何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

50ペソ ラーメンw

昨日土曜日はおいら休み


夕方に起きまして 大虎で軽く飲んで

キムラ行って飲んで



ソーシャリスタで 旨いウイスキーまたしてもご馳走になって・・・・歓喜





締めでラーメンくいて~ナァ~ってことで・・・・

PA210038.jpg

最近巷でうわさになっている

50ペソのラーメンを食らってみたのでございます・・w






マラテのアドリアティコストリートの 大虎から少し
レディオメスサークルに来ますと




この暖簾がありますw







PA210040.jpg



メニューには・・・とんこつらーメーン 50ペソとw


まぁともかく こいつを注文w




PA210041.jpg


一応麺は どこ製なのかは判りませんが、生めんで

もうちっと、お湯が沸騰していればねぇ・・・もっと美味しくいただけたんでしょうかw



PA210042.jpg
そして出てきたのがこちらw


今回は突っ込みを直接入れるのはやめたんですがw


出てきたのはしょうゆラーメン・・・爆


注文したのはとんこつラーメン・・・・・・・・・・




まぁいいけどw


大きさ的には、大きいお茶碗サイズ・・・どんぶりではございませんぞw


チャーシュー わかめ ねぎ なるとが 上に載っておりまして








50ペソなら とりあえず我慢できるかな






が感想であります・・・・・爆







細かいことはご自分で確かめて!








説明・・・・・・きびし~~~爆








あっ・・・替え玉20ペソだそうですw






飲んだ後の締めで 本当に軽くラーメンなら・・・








で!






おいらは食い終わった後












まっすぐ大虎・・・爆



















親分寝てた・・・涙






















JRが作った


























PA210043.jpg




大盛りチャーシュー麺 と ご飯大盛り食って








家路につきましたとさ!・・・・・・・・馬鹿
  1. 2012/10/22(月) 03:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あつい・・・んですけど・・・・爆 | ホーム | 疲れが取れませんナァ・・・(´ρ`)>>

コメント

大型ダンプなみに

燃費が悪い身体だなぁ w
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 07:21:28 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

そのラーメン丼鉢じゃぁ…

小さくて、一飲みで終わりますなぁ!?
そりゃあ食った気しないわなw
一飲み50ペソだったら安く無いかもよ(T . T)
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 08:34:54 |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集 ]

自分は大虎でいいかも。大虎の大将のラーメン早くたべたい(爆)
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 16:37:33 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様です

ラーメン食い歩きレポートご苦労様です。

屋台ラーメンはちっちゃいようですね、やっぱりv-61値段がとですかな。
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 17:44:03 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

次回は・・・

どんぶり持参で行きましょう。(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 17:52:33 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: 大型ダンプなみに

> 燃費が悪い身体だなぁ w


うひw

まぁあの小ささを見れば

ラーメン好きには満足しないからw
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 04:35:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: そのラーメン丼鉢じゃぁ…

> 小さくて、一飲みで終わりますなぁ!?
> そりゃあ食った気しないわなw
> 一飲み50ペソだったら安く無いかもよ(T . T)



一飲みって・・・・爆

おいらには無理ですが、この国の女性にはちょうどいいかもしれません・・爆
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 04:36:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分は大虎でいいかも。大虎の大将のラーメン早くたべたい(爆)


一番大虎がおいらの中ではこのヒリピンでうまいと思います
カカさんは正しいw
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 04:36:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご苦労様です

> ラーメン食い歩きレポートご苦労様です。
>
> 屋台ラーメンはちっちゃいようですね、やっぱりv-61値段がとですかな。



やはり日本人に、ラーメンは、欠かせない食いもんなんでしょうねw

後はまぁ作る人の努力ですねw
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 04:38:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 次回は・・・

> どんぶり持参で行きましょう。(笑)


倍食えってかw

うひw
  1. URL |
  2. 2012/10/23(火) 04:38:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

これは。。。日本橋亭の前で見かけましたが本能的に拒否反応です。まともなものを使って出せる値段じゃないと思いますし、またマニラで路地で売っているだけで躊躇する方で考えてしまいます。そこの周りうっとおしい輩がたむろしてますし。日本橋亭の昼のラーメンセットおにぎりつき180ペソの方が割安に感じてしまいます。大虎で50ペソでラーメンを食わせろといってきたキチガイに紹介してあげます。大虎のラーメンが美味しいですよね。こころラーメン、ラーメン元気も美味しいですよ。


  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 23:14:57 |
  3. 猫好き200 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これは。。。日本橋亭の前で見かけましたが本能的に拒否反応です。まともなものを使って出せる値段じゃないと思いますし、またマニラで路地で売っているだけで躊躇する方で考えてしまいます。そこの周りうっとおしい輩がたむろしてますし。日本橋亭の昼のラーメンセットおにぎりつき180ペソの方が割安に感じてしまいます。大虎で50ペソでラーメンを食わせろといってきたキチガイに紹介してあげます。大虎のラーメンが美味しいですよね。こころラーメン、ラーメン元気も美味しいですよ。


こころラーメン・・・ほうほう・・気になりますねw
情報ありがとうございます

まぁ一応日本人も居るようですけどねw
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 03:30:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/853-7ce51c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい