何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

疲れが取れませんナァ・・・(´ρ`)

久しぶりに台風が無い週末ですねw

皆さんはいかがお過ごしになるのでせうか?

PA190264.jpg


しかし・・最近のここヒリピンは

あっついんですは・・・・

今日も33度まで上がりまして・・・通勤の時間帯ですので・・・






そりゃもう地獄のような・・・爆




でもままも無く仕事も終わりまして。明日はお休みだすw





PA160262.jpg

こいつらとこうして、まったりするか・・・爆






はたまた・・・・・

i1.jpg

この作業の続きもしないといけませんし・・・判る方だけw
(これ 3gs 6 です・・・爆)





まぁ何にせよ・・・疲れを取りませんと・・・そろそろやばい感じなのでございますw





まっ・・・ぐだぁー っとしまふw




それでは良い週末を~~~




  1. 2012/10/20(土) 04:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<50ペソ ラーメンw | ホーム | iPadからw>>

コメント

通勤が疲れそうですね。僕の場合は片道30~40分程度ですが、人が多くて、排気ガスがすごくて参ります。休みの日は余計なことはできるだけしないで、美味しいもの食べてゆっくりしないと後で後悔しますよ。土日休みですが、どちらかの日は家から出ないぐらいで考えてます。猫のぼけた顔がかわいいですね。
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 08:46:10 |
  3. 猫好き200 #7ZMmDL7k
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です 猫ちゃん達と
まったり してください
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 13:25:19 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

名古屋は、朝方は寒いくらいです
日中はまだ暑いですけど(ばこ
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 15:41:01 |
  3. Haru♪ #-
  4. [ 編集 ]

心身と身に・・・

リフレッシュが必要そうですねぇ!
休みが取り難いのかも知れませんが、気分転換に出掛けられては如何でしょうか?
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 16:16:47 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

まだ

ホルにはタバコは早い!大人になってから(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 16:22:28 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

10月31日から11月6日まで久しぶりにマニラに行きます。時間があったら一緒に飯(酒)でも。。
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 18:20:31 |
  3. たけし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 通勤が疲れそうですね。僕の場合は片道30~40分程度ですが、人が多くて、排気ガスがすごくて参ります。休みの日は余計なことはできるだけしないで、美味しいもの食べてゆっくりしないと後で後悔しますよ。土日休みですが、どちらかの日は家から出ないぐらいで考えてます。猫のぼけた顔がかわいいですね。


ありがとうございます
猫どものおかげで持っている部分もあるかもしれませんねw

今土曜のみの休みに変わってしまったので
まったく出歩かないか飲みに出るか・・・・・

毎週その選択に悩んでありますw

  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 03:24:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です 猫ちゃん達と
> まったり してください


出来るといいのですが
明日はこっちですかね?

楽しいご旅行を・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 03:28:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名古屋は、朝方は寒いくらいです
> 日中はまだ暑いですけど(ばこ


ふむふむ・・こっちはおいらが帰る
朝の5時前後でも日本で言う熱帯夜・・・爆

ほんとならまだ雨季なので・・もう少しは涼しいと思うのですが・・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 03:36:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 心身と身に・・・

> リフレッシュが必要そうですねぇ!
> 休みが取り難いのかも知れませんが、気分転換に出掛けられては如何でしょうか?


今それを画策中なのでありますが・・・
どこに行こうか・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 03:37:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: まだ

> ホルにはタバコは早い!大人になってから(^-^)/



ホルもそうだけど
写真は まろねw

おぼえてちょw

FBに載せたのは ホルw
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 03:37:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 10月31日から11月6日まで久しぶりにマニラに行きます。時間があったら一緒に飯(酒)でも。。



ご無沙汰しております
了解です

休みとるか・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 03:38:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/852-9779700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい