何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ポギ・・・・・なぜこの名前?意味わからん

P9100021.jpg
(´ρ`)ノどももも




今日は昨日とうって変わって・・・・どよよよよよ~~~~~んとした曇り空・・・

いや

夜は大雨でしたね・・



おいらは相変わらず運がよく


IMG_0310_20120911023512.jpg



こんな人ごみを眺めつつ 鮭の川登りのように・・・・嘘爆




雨に打たれることなく、会社に・こうしてきているのでございますw





さて今日またもやセブンイレブンで・・・・怪しいドリンクを発見w


P9100022_20120911023513.jpg


まぁペプシですよ、日本でもご存知の



何で名前が・・・・ポギ・・{タガログでカッコいいって意味ねw}










何で・・・・こんな名前なの?






























そかっ!

































飲めばかっこよくなるんだなっ!































もちろん有無もなく即購入!
































( ´~)◇y ゴクゴク





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














f(´-`;) あのー?
















何にも変わりませんが?  
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!





























Orz



















だ・・騙された・・・(だれにだ?)

















エーと味のほうは・・コーラの味ではなく
日本で言う 古いけど・・・デカビタCとかオロナミンCみたいな味です・・・


何でこれがカッコいいのか



わかる人居たらおせーて! 爆




さらにっ!

P9100025_20120911023513.jpg

これ・・おいらは初めてこの国で見たミルクティー

と思いきや





ミルキーティー

小瓶で場所さえ良ければ(ローカルのスーパーとか)10ペソで買うことが出来る




死ぬほど茶の味がしなくて・・・・・
くそ甘い汁なのでございます・・・・・・激怒



この国のこういった・・・くそ甘い飲み物は、中国の影響で売られている模様・・・

まぁいまだに華僑が、幅を利かせている国ですからね・・・

中国に行かれた方は知っていると思いますが


日本で売っているウーロン茶

あのような甘くないドリンク

中国本土で、缶やペットボトルで売ってませんから!

確実に甘いのでございます・・・・・・・・・・・(日本からの輸入品はあるこの国もね)



全くやっとこの国にも甘くない茶が売っているので助かってますけどねw
(過去の何話す参照)


最初のペプシもそうだけど





もっとまともで健康的なドリンクを・・・・・・・・・オニガイします・・・





そんなことで仕事に戻りマフ・・・



  1. 2012/09/11(火) 02:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<(´ρ`)ノ なんぢゃこりゃああああああ | ホーム | 寝れん! (´ρ`)・・・・>>

コメント

確かに甘いお茶が多いですね!

はじめまして!

私もマニラに行くたびに感じてたんですが、確かにC2のお茶も甘いのが多いですよね。
いつも麦茶を持って行って自分で沸かして飲んでましたが、血糖値が高いものですから。 苦笑!
あと、ロートビールとか訳の分からん飲み物も多いような気がしますが、そのボギーというのも似たようなもんですか?
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 08:05:20 |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集 ]

無くは無い・・・

マトモな健康度リングといえば「SMB」でしょうがぁ!(笑
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 09:47:24 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

赤馬が美味いぞ
甘くないしな(爆
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 10:01:25 |
  3. 萬久 #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

最近 日本では レッドブルの他に

http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2012/pick_0315.html

このモンスタードリンクが売ってます

飲み応えありです

元気がでるかな?
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 12:07:00 |
  3. Umetta #C605pSTg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/11(火) 13:59:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

砂糖の入っていない飲み物は飲み物じゃない!

と言うのが、こちらのスタイルですから、仕方が無いよ・・・・

でもね、お茶葉買ってきて、薬缶にお湯を沸かして、その中にパパイヤの青いのを角に切って入れ、緑茶を入れたら痛風のおくすりなんたらかんたら・・・・
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 18:35:14 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 確かに甘いお茶が多いですね!

> はじめまして!
>
> 私もマニラに行くたびに感じてたんですが、確かにC2のお茶も甘いのが多いですよね。
> いつも麦茶を持って行って自分で沸かして飲んでましたが、血糖値が高いものですから。 苦笑!
> あと、ロートビールとか訳の分からん飲み物も多いような気がしますが、そのボギーというのも似たようなもんですか?



コメントありがとうございます

いやあのビールもどきは
黒ビールをほんのり甘くしたノンアルコールビールのようなジュースですね

始めてアメリカで ファンタのこれを見たときはどきどきしましたがw


おいらも家では日本の麦茶作って飲んでます(水出しのやつですが)
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 01:26:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無くは無い・・・

> マトモな健康度リングといえば「SMB」でしょうがぁ!(笑



確かに健康ドリンク・・・・・・・なのか!?

転職してから週末だけの酒飲みになってしまったので・・・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 01:27:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 赤馬が美味いぞ
> 甘くないしな(爆


そう? 甘く感じるときも有ったりして・・爆

赤馬・・・あ”

兄貴・・・赤馬の嫁を持つ・・・・って・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 01:28:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近 日本では レッドブルの他に
>
> http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2012/pick_0315.html
>
> このモンスタードリンクが売ってます
>
> 飲み応えありです
>
> 元気がでるかな?



それ有名ですね
この国にあるのかな? ないな・・きっと

まぁこの国には、コブラとかスティングとか、しまいにゃ粉末までありますからね・・爆
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 01:29:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 懐かしい...

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

kさま ご無沙汰しております お元気でしたか!

来られるときにはぜひご連絡くださいね!
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 01:30:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 砂糖の入っていない飲み物は飲み物じゃない!
>
> と言うのが、こちらのスタイルですから、仕方が無いよ・・・・
>
> でもね、お茶葉買ってきて、薬缶にお湯を沸かして、その中にパパイヤの青いのを角に切って入れ、緑茶を入れたら痛風のおくすりなんたらかんたら・・・・


まぁそうなんだよね・・・・悲しいねぇ・・

それなのにハイブラッドやら気にするお国柄もおかしいけどね・・・爆

その痛風の薬とやら・・・もちろん毎日酒など飲まずに
愛飲しているのだろうね?
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 01:31:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/820-3682c118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい