何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

いいナァ携帯・・・・・血涙

PA070226.jpg

ども・・・・・・とろでございます



日本に居る方は 楽しい連休をお過ごしでしょうか?



おいらも昨日の今頃までは・・・大変幸せでございましたナァ・・・爆









PA060222.jpg


ついに触ることが出来た IPHONE5


気持ち悪いぐらい 早すぎる・・・・


なんぢゃこりゃぁw


ってなことから始まりまして




楽しい時間をすごしまして・・・








家に帰れば・・・・







おいらの携帯がないのよ・・・・血涙









番号はそのままですので

グローブに行って再発行したので・・・・・・・涙







ただみんなのメモリーが消えているので・・・・・・












おいらの番号知っている方

お名前入れて テクストください・・・・・・・








よろしくお願いします・・・



あ 日本語今だめです・・・・ないから・・・




  1. 2012/10/08(月) 02:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<意外と知らないのね?? フィリピンの携帯シムの再発行 | ホーム | 日本は連休ですか・・・>>

コメント

(~_~;)

はぁー悲しすぎ(T_T)怖くてそっちに行けないよって、海外行った事ない。すごい所に住んでるんだね!!
とろさん頑張って!!
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 03:43:39 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

本当なら、何やってんだいと言いたいとこだが、

おいらもこの間失くしばかりだからねえ・・・(涙)
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 06:52:17 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

馬が持っているとか?
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 06:52:53 |
  3. whawa #-
  4. [ 編集 ]

番号 同じで いけるとは 知りませんでした
なくした時は お願いします
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 10:56:42 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

私はもっておりませんぞw

みんな携帯電話のこと嫌いなんだねw
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 12:20:42 |
  3. 馬足痛風 #-
  4. [ 編集 ]

携帯電話は痛いですね、私も再発行できるなんて、知らなかったです。

  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 17:16:05 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

Re: (~_~;)

> はぁー悲しすぎ(T_T)怖くてそっちに行けないよって、海外行った事ない。すごい所に住んでるんだね!!
> とろさん頑張って!!


ははは

まぁにほんぢゃ無いからねぇ・・・

がむばりますよう!
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 02:35:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本当なら、何やってんだいと言いたいとこだが、
>
> おいらもこの間失くしばかりだからねえ・・・(涙)



うひw

そうでしたっけかw

  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 02:36:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬が持っているとか?



あったら嬉しいw


でも


先日は一緒ぢゃないので・・・ありえないと思う・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 02:36:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 番号 同じで いけるとは 知りませんでした
> なくした時は お願いします


きたさんの場合は

パスポートが有れば出来ますよ
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 02:37:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私はもっておりませんぞw
>
> みんな携帯電話のこと嫌いなんだねw



うへw

最近みんな何かしらやってるか・・・・爆

IPHONEとギャラクシー 返せ!
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 02:38:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 携帯電話は痛いですね、私も再発行できるなんて、知らなかったです。



痛すぎでふ・・・・血涙


日本でも有料で出来るように

この国でもグローブは無料 スマートは50pで出来ます

  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 02:38:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/841-443eaad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい