何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

勝った! 食った! 飲んだ! もういいや・・爆

IMG_0206.png

(´ρ`)ノ どもども いやぁ・・・金曜? 土曜の朝方の 日本対フランスは、最高でしたナァw

勝ちましたな!


おいらもこうして IPADで必死に見ていたのでございましてw
(仕事中でしたが・・・)


後半も仕事の終わりの時間にかぶりまして・・・IPADを抱え
見ながら帰ったのでございますw

バクラランで女の子が


こんな夜中にそういうものを出してると襲われるぞと・・・注意してくれましたが・・爆


気をつけないといけませんな・・・・・爆


次は16日いよいよブラジル戦!

勝ちましょう!



さてそんなバクララン

ピカ師匠なら判ると思うのですが・・・・・・


IMG_0225.jpg

いつの間にか、横断歩道が消えて、新しい歩道橋が出来上がってやがる・・・爆


まぁ渋滞は変わらないですけどね・・・運転もモラルの無い方々ですからw



そんなことを考えつつ 大虎に向かうおいらw

IMG_0214.jpg

2週間?3週間ぶりなのかな? 久しぶりの大虎


今月に入ってから 土曜しか休みがなくなってしまったので・・・

なかなかねぇ・・涙



IMG_0211.jpg
IMG_0215.jpg


美味しくいただきまして

早めに切り上げて 家路についたトロでございました




で寝酒に


IMG_0216_20121015004048.jpg

これ飲んで まったりして

ゆっくり出来た1日だったかなぁ・・・謎爆




久しぶりに食った飲んだ一日でありましたw







明日も忙しいので・・というか今が暇なんだけど・・・・爆



新しい台風もまた発生しましたし(22号)・・・今までのやつは沖縄奄美をまたもや(21号)・・
お気をつけあれ!


働きマース


(´ρ`)ノほにゃ




  1. 2012/10/15(月) 00:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<久しぶりに書くかな・・・・(´ρ`)ノ | ホーム | 初めてのポストペイド契約・・爆>>

コメント

それだけ飲んで食えるのは幸せなこと・・・

で、明日からは、『夜明けの割り箸店かい?(爆)
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 06:36:59 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

暑くても食べられるからいいですね♪暑いから食べるのか??
頑張って下さい(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 12:56:35 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

>こんな夜中にそういうものを出してると襲われるぞと・・・注意してくれましたが・・爆

あいぱっどがあいふぉんに見えた事でしょうな!w

片手で持てるべ?んで、もしもしってかw

サッカー観戦してるところ邪魔したらねえ・・・・恐ろしくて話しかけられんわw

だーれも襲わないと思う!
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 18:33:19 |
  3. 馬足痛風 #-
  4. [ 編集 ]

太っ腹

サシンの料理を全部たいらげたの?Www

久しぶりの大虎店内のサシンUPありがとね。^^


  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 19:47:36 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

次の…

ブラジル戦も、是非とも撃破して頂きませう!!

テーブルの上、片づけましょうね(ブホォ

  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 00:31:55 |
  3. おすかる #-
  4. [ 編集 ]

え” ?
これ全部喰ったの?

それで帰ってMaker's Mark...

さすが、ガリ○”ー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゛(ノ‥)ノ
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 01:25:27 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> それだけ飲んで食えるのは幸せなこと・・・
>
> で、明日からは、『夜明けの割り箸店かい?(爆)



それもいいですナァw

ぢゃ師匠朝5時待ち合わせということで・・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 02:07:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: \(^o^)/

> 暑くても食べられるからいいですね♪暑いから食べるのか??
> 頑張って下さい(^-^)/


あの~~1年中 暑い国なんですけどw

夏ばてとか言ってたら・・・しんじゃいまふ・・・爆

もりもりくうのぢゃ!
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 02:08:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >こんな夜中にそういうものを出してると襲われるぞと・・・注意してくれましたが・・爆
>
> あいぱっどがあいふぉんに見えた事でしょうな!w
>
> 片手で持てるべ?んで、もしもしってかw
>
> サッカー観戦してるところ邪魔したらねえ・・・・恐ろしくて話しかけられんわw
>
> だーれも襲わないと思う!





これを読んでから お前のところに行けばよかったよ・・・・

くそうw


覚えてけつかれ!

ということで16日のヒリピン時間20時から
22時までは


連絡してくるな!


  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 02:10:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 太っ腹

> サシンの料理を全部たいらげたの?Www
>
> 久しぶりの大虎店内のサシンUPありがとね。^^


いえw
載せてないのもありんすw

猫定職とか・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 02:11:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 次の…

> ブラジル戦も、是非とも撃破して頂きませう!!
>
> テーブルの上、片づけましょうね(ブホォ



明日は勝ちますぞ!

って・・・

そっちを見てるのか・・爆

かたづけます・・・はい・・・・・・核爆
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 02:12:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> え” ?
> これ全部喰ったの?
>
> それで帰ってMaker's Mark...
>
> さすが、ガリ○”ー
>
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゛(ノ‥)ノ




ハイそこのナイトさん・・・・・




そのたうりでございまして・・・爆


否定出来ないのが嫌・・・・・・Orz
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 02:13:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/847-53f5808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい