何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 何考えているのだろう・・・

(´ρ`)ノ ども


皆様いかがお過ごしでしょうか


IMG_0326.jpg

来る時はまぁ晴れ間もありましたは・・今は

ピカピカごろごろ どどーんです・・・意味不明(すんません)


帰るころには雨もいい感じで降っていることでせう。。。。嫌ですね・・・





嫌といえば・・・・最近バスの話ですが

運転も酷ければ 客も酷いんだナァ・・



日本人なら普通、客が降りてから 乗りますわナァ



この国の馬鹿どもは、お構い無しに乗り込んできますは。。。。。。






ええ




ええ
邪魔ですから








入ってきた馬鹿 おいらの巨体で押し戻しましたから!






怪我してもおいらにゃー関係ないね



世界の常識だべ? 多分






さすがヒリピン人 なめまくりですな・・・・



これはね バスだけにあらず・・・・






エレベータもそうなんですぞ・・・・爆



降りる人なんて居ると考えてないのか見る気もないのか



なので必ずドアの前に陣取りまして

開いたら有無を言わさず乗り込みますねw




もしおいらがドアの前にいいたら 


当然・・入れませんし吹き飛ばします




文句言ってきたら 殴ってやろうか・・・



と出来ないのでありますが・・・・捕まるからね・・爆



まぁ常識という言葉が当てはまらない・・・・・悲しい国




でもそんな国に住んでいるのも事実なおいら・・・・・・







でも・・・











とろ 負けないっ!





なんつってなw





IMG_0333_20120926022445.jpg


ということで・・・これから外は危険になるかもしれないので気をつけませうw




  1. 2012/09/26(水) 02:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<くだらん・・・くだらなすぎる・・・・涙 | ホーム | 値上がりかぁ・・・>>

コメント

お久し振りです。ブログを愛読致して居ります!
私もコミュートですので、ジープニー・電車で仕事に出掛けます。
フィリピン人は公徳心の欠片も有りません!
マナー・モラル・マネーの3M欠乏症です!
電車から降りるときには、大きな声で「待って!降りるのが先!」とタガログ語で
怒鳴ってから居ります!
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 05:09:20 |
  3. アル中ハイマー(角谷勇三・カクヤユウゾウ) #-
  4. [ 編集 ]

良いですねぇ!

体がデカイと、結構良い事?使い道があるのですねぇ!?
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 09:14:49 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

ヘルメっと

背が高いと頭をぶつける事が多くありそうですね、お気を付けくだされ。
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 09:21:11 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

おいおい(汗
普通の人間をあんまり虐めるなよな(爆
怖いよ(泣
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 09:49:20 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

*(^o^)/*

頑張って下さい!!負けないでね!
私だったらとろさんの後ろにへばりつかないと永遠に降りれないかもf^_^;
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 19:50:25 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

へえ・・・・

兄さんの巨体見て怯まないのねw

あ、マンガカメラだw
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 21:44:39 |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お久し振りです。ブログを愛読致して居ります!
> 私もコミュートですので、ジープニー・電車で仕事に出掛けます。
> フィリピン人は公徳心の欠片も有りません!
> マナー・モラル・マネーの3M欠乏症です!
> 電車から降りるときには、大きな声で「待って!降りるのが先!」とタガログ語で
> 怒鳴ってから居ります!


むおおお!
ご無沙汰しておりますお元気でしょうか?

わははは なるほど・・・・おいらはしゃべるより行動で・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 02:43:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良いですねぇ!

> 体がデカイと、結構良い事?使い道があるのですねぇ!?



・・・・・・・・・・・・・・・

そういうこと言っちゃ・・いやん・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 02:43:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヘルメっと

> 背が高いと頭をぶつける事が多くありそうですね、お気を付けくだされ。


多くありすぎですぞw

日本でもそうでしたし・・涙
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 02:44:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おいおい(汗
> 普通の人間をあんまり虐めるなよな(爆
> 怖いよ(泣




怖くない!
普通の人間?

そういう人は待つでしょ?

降りる人が明らかなのにw

普通ではないと思われます・・・w
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 02:45:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: *(^o^)/*

> 頑張って下さい!!負けないでね!
> 私だったらとろさんの後ろにへばりつかないと永遠に降りれないかもf^_^;



うへw
そんなことはないけどねw

毎回だったらおいら暴れとるw
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 02:45:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> へえ・・・・
>
> 兄さんの巨体見て怯まないのねw
>
> あ、マンガカメラだw



そこなのよ・・・爆

さすが自分優先の国ってところだねw

今度撮影しちゃるw

  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 02:46:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/831-ddf2d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい