何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

一人だと最悪な週末でした・・・・・・

P9150148.jpg

どもども
日本でも今大変な地域もありますね・・・そんな3連休の最終日

日本の方々はいかがお過ごしだったでしょうか?



上の写真は金曜日の帰宅途中であります・・・ラスピニャスに入って撮影だったのでございます・・・




というか・・・この土曜日の早朝・・・激しい雨だったので我慢してタクシーでバクラランまで行くか~
と乗り込んだのは良かったんですが・・・

グアダルペの所で・・・・この馬鹿タクシー


ガス欠しやがりまして・・・







泣く泣く次のタクシーに乗り換え・・・・激怒





そして早朝5時過ぎ 割り箸店で朝飯を食らうおいら・・・爆


豪雨を見ながら・・・・・




一旦昨日から夜までは止んでいたのですが・・・・・

今も雨が降ってるマニラなのでございますが・・・


土曜日曜は最悪の天気・・・・・

台風は日本や北に行っているのに・・・ものすごい豪雨・・・

よく夕方になって大虎に行ったな・・おいら・・爆

P9160153.jpg
大虎の前のアドリアティコSTもこのように・・・爆音を立てて雨が降っているのであります



そんなこともあって・・・静かな土曜日の大虎・・・

まぁおいらや馬、顔面凶器さまなどもいましたが・・・・




久しぶりの



鉢巻親分から・・・・・・・・・・・・・・・・









大虎親分に変身もありまして・・・爆








いたお客さんたちは・・・可愛そうでしたな・・・
















P9160159.jpg
特注の 「とろつけ麺」 なんぞを喰らいながら・・・・・


そして ILPのメンバーの方もお越しくださり
土日は大虎で盛り上がれましたw


まぁ・・・心配なのはピカ師匠が何でもデング熱ではないかと・・・


この国で 蚊にさされるのは・・本当に危険ですので
ご注意くださいね・・・

おいらもまだ未体験だけど・・・したくねーし・・w










家に帰るときとこうして職場に来る間は雨も無かったんですけどね・・・

P9170160.jpg

ホルといえでまったり・・・爆




ま・・水もすっかり引いていると思うのですけどね・・・・・・




ということで・・・w


  1. 2012/09/18(火) 02:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<日本のTVをヒリピンで見るw | ホーム | 穴があっても平気な国・・・・・爆>>

コメント

Moimoi さんも 可哀想ですね
トロさんも デングには
きおつけてください
日本も 今年は 蚊は
多いですよ
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 07:42:34 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

つけ麺 普通の倍はあったな。
目撃談
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 09:51:13 |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

死ぬかと思ったじぇ・・・(号泣)

峠は超えたけど、まだまだ予断は許さない。

身体中が、赤い発疹だらけじゃー!(核涙)
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 12:35:02 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

>いたお客さんたちは・・・可愛そうでしたな・・・

ここのところ詳しく説明キボンヌ・・・マジね!
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 12:49:17 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

土砂降りでタクシーガス欠。Www
でも直ぐに次のタクシー捕まえられて良かったですね。v-105
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 12:55:25 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

つけ麺美味しそうですね(^o^)
9月も半ばなのに一人蚊に刺される私はそちらにはいけませんねー(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 20:49:51 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

タクシーがガス欠・・・w
日本では考えられない事が起こるのが面白い。。。


おっと、失礼しました。
笑い事じゃなかったですね。(爆
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 22:47:56 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Moimoi さんも 可哀想ですね
> トロさんも デングには
> きおつけてください
> 日本も 今年は 蚊は
> 多いですよ


日本はいいんです!
いくら蚊に刺されて腫れまくりになろうが

デンゲやマラリアにはならんのです・・・・


さされまくりなはれ・・爆



すいませんでした・・・嘘です・・・
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 00:08:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つけ麺 普通の倍はあったな。
> 目撃談



そうでしたなw

もっとあっても食えたかもw
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 00:08:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 死ぬかと思ったじぇ・・・(号泣)
>
> 峠は超えたけど、まだまだ予断は許さない。
>
> 身体中が、赤い発疹だらけじゃー!(核涙)


デンゲで死ぬ確立は 初回0.02%
2回目で0.4らしいですぞw

死なないと踏んでいたのでw

心配はしてましたが・・・・


ともかく安静にしてくんなましぃ~
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 00:09:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >いたお客さんたちは・・・可愛そうでしたな・・・
>
> ここのところ詳しく説明キボンヌ・・・マジね!


むりw
おいらをどこかで探して直接ねw

親分いわく

覚えてないだって・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 00:11:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 土砂降りでタクシーガス欠。Www
> でも直ぐに次のタクシー捕まえられて良かったですね。v-105



あん時はあきらめモードでしたが

エドサのど真ん中でしたのでw

すぐにつかまりましたw
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 00:13:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいなぁ

> つけ麺美味しそうですね(^o^)
> 9月も半ばなのに一人蚊に刺される私はそちらにはいけませんねー(>_<)



それは問題だな・・っていうか
こっちは年中居るけどね・・・爆

  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 00:15:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タクシーがガス欠・・・w
> 日本では考えられない事が起こるのが面白い。。。
>
>
> おっと、失礼しました。
> 笑い事じゃなかったですね。(爆



今となっては笑い事で許せますw

あの時はしゃれになってませんでしたがw


しかも一回スタンドよったんですよ・・何もしなかったけど・・・激怒
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 00:16:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/825-42055e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい