何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

金色のもの???

P9050098.jpg

今日はバクラランデイで高速降りてから大渋滞のなか

こうして職場にやってまいりました



雨も振ったり止んだりで最悪ではありますが・・・雨季ですので我慢で・・・ひとつ





さて今日のタイトルなんですが 最近金色のものが多くと言うか・・・・





まぁこれ見て


P9050094.jpg
マニラの空港からマビニ方面に向かうと必ず目にする金色の建造物・・・・


何が出来るのかはピカ師匠が答えてくれることでしょうw


光物つながりと言うことで・・・爆



というかさ・・・こんなに金ぴかに光らせて・・・・




光が反射しまくりで・・・








眩しくて危険だと思うのはおいらだけなんだろうか・・・






ピカァーーーーーーーって・・・爆











こいつが見えている場所で毎日乗換えをしますので・・・・
ご覧になりたい方は
ロハスボリバードをカビテ方面に来てもらってコスタルモールの手前に、でかでかと聳え立って降りますぞ!





バスに乗っていますと・・・・またもや怪しい金を発見・・・・






P9040082.jpg






なんだよ・・・ゴールデントロって・・・・・・









おいらが金色に光るのか!






何屋なのか全くわかりません・・・・・・エドサ走っていればどこかで見れますよw

あえて場所はいいますまい・・・・・Orz






ぴかぁーーーー



ってかw







師匠に光り方教わらないとね!









この辺でやめとこ・・・・危険だから・・爆




ではお家に帰る時間になりましたので・・・・・かえりまふw




明日のネタ探さないとね・・・爆
  1. 2012/09/06(木) 05:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あなたはどれがお好き?ちょっと意味不明w | ホーム | 観に行きたいねぇ・・・>>

コメント

金のとろ?(爆
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 16:53:22 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

たまに覗いてみたら・・・

勇気のある記事有難う!(くへへへ)

埋め方を、研究しといてやるからな!(爆)
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 22:55:19 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

金色のモノか?

俺ももってるぜえ!

下半身に2(ry

金色はこの国の方大好きですよね!

だって、インチキ番長の華僑が仕切ってんだものこの国w

とは金色はお

象徴だものね。ゴールデントロは昔から気になっていたんだよ。

牛の事なんだってね。うーんピッタリw

  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 23:04:27 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 金のとろ?(爆




あれを見る限りでは・・・・そうですよね・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 03:33:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: たまに覗いてみたら・・・

> 勇気のある記事有難う!(くへへへ)
>
> 埋め方を、研究しといてやるからな!(爆)





うひ・・・・爆
説明はオニガイしますねw
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 03:34:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 金色のモノか?
>
> 俺ももってるぜえ!
>
> 下半身に2(ry
>
> 金色はこの国の方大好きですよね!
>
> だって、インチキ番長の華僑が仕切ってんだものこの国w
>
> おとは金色はお
>
> 象徴だものね。ゴールデントロは昔から気になっていたんだよ。
>
> 牛の事なんだってね。うーんピッタリw




バイクあるんだから調べといてねあそこw

そうか・・金玉忘れてたよw

  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 03:35:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/816-705641a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 つまらない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい