何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)ノ怪しげなヒリピンのお菓子・・爆

(´ρ`)ノ ども

もうね今いる台風わけわかんないね・・・・戻ってきてるよ・・爆


おかげでとうとう雨風始まりました・・・せっかく明日休みだって言うのに・・・・



まぁいいでしょう・・・今年は台風当たり年・・・覚悟は決めました・・(なんの?)




さて今もこうして職場にいるおいらですが

ひりピン人スタッフから、こんなものをいただいたのでちょっとご紹介w

P8250484.jpg
あ! 申し訳ないのですが・・・ヒリピンの名前は聞かないでw



知らんからw


これはブラウニーに近いのかナァ・・・やわらかいクッキーと言った感じで
甘すぎもせず・・うまうまですなw




そして
P8250483.jpg

ぶっちゃけ 簡単に言うと バナナチップスに みたらし団子のたれが掛かっている?

ピーナッツバターでしたっけ? 日本にあったの・・・
あれに近い感覚でしょうか?

香ばしい味わいでやはりこいつも甘すぎず


うまうま????? 

あまりバナナが好きではないのでねw


おいしいと思いますよw







ぜひ興味がある方はw

あ!帰る時間が着たので短いですが今日はこれにてw



あした・あさっては休みですが
日曜日 気が向いたら更新するかもしれません・・・爆



期待しないで待てw(誰もいないね・・・・爆)




(´ρ`)ノほにゃ~~~


  1. 2012/08/25(土) 05:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(´ρ`)ノ 残暑が厳しいで残暑・・・・・すいません・・・ | ホーム | ♪うちら陽気なかしまし娘♪ (謎爆)>>

コメント

両刀使い

へぇ~ とろちゃん 甘辛両刀使いなんだ。

あっちもかな?v-11v-15
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 10:16:10 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

ほー

何だかいい感じですねo(^▽^)o
そのうちにデートブログになるかも♪
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 12:30:53 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

期待して待とう。w
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 19:36:48 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: 両刀使い

> へぇ~ とろちゃん 甘辛両刀使いなんだ。
>
> あっちもかな?v-11v-15


なんですか?あっちって?
でも普段は甘いもの一切食べませんよw

そしてこれも甘すぎではなかったのでよかったですw
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 04:26:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほー

> 何だかいい感じですねo(^▽^)o
> そのうちにデートブログになるかも♪


なにが?
これもらったとデートするの?

いやだああああああああああ
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 04:27:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 期待して待とう。w



すいませんでした・・今から書きマフ・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 04:27:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/808-c9af76b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい