何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

初めてのポストペイド契約・・爆

t21.jpg

まぁいい天気です・・マニラは


台風居ますけどね・・・影響ない模様です


日本に向かい始めたのでお気をつけあれ



さて
おいらこの国に来て初めて 月契約の携帯電話の申し込みをしてきました・・・・爆

昨日の何話すには スマートと書きましたが


結論から言うと グローブにしました

PA130258.jpg


なぜ?


今回今頃 & 今更 IPHONE4s を契約したのですが

あくまでもおいらだけなのかもしれませんが・・・・


最初にスマートに行って
必要書類を渡しましたら・・・・・・

IPHONEだけは 書類は良いのですが・・・・中身が足りません・・・と・・・・血涙

ほかの携帯だったら今すぐ契約できますよ・・・・と・・・・


結論 貧乏人に スマートで ポストペイドでアイホンは買えません・・・・涙





で2件隣の グローブに・・・爆


そして話をしますと

グローブでは書類が足りない模様で・・・涙


メガモールとおいらの職場3往復・・・・・・・・・血涙

でも契約できましたw



ただ・・・本体が今無いから・・・・・月曜までには連絡しますと・・・・核爆





無駄な出費では有りますが・・・無くしたおいらが悪いんですけどね・・・





そんなことを昼から・・・・銀行いったり・・・







お疲れということで



会社に戻る前に

ピカ師匠や馬から聞いていた

PA120257.jpg


とんかつ久しぶり・・・w

最近肉食ってなかったからね・・・・爆


というよりも・・・・ここのとんかつ
揚げている油が・・・・牡蠣フライのにおい・・・・・爆



でもね・・・ご飯ときゃべせんはお変わり自由も有ったけど
米が違う・・・・ものすごく久しぶりのまともなお米・・・・・










とんかつよりも ご飯は、お勧めしマフ!
















そりゃもう・・・・





















ご飯を食いすぎたことは言うまでもありません・・・w




まぁ・・こっちに住んでいるからこういう言葉になるのかもしれませんけどね・・・・



でも満足でしたw






明日は休みじゃああああああ!


大虎行くぞなもしw







そんな感じですw


フランス戦見ますかね! 勝つぞ!侍ジャパン!!!
  1. 2012/10/13(土) 03:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<勝った! 食った! 飲んだ! もういいや・・爆 | ホーム | ネタが無い・・・爆>>

コメント

>ご飯を食いすぎたことは言うまでもありません

ははは、食い潰してやりなはれ!(笑)

>書類は良いのですが・・・・中身が足りません

はて、何の中身だろう?
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 06:22:10 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

香川やりましたね
ところで御飯は
おかわり 4ぐらいですか
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 07:40:29 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

場所はどこですか?
とんかつの下に網がひいてありますね。
おいしそうですね。
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 10:26:24 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

グローブのiphone4sはSIMフリーですか?
きになりますね。
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 12:24:20 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

あと少し待てば5が出ますよ。
GLOBEの友人が言うには11月初めに予約開始、11月末に販売です。
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 16:19:14 |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

お代わり放題のお店にとろChangが入ればお店の方は恐怖でしょうね。Www
だって、そのカラダですから。ははは
  1. URL |
  2. 2012/10/14(日) 00:23:53 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

この話題かと思った

http://geinoujouhou.com/1049.html

可愛い猫ちゃんの、動画もありますねーーー
  1. URL |
  2. 2012/10/14(日) 07:19:51 |
  3. whawa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >ご飯を食いすぎたことは言うまでもありません
>
> ははは、食い潰してやりなはれ!(笑)
>
> >書類は良いのですが・・・・中身が足りません
>
> はて、何の中身だろう?



昨日お話しした通りでございますw
くそう・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 00:28:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 香川やりましたね
> ところで御飯は
> おかわり 4ぐらいですか


そんな感じですw

香川も良かったけど、おいらは川島のスーパーセーブ連発のほうを評価したいw

  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 00:31:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 場所はどこですか?
> とんかつの下に網がひいてありますね。
> おいしそうですね。


FBにも書いたんですが

メガモールの 真ん中の建物の2階です
割高なのが、残念なおいらです・・爆
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 00:32:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> グローブのiphone4sはSIMフリーですか?
> きになりますね。


縛りですよw

フリーだったら苦労はしないのですけどね・・・・爆

まぁ日本で使う予定は無いので 今のところは我慢です
4sこのくにで2000ペソ 下駄付きシム解除 ロビンソンでやってましたw
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 00:34:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あと少し待てば5が出ますよ。
> GLOBEの友人が言うには11月初めに予約開始、11月末に販売です。



コメントありがとうございます

それも・・・もちろん予約しますが・・・爆

おいらが直接聞いた話しは

今現在答えられないとか・・・11月という、うわさもハッキリしていないと言ってました・・
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 00:35:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お代わり放題のお店にとろChangが入ればお店の方は恐怖でしょうね。Www
> だって、そのカラダですから。ははは



そうでもなかった感じでしたけどねw

わんこそばのように 無くなりかけると
お変わりするって来ましたので・・爆

飲み物 キャベツも同様ですw
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 00:36:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: この話題かと思った

> http://geinoujouhou.com/1049.html
>
> 可愛い猫ちゃんの、動画もありますねーーー


わははは!

勝ちましたな!
おいらIPADで見ながら仕事してましたw

この得点シーンは帰りのバスの中でw

注目の的になったのは言うまでもありません。。。爆
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 00:39:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/846-a3344157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい