何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)ノ あああ 日本食材・・・・

(´ρ`)ノども なんか今外雨が降っているらしいのであります・・・

今週からおいら以外の日本人スタッフは時間変更になり金曜日はこうしておいら一人で仕事なのでありまして

めっちゃ忙しいのだよ・・・・涙


さて今日はというか今は土曜日ですねw

仕事が終わったらカルティマールで買い物しようと思っているのだけど

飛鳥とかハッチンとか



何時から開いてるの?




市場とおんなじで朝からじゃないの?



Y氏に聞いても9時からと答え・・・涙




最近 贅沢な悩みなんですが・・・思うのでございます

P9280195.jpg


そら ヒリピン人なんかは、こういう食事でもいいよ・・・


おいらには無理・・・特にジョリビーは・・・
あのコンデンスミルク入りのスパゲッティーなんて・・・・




ハイブラッドとか気にしているヒリピン人が良く食うなと・・・・あえて言いたい・・・




で・・ご存知の方も多いのでありますが


おいら夜勤なので、毎日弁当を

自分で作って持ってきているのですが・・・・涙




最近 似非日本米が、SMで売ってないのよ・・・血涙



何を贅沢な! とおおもいのあなた・・・




冷たくなったヒリピン米 

日本人には硬くなりすぎて食えませんから!


それでも職場の食堂に電子レンジがあるから

100硬いのが70硬いのに戻るのを がんばって喰らっているのでございます・・涙




だから今日はカルティマールでなんとしても 似非日本米を!
(その他の日本食材もw)






と思っているのでございます・・・・・爆



P9280196.jpg


毎日こうして渋滞の中 ささやかな贅沢・・・・爆





うーん 4時半に仕事が終わる・・・カルティマールに5時ちょっとには付く・・・





待つかっ! 開くまで・・・馬鹿




せっかく休みなので・・久しぶりに買い物をしたいのだけど・・・










家帰ってからまた出てくると食材なので・・保存場所がね・・涙




IMG_0337.jpg


残りの時間いっぱい考えるとします・・・・爆




(´ρ`)ノ ほにゃ 良い週末を


次は10月だね・・おいらの更新w



  1. 2012/09/29(土) 03:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<被害が無いことを願ってまふ | ホーム | 韓国かぁ・・問題いっぱいだねぇ・・(´ρ`)>>

コメント

>冷たくなったヒリピン米 

日本人には硬くなりすぎて食えませんから!


だからお土産お茶漬けあげたじゃんw
硬くなった比米でもお茶漬けなら食えるかと思ってね!
もう喰ったの?
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 09:46:01 |
  3. 萬久 #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

そかそか

今度米送るよ!!って住所知らないけど(*^^*)
秋は美味しい物いっぱいなのにねぇ(^。^)
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 12:49:54 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >冷たくなったヒリピン米 
>
> 日本人には硬くなりすぎて食えませんから!
>
>
> だからお土産お茶漬けあげたじゃんw
> 硬くなった比米でもお茶漬けなら食えるかと思ってね!
> もう喰ったの?


そりゃもう・・・頂まくりですがなw
弁当にも常時2つ入れてありまふw

まもなくなくなるのか?・・




まだあるw
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 00:52:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: そかそか

> 今度米送るよ!!って住所知らないけど(*^^*)
> 秋は美味しい物いっぱいなのにねぇ(^。^)



こりゃ!
やめなさい・・・送料だけで・・・うん万円・・・涙

しかもこの国には 秋なんて無い!
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 00:53:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/834-960ff803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい