何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

心はるんるん・・なんだけど・・・激怒

1234.jpg
いやぁ・・・サッカーが楽しいですナァ・・

まず土曜日・・U23男子 エジプトに3-0で快勝

大虎で飲みながら楽しんでおりましたw

久々に大虎に行って、こういうのは最強ですナァ・・w

今晩 メキシコと勝負なのでございます
当然勝ち上がって

ブラジルか韓国の勝者と決勝なのであります!

44年ぶり? メキシコ五輪以来?
日本のサッカー協会のおっさんたちがこれしかえばれなかったあれですなw

もうこれで大きなことは言えなくなりましたなw

てなことで今日も勝つのじゃ~~

index_20120807033644.jpg

さて今さっきですな

なでしこがフランスに勝ちまして
先に決勝進出

後10分ほどで始まる アメリカ対カナダの勝者と決勝なのであります

今日は最後にヒヤッとしましたがw

初失点でしたな・・なでしこジャパン

まだ男は失点なしw

ダブルで金メダルだああああああw










さて・・・


喜びはここまで・・


さきほど・・FBでYさんから・・・

サッカー見てる場合じゃないよ・・

539172_349937601756157_7653597_n.jpg


外は洪水だよ・・・・帰れないかもしれないよ・・・












まぢですか・・・・涙


台風の影響ではないのに・・・2週間に突入する雨降りマニラ・・・・

今外は・・・・・






豪雨

559232_441353292553757_621989195_n.jpg
2時間後においらは帰れるのか?

それとも会社に泊まることになるのか・・涙




ともかく仕事します・・・・・涙







いい加減止んでくれ~~~~~激怒




  1. 2012/08/07(火) 03:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本日二つ目・・(´ρ`)洪水だとおおう!しゃれにならん・・激怒 | ホーム | 短くてすいません・・・>>

コメント

男女ともサッカー頑張ってますね・
ここまで来たら是非金色のメダルを勝ち取って
欲しいものです・・

バハ・・・昨夜、ケソンの嫁から連絡があり、クヤ達の住まいが
またもや床上浸水したそうで、全員嫁の家に避難中との事。
もう水が引いてきたのでこれから掃除に戻る模様・・・・
明日から渡比する友人に義捐金を託さねば・・・・・
とろさんもお大事に~
  1. URL |
  2. 2012/08/07(火) 06:07:38 |
  3. calvin #-
  4. [ 編集 ]

延長です

アメリカ、カナダ
どっちですかね
しかし
ナデシコ よくやった
帰り きおつけてください
  1. URL |
  2. 2012/08/07(火) 06:09:51 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

長雨・・・

こんなの初めてかもしれない・・・
昨日少し早めに帰宅した筈のスタッフから「未だ家に辿り着けていませんので、今日は休ませて下さい」と
連絡が入りましたぁ・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/07(火) 09:25:40 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

なでしこ戦観てたけど、ブラジル戦に続いてストレス溜まりまくりの
観戦となってもた。なんであんなにバックパスするんだろか?
しかし、勝てば何とやらだからね(嬉)
  1. URL |
  2. 2012/08/07(火) 13:15:09 |
  3. マックス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 男女ともサッカー頑張ってますね・
> ここまで来たら是非金色のメダルを勝ち取って
> 欲しいものです・・
>
> バハ・・・昨夜、ケソンの嫁から連絡があり、クヤ達の住まいが
> またもや床上浸水したそうで、全員嫁の家に避難中との事。
> もう水が引いてきたのでこれから掃除に戻る模様・・・・
> 明日から渡比する友人に義捐金を託さねば・・・・・
> とろさんもお大事に~


ありがとうございます・・
なんとか、いま会社に着きましたw
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 20:09:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 延長です

> アメリカ、カナダ
> どっちですかね
> しかし
> ナデシコ よくやった
> 帰り きおつけてください

ありがとうございますw
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 20:09:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 長雨・・・

> こんなの初めてかもしれない・・・
> 昨日少し早めに帰宅した筈のスタッフから「未だ家に辿り着けていませんので、今日は休ませて下さい」と
> 連絡が入りましたぁ・・・


ええ・・・そうですぞ・・・それはこの次のブログに書きました・爆
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 20:10:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なでしこ戦観てたけど、ブラジル戦に続いてストレス溜まりまくりの
> 観戦となってもた。なんであんなにバックパスするんだろか?
> しかし、勝てば何とやらだからね(嬉)


そそ勝てば何とやらw

男子は惜しかった・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 20:10:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/796-0393b27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい