何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ハロウィンなんだか、クリスマスなんだか・・・爆

PA230052.jpg

今日からこの国は3連休 というかもう日にち変わってるから連休かw

こうして クリスマスツリー もう作っていたりしやがるのでございます・・・・まだ一応10月・・・





PA230053.jpg


あほかっ・・・





そしてこれの撤去は1月中旬・・・・・・



まぁどーでもいいけど・・・おいらを襲わないで頂けさえすればそれでよし・・・爆





ほんでもって、来週は一応 ハロウィンだべさ・・・・

メガモールの中は

PA230049.jpg

こうしてハロウィングッズを売っている反面


振り向けば





PA230050.jpg

サンタがお出迎え・・・・・爆









何なんだよう・・・ヒリピン






まぁ今週も来週も・・・祝日があって連休のヒリピン・・・


おらは仕事だき かんきーないけども



31日は


いや・・




今年こそは




台詞が聞きたいのう・・・・・・まぁ無理だろうけど・・・爆





7932d32601095321484ab2cedfb6393f.jpg



明日はお休みを頂マフ


日曜は仕事ですので・・・涙





ほにゃ良い週末を!



  1. 2012/10/27(土) 05:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大虎! | ホーム | 今日は祭日だし買った人居るかな? 8>>

コメント

>ほにゃ良い週末を!

あなたもね!
  1. URL |
  2. 2012/10/27(土) 10:01:07 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

へ?

31日って??
ハロウィンはイマイチ定着しないねー(-。-;
  1. URL |
  2. 2012/10/27(土) 19:38:16 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

堪えてつかぁさい…

小売業にとっては、一年中で一番のかきいれ時なもんですから…
m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2012/10/28(日) 15:24:23 |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >ほにゃ良い週末を!
>
> あなたもね!


わははははは

ありがとうございます・・ってw
これを書くときは終わってます・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 03:47:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: へ?

> 31日って??
> ハロウィンはイマイチ定着しないねー(-。-;

毎年31日がハロウィンです

そして子供たちが 言う台詞があるのですぞ
それは31日に書く!
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 03:47:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 堪えてつかぁさい…

> 小売業にとっては、一年中で一番のかきいれ時なもんですから…
> m(_ _)m


確かにそうですナァ・・・・

来週も4連休ですしね。。。。この国・・・爆


がんばっておくんなましぃ~
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 03:48:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/858-3cda2183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい