何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

IPAD MINI でましたねw

PA230051.jpg

職場に向かうときに見えた月・・・・・



ちっちぇぇーーー爆




(´ρ`)ノ ども とろでございます


今さっきまで アップルの基調講演がありまして

ipad mini

とうとうこいつが発表されましたね

さらにはIPAD4(仮称)

半年の命だった3の販売が終わる模様です

おいらが使っている2は今後も販売するそうで・・・・・・爆


11月2日に 日本ではワイファイ版だけ先行販売ですが
お目にかかれることでしょう



こっちはヒリピンですから・・・・5時販売エリア・・・



正規は来年でしょうね・・・・まだIPHONE5正規販売ねーから



6万ペソ(約12万円) でシム解除品売ってる国ですから・・・・・・血涙



当然 IPADもそうなることでしょう


ただ今回思ったのは、IPADミニは IPAD2と同じCPUw



apple-ipad-mini-liveblog.jpg

4は 6Xだそうで・・IPHONE5よりも上のCPU

ドンだけ早いのか・・・ミニよりも4に興味が出ているおいらだったり・・・爆


まぁ細かいこと知りたければ

もうアップルのサイトにアップしてありましたよw
ap.jpg
これねw




ご自分で見てくだされw


今のおいらはまずは、携帯電話が・・・・無いので・・・白黒しか・・・

まずはあいふぉおおおおおおおおおおん
を買う方向にw


ほにゃw


__________________________________________


久しぶりの何飲む



久しぶりに書く 何飲むは


今現在おいらが探しているボトル・・・・


ビールなんですけどねw



まぁ見てくだされw

2012-10-16.jpg


ご存知ハイネケン なのでございます






がっ!






このボトル・・・・



ヒリピンはおろか・・・日本でも存在しない・・・・・・涙





11月に公開される映画 007のボトルなのでありますが。。。。



映画も見たいしこのボトルも見たい・・・・






ええ











ええ









くだらんでしょうw




でもこういうところからが大事だと・・・





あえて言いたい・・・爆



このテレビCMにはジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグが出演
『007/スカイフォール』が公開される今秋、世界各国で放映されるようです。
また、007のイメージを用いたパッケージ・デザインも予定されています。

オランダのビール会社ハイネケンは第18作『トゥモロー・ネバー・ダイ』から
007シリーズとタイアップを開始。
シリーズ50周年記念となる『007/スカイフォール』では、
プロダクト・プレイスメントの一環としてジェームズ・ボンドがハイネケンを飲むシーンがあるようです。




うらやましかw




では残りの仕事をしちゃいまふw



ほにゃ~~~


  1. 2012/10/24(水) 04:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<がむばりまふw | ホーム | あつい・・・んですけど・・・・爆>>

コメント

>このボトルも見たい・・・・

くだらん
お約束どおり(笑
  1. URL |
  2. 2012/10/24(水) 05:26:05 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

IPAD3を購入している私、まだ支払い中なのに・・・・・もう(早ッ)(涙)
miniは買いません(怒)

  1. URL |
  2. 2012/10/24(水) 08:55:49 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

MINIはやはり古いCPUでしたね。
と言うことで買う価値なしと言うことで見送りです。

早速IPAD3はSULITで10000で完売!
その元手で4を購入します。
今は日本から海外発送してくれるから簡単ですよ。
  1. URL |
  2. 2012/10/24(水) 11:44:54 |
  3. けん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

PC

アタシは仕事で持って回っているラップトップPCの重量が重くてそろそろIpad型のものに変えようと思うのですが、こうもコロコロ新機種が出ると買い換えるのを躊躇しますね。
  1. URL |
  2. 2012/10/24(水) 11:55:53 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

おいちゃんに…

同感ッ!

そうなんだ…iPad miniは、もうひとつのようですな、ナルホド!
じゃ次のまでまってますわ
とりあえず、お金貯めないとw
  1. URL |
  2. 2012/10/24(水) 21:09:37 |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >このボトルも見たい・・・・
>
> くだらん
> お約束どおり(笑



兄貴 お約束ありがとう・・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/10/25(木) 04:43:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> IPAD3を購入している私、まだ支払い中なのに・・・・・もう(早ッ)(涙)
> miniは買いません(怒)



おいらも買いません 買うなら4を買います
3の倍の速度らしいですから・・・

でもその前に携帯を買わないとね・・・・・スマホ今0だから・・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/10/25(木) 04:44:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> MINIはやはり古いCPUでしたね。
> と言うことで買う価値なしと言うことで見送りです。
>
> 早速IPAD3はSULITで10000で完売!
> その元手で4を購入します。
> 今は日本から海外発送してくれるから簡単ですよ。



コメントありがとうございます
日本からの海外発送・・・・この国の郵便局に盗まれませんか?

過去にiphone3G 日本から送ったときに
ヒリピン郵便局に盗まれて保険でお金を回収した忌まわしき過去があるので・・・


おいらも4はほしいですw

ミニは カメラ機能と画面の解像度が今おいらが使っている2よりは、良くなったみたいです
あとLTEかな
  1. URL |
  2. 2012/10/25(木) 04:46:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: PC

> アタシは仕事で持って回っているラップトップPCの重量が重くてそろそろIpad型のものに変えようと思うのですが、こうもコロコロ新機種が出ると買い換えるのを躊躇しますね。


おいちゃん
ほしいときが買いどきなんですよ・・・これほんと

古いのがいいときもあるし 新しいと対応していないものもでてきますからね

まぁ・・そんな感じです
  1. URL |
  2. 2012/10/25(木) 04:48:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おいちゃんに…

> 同感ッ!
>
> そうなんだ…iPad miniは、もうひとつのようですな、ナルホド!
> じゃ次のまでまってますわ
> とりあえず、お金貯めないとw


オス兄がその台詞だと・・・・・・・・


おいらは・・・・・血涙


おおいらも貯めてます・・・・携帯のほうだけど・・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/10/25(木) 04:49:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、お約束で w

iPad mini?
発売前から持ってたじゃん、トロ君。
えっ? あれは普通の iPadだって?
いや~ごめんごめん、手の平サイズだったから てっきり iPad miniだと・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/28(日) 13:30:33 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら、お約束で w

> iPad mini?
> 発売前から持ってたじゃん、トロ君。
> えっ? あれは普通の iPadだって?
> いや~ごめんごめん、手の平サイズだったから てっきり iPad miniだと・・・



そうなの?
おいらこれ手のひらサイズぢゃ無いけど? 爆

とうとう・・目もおかしくなってきたのか・・・・・しくしく

まぁ・・・カメラの性能と 解像度と サイズ以外は 同じだけどね・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 03:50:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/855-afe7e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい