何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ヒリピンでも居るんだ・・・爆

PA090231.jpg

醜い写真ですが・・・


昨日の帰りは 蒸し風呂バスが (ノンエアコンバス) 満席で
おいらこのように箱乗り状態で・・・

撮影なんかしている 大ばか者でございましてw


台風なんかも気になるところですが・・・・

とりあえずは、すごしやすいんでしょうかねぇ・・・










さて昨日まで携帯のネタでしたので・・・・



書けなかった話をひとつ








皆さんに聞きたいのですが・・・・











このヒリピンで 


ピンポン・・・・・・テーブルテニス・・・・・・まぁ卓球ですよねw



見たことあります?




PA070223.jpg

おいらヒリピンに関わるようになって 早いもので8年かな


そしてこっちに住み始めてまもなく3年が過ぎようとしておりますが・・・







始めて見ましたよ・・・この国で卓球・・・爆



PA070224.jpg


日曜日に職場に行く途中 通過する メガモールの中で

このように開催しておりました・・・








ピカ師匠なら この国の温泉? などにも行ってるから






温泉といえば 卓球でしょう!!



有るのかな?



でも良く見ると初開催みたいですね・・・・爆




そして・・よく話には聞くのですが



バレーボールは、プエルトガレラで散々見ましたが・・・ビーチバレーかw
バドミントン も見たことがない気がする・・・・・


やっている人口は多いと聞くのですが・・・・・




そしてこの国のレベルは・・・などと思いつつ・・・





皆さんの周りはどうなんでしょうか?






今回はそんなことを思いながら




























30秒ほど見物して会社に向かいましたとさ・・・・・・













撮影しただけとか、いわない方向でひとつ・・・核爆












  1. 2012/10/10(水) 01:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<(´ρ`) なんとかしてくれ・・・ | ホーム | 意外と知らないのね?? フィリピンの携帯シムの再発行>>

コメント

卓球は、確かに見たこと無い・・・

真貴林温泉にも無かったね。

バドミントンは、バクラーラン中で見られます。
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 05:30:45 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

フィリピンのスポーツ

普段見かけるのはバスケットボールやバドミントン、プールくらいですね。それとアイススケート。(爆)
よくサブディビッションにはテニスコートも見かけますが、プレイをしている姿を未だかって見たことがありません。

私の住宅地のコートは、住民の希望で、バスケット場に変わって仕舞いました。
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 09:33:16 |
  3. 山のおやじ #rnwReRlA
  4. [ 編集 ]

球技

フィリピンの球技といえばビリヤード・バスケットボール・バレーボール・・・・野球もありましたね。

とろchangサッカーのチーム作りなはれ、って、フィリピンにあんのけサッカー場?v-12
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 11:09:33 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

バスケットボール、ビリヤードの
イメージが強いですよね
ちなみに 中学、高校 卓球部でした
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 11:09:53 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 卓球は、確かに見たこと無い・・・
>
> 真貴林温泉にも無かったね。
>
> バドミントンは、バクラーラン中で見られます。




そうでしたか・・・

ツイッタ-のコメントで
Montesori Resort にあったと言う情報をいただきました

ラケットはぼろぼろだったそうですが・・・・爆

  1. URL |
  2. 2012/10/11(木) 03:26:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: フィリピンのスポーツ

> 普段見かけるのはバスケットボールやバドミントン、プールくらいですね。それとアイススケート。(爆)
> よくサブディビッションにはテニスコートも見かけますが、プレイをしている姿を未だかって見たことがありません。
>
> 私の住宅地のコートは、住民の希望で、バスケット場に変わって仕舞いました。



うひ
ありがちな展開ですね・・・・爆

山のおやじさんも何かされてますか?

子供たちの世話でそれどころぢゃないか・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/11(木) 03:28:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 球技

> フィリピンの球技といえばビリヤード・バスケットボール・バレーボール・・・・野球もありましたね。
>
> とろchangサッカーのチーム作りなはれ、って、フィリピンにあんのけサッカー場?v-12



この国にもサッカー場はありますぞw

さらには、ナショナルチームもありますぞw


そうだなぁ・・・

ハリソンプラザの横に そのナショナルチームが必ず試合をするスタジアム
ありますぞ


過去にここで紹介しましたw
  1. URL |
  2. 2012/10/11(木) 03:29:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バスケットボール、ビリヤードの
> イメージが強いですよね
> ちなみに 中学、高校 卓球部でした



おお!そうでしたか!
体育会系だったとは・・・知りませんでした・・・失礼おば・・

そうですよね

探せばもっとマイナーなスポーツやってる人も居るのでしょうね・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/11(木) 03:31:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/843-44069129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい