何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

大虎!

PA280079.jpg

カメラマンの腕が悪いので・・・・きれいな夕日だったんだけど・・・・爆



お許しあれw




この国は3連休の最終日

といっても・・・また木曜から4連休ですけどね・・・この国・・・・爆


そんなことカンキーなく仕事をするとろでございますw



働かれる方は一緒にがんばりませう!!


さて土曜と日曜そして今日朝起きてから(昼ねw)


大虎のPCを直さないと店のBGMが無いという事態・・

日曜日に中途半端で終わってしまったのか・・はたまた なにかあるのか


原因は8割わかったので 修復に今一度行くのでございます

IMG_0323_20121029035104.jpg

土曜日に食った 猫定食なのでございますw


これを FBにアップしましたら

千葉に片田舎に居る Hじい様が


ご飯何杯食ったんだ!とか・・・・それだけじゃ足りねーだろうとかw



そこはまぁ親分もいつも最初に



飯はお変わりしろよな!


と、言ってくれるので

といっても一回お代わりすれば満足ですけどねw



それを・・・よくもよくも・・・・・爆


でも美味しくいただきました!











日曜日は、金ちゃんの結婚式の披露宴? に呼ばれてまして
仕事に行く都合もあったので

1時間だけでしたが、参加させていただきまして

ともかく幸せになっていただきたい!

親分に相当言われておりましたが・・・・・・爆



そしておいらはちゃっかり

大虎で出た食い物を今日の晩飯にお持ち帰り・・爆

IMG_0321.jpg


そんなこんなで、

おいらにとっては明日 PCをちゃんと直してあげたいと思う今日この頃でございます・・・






そういえば・・・最近 大虎やマラテにいますと


このおいらの、くそつまらないブログを いつも見てるよ~ と

心優しき方々から挨拶をいただきます

土曜もそうでしたなぁ・・・



いつも見てくれる友人・各関係者 FBやツイッターでメッセージをくれる方々

直接お会いして とろさんですか? と声をかけてくださる方々



おいらはこうして多くの皆様に支えられてこのブログがあるのだと

本当に感謝しております・・はい



笑えるネタも少なく・・・本当に読んでくださる多くの皆さんには心苦しいですが・・・爆





ありがとうございます
これからも出来る限り がむばらせて頂マフ


ということで・・・仕事に戻りマフ


  1. 2012/10/29(月) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<自然災害多いんだねぇ・・・・ | ホーム | ハロウィンなんだか、クリスマスなんだか・・・爆>>

コメント

猫定食の焼き魚は何ですか?

うまそうです。
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 09:40:24 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

逆転・・

昼夜・休日の逆転人生がんがれ!v-91

  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 13:31:43 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

帰りのバスで全部食べたら駄目ですよ
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 13:41:08 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

先日、大虎定食(P250)は昼だけにするかな・・・・

と、店主がぼやいておりましたので、僕を困窮させないで!

と、お願いしておきました。

ねねねね猫定職はP100たたたた高いからぼぼぼ僕は食べられないんだな・・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 16:27:35 |
  3. 馬足痛風 #-
  4. [ 編集 ]

大虎では大虎定食か麺類を食べるときが多いです。今の気分はカレーの大盛りが食べたいですね。大虎は今日で15日ご無沙汰しておりますし、今週末出かけるかな。僕の場合は「スクランブル発進」で声をかけられたらあわてて否定してかに歩きで逃げたくなるような波風の立ちやすいブログを書いてますので、コソコソと端っこの方で食べる予定です。きんちゃんさんもとろさんもきっと見かけたことはあると思うのですが、話をさせていただいたことはありませんね。
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 22:49:31 |
  3. 猫好き200 #-
  4. [ 編集 ]

とろちゃん、土曜日楽しみにしてるよ。。。質素なパサルボンも用意したし^^
期待しないで待っててネw
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 02:33:40 |
  3. mamo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大虎では大虎定食か麺類を食べるときが多いです。今の気分はカレーの大盛りが食べたいですね。大虎は今日で15日ご無沙汰しておりますし、今週末出かけるかな。僕の場合は「スクランブル発進」で声をかけられたらあわてて否定してかに歩きで逃げたくなるような波風の立ちやすいブログを書いてますので、コソコソと端っこの方で食べる予定です。きんちゃんさんもとろさんもきっと見かけたことはあると思うのですが、話をさせていただいたことはありませんね。

うーん 確かに無いと思われますw
おいらがすぐわかりますから・・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 03:29:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 猫定食の焼き魚は何ですか?
>
> うまそうです。

この時は、味の塩焼きでした

今日見たときは、秋刀魚の塩焼きになっておりましたぞ!


  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 03:34:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 逆転・・

> 昼夜・休日の逆転人生がんがれ!v-91



あい!

がむばっておりますぞ!w

  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 03:35:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です
>
> 帰りのバスで全部食べたら駄目ですよ



うひw
それは大丈夫でしたw

あっ!


お土産ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 03:35:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 先日、大虎定食(P250)は昼だけにするかな・・・・
>
> と、店主がぼやいておりましたので、僕を困窮させないで!
>
> と、お願いしておきました。
>
> ねねねね猫定職はP100たたたた高いからぼぼぼ僕は食べられないんだな・・・・



ふーん

まぁ言わなくても判っているとは思うけど・・・

背後霊だっけ? 1号とか2号とか
縁を切れw

そうすりゃ 余裕でくえるべw




とかいって見るw
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 03:37:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろちゃん、土曜日楽しみにしてるよ。。。質素なパサルボンも用意したし^^
> 期待しないで待っててネw



こちらこそよろしくお願いいたします

早く風邪治してくださいね・・・

気にしなくていいですのに・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 03:38:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

ん?

Hじい? おいらは レイザーラモンHG じゃあねぇぞ!

H自慰なら・・・ 全否定も出来んが・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 07:58:30 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: ん?

> Hじい? おいらは レイザーラモンHG じゃあねぇぞ!
>
> H自慰なら・・・ 全否定も出来んが・・・


笑いを堪能させていただきましたw

今度からそうしまふw
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 03:42:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/859-def4829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい