何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

いい加減に台風あっちいけw

P9200165.jpg

(´ρ`)ノ ども


夕方になると 雨が降る・・・雨季のヒリピンのスタイルですなw


今日もバスに乗っているときだけ 降っていたのでございます









がっ!








T17.jpg


またかよ・・・・

ひりピンのみのネーム ラウィン
アジアンネーム(ヒリピンも知ってる)ジェラワット


名前なんて 

ドーデもいいですが・・・・



また台風ですね・・・


この国は世界が熱帯低気圧といっている最中に
こいつを台風と真っ先に言ったおかしな国に住んでいるおいらなのであります・・・・・爆





しかしさ・・・・


この前までの豪雨のおかげで


おいらの家の裏側のベランダの屋根が壊れていて・・・・そのせいでおいらの家だけが・・・浸水・・血涙


仕方が無いので・・・修理を頼み・・・・

配管修理途中の我が家なのでございまして・・


初日は張り切っておいらが寝てる中・・・仕事してくれてましたがw

今日は修理のおっちゃん 来るといって・・・仕事道具置きっぱなしで
きやしねえ・・・・・爆

明日は休みだから付き合ってやるけどよう・・・・

P9200163.jpg


給料日前なのに・・・修理でお金がなくなって・・・


これで当分何も出来ないって言うのに・・・・・




もうくんな! 台風の馬鹿チンがああああああああああ






明日は家で、 勉強しながら 引きこもります・・・



停電にならないことを祈るのみ・・・・・・爆



(´ρ`)ノほにゃそういうことで、働きますぞ!

  1. 2012/09/22(土) 01:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<値上がりかぁ・・・ | ホーム | とうとう発売ですなw>>

コメント

お疲れです

ねこちゃんと まったりですね
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 10:32:25 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

いつもいつも

台風が来るんですね(>_<)修理早く出来るといいですね( ´ ▽ ` )ノ
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 10:51:14 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

すたでぃ

>明日は家で、 勉強しながら 引きこもります・・

猫語の勉強ですかなぁ?v-86
  1. URL |
  2. 2012/09/22(土) 23:39:32 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

>台風あっち行け

あっち?
どっち?

まさか・・・・・・・・・・・・



こっち?(爆
  1. URL |
  2. 2012/09/23(日) 19:38:14 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつもいつも

> 台風が来るんですね(>_<)修理早く出来るといいですね( ´ ▽ ` )ノ


そりゃ世界1位の降水量の国ですから
2位は日本だけどw

  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 02:53:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れです

> ねこちゃんと まったりですね


まったりしすぎました・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 02:54:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: すたでぃ

> >明日は家で、 勉強しながら 引きこもります・・
>
> 猫語の勉強ですかなぁ?v-86


本文に書いてあるしw

猫語なんてわかる人間が居たらぜひ教えてほしいですナァ・・w
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 02:55:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >台風あっち行け
>
> あっち?
> どっち?
>
> まさか・・・・・・・・・・・・
>
>
>
> こっち?(爆





あ・・・・





ははははははははは・・・・・・・どっちだろ・・爆
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 02:55:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/829-6d4195fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい