失くしたとベソかいちゃって

一緒にゴミ箱探しました
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 14:03:50 |
  3. Umetta #C605pSTg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 決勝トーナメント一位通過、聞こえはいいけどね、次の試合からは負けは許されません、引き分けもありません、勝つのみですな、頑張っていただきましょう。^^

そうですね・・・まさにそのとうりであります

まずはあすのなでしこ ブラジルですからね がんばってもらいましょ
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 03:53:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 復活の呪文を失くした  って大騒ぎした世代ですね?
>
> ファーストの時仕事先の社長の娘(個人商店でしたので親密)が
>
> 呪文を書いたメモを失くしたとベソかいちゃって
>
> 一緒にゴミ箱探しました


懐かしいですなw

おいらはビデオに復活の呪文のところだけ録画してましたw
おばかですなぁ・・

追伸 例の件でスカイプにメッセージ送ってあります・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 03:54:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/793-c260e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい