何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

お約束どおり・・・・・爆

(´ρ`)ノども

やっぱり 規則正しい時間の生活

日夜が逆転してますが・・・・

家に12時間 職場に12時間の感じで生きているトロでございましてw


やっぱりネタが出来ませんでしたな・・・


ということでお約束どおりの・・・・・・・・・・・・・・・・・猫ブログだす!


といいましても・・・今現在おいらの家に餌を食いに来る猫は

ホル・まろ・ぬこ・ギャング・おとなりの猫(爆)・寅蔵ぐらいなもので

留子・1号・2号・・・・本当にどこに行ってしまったのか・・・・涙



P8250037.jpg
今家にいる留子の子供と言えば

生まれた順で言うと  まず、まろ

眉毛を、丸く塗って「なんでおじゃる?」っていわせたいw

そんな意味で麻呂・・・なのでありますw







P8250039.jpg
そしてこいつ ぬこ


生まれて1月目ぐらいから 威嚇しまくりで・・・餌をもらう為だけにここにいる模様・・・爆

名前は、日本の友人が、命名してくれました

が・・・一生なついてこないでしょうね・・・・・

まぁ生き抜いていただきましょうw





そして最近3月に生まれた
P8250038.jpg

ホルスタイン 通称 ホル

この3匹の中では・・おいらの家の中で生まれた・・5匹生まれた中の最後の生き残り・・・・

虎次郎・・ヨーダ・・茶々・・豆腐 みんないなくなってしまった中で
こいつだけはがんばって生き抜いてほしいものであります


さらに言えば今現在唯一 家の中に入るのを、許している猫でもございますw


ですので一緒に寝たりしているのでございますが・・・・・






おいらをご存知の方は判ると思いますが











ま・・まぁ・・おいら巨人でしょ・・・・・・・爆























寝返り打って潰さないか・・・・
いつも心配なのであります・・・・核爆















まぁ今日もこうして無事に生きていてくれてますので・・大丈夫なのでしょう・・・爆











後4時間もすればまたこいつらに餌をやって

床に就きますのでw


今は、とにかく留子が居ない分

がんばって生き抜いてほしいですナァ・・・





さて・・あすは久しぶりに何飲むを載せたいと思いマフ

リクエストがあったので・・・・なんだしかも難題w
まだ悩んでおりますのでw



(´ρ`)ノほにゃそういうことで


猫ブログでした・・・・爆




  1. 2012/08/29(水) 03:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<少し嬉しい・・バイワンテイクワン | ホーム | (´ρ`)ノ 残暑が厳しいで残暑・・・・・すいません・・・>>

コメント

お疲れです 名前 入れ忘れました
ホル つぶさないで
くださいよ
  1. URL |
  2. 2012/08/29(水) 06:38:12 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

猫ブログでいいと思うけど…
猫がいなくなったらどうするんだろ(爆
  1. URL |
  2. 2012/08/29(水) 12:39:08 |
  3. 萬久 #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

ホルスタインのような2匹の兄弟猫・・・最初はホルスとダインなんて言ってたけど

ホル一匹とはさびしいね
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 02:41:23 |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れです 名前 入れ忘れました
> ホル つぶさないで
> くださいよ



ぁぃ・・・・気をつけまくりで・・おかげで寝ているのかどうか・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 04:27:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 猫ブログでいいと思うけど…
> 猫がいなくなったらどうするんだろ(爆


それを言ってはいけませぬ・・・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 04:27:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ホルスタインのような2匹の兄弟猫・・・最初はホルスとダインなんて言ってたけど
>
> ホル一匹とはさびしいね


どこの兄弟も最終的には1匹・・・・流れなんでしょうかねぇ・・
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 04:28:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/810-af5740be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい