何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

明日からお休み貰いマフ

PB010271.jpg


一応この国は 4連休の3日目ですかね・・・


ハロウィンも終わって・こうしてあちこちに 11月なのにクリスマスの装飾・・・・


一番危険な季節に突入なのでございます


混んでる所などでのすりなどに こっちに来られる方はお気をつけいただきたい
あと、テクストなどのヘルプ要請もねw

おいらはないからエーけどw


そんなわけで・・(なにが?)



明日からおいら3日ほど 仕事と、ブログを休ませていただきます

疲れがたまっているので リフレッシュしたいと思います


PB020274.jpg


日本を始め ベトナムからも 友人がここヒリピンに
この連休に 終結しているのでございまして

再開を分かち合いたいと始めての方もいますが


おいらのリフレッシュをかねて ゆっくりしたいと思います


ホルとかとも遊んでないし・・・爆


PB020277.jpg
今日メガモールで

レゴで作った フェラーリのF1マシーン発見w

流石にタイヤは違いましたがw



こういうのを作る時間があればいいナァ・・とか思ってみたり・・爆


ガンプラでも作るかなw

ヒリピンでも売っているのですぞw
日本と同じ額なので激高ですが・・・・・・Orz


まぁそんなことを考えつつ 休みを満喫できたらと

おもっちょりますw



そういうことで 次回の更新は、火曜日の深夜になりまする



おゆるしあれ~~~


そして皆さんも祝日の方は楽しんでください

お仕事の方もがんばってくだされ~~~




(´ρ`)ノ ほにゃ アウゥでしたw


  1. 2012/11/03(土) 05:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ぢごくのLTO・・・・謎爆 | ホーム | すんません…>>

コメント

お疲れのようですね。私も一ヶ月ぶりの休み。ベットでモゾモゾしております。あー時間勿体無いから活動しますか(^o^)とろさんのリフレッシュ前とリフレッシュ後の違いをアップ願います( ^ω^ )
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 07:51:05 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくりと…

お休みください…
ガス抜きは、大事です!
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 09:33:16 |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集 ]

充分にリラックスしてください。


  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 12:30:32 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

終結してどないしまんねん!?

終わってまうでないの・・・(笑)

それを言うなら、集結だす。

沢山、食べて飲みなはれや!
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 15:14:22 |
  3. 揚げ足取り大師 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

良い休み,リフレッシュが出来ると良いですねぇ!
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 17:29:30 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

お疲れのようですね。
私もそろそろ限界付近ですが。w
それにしても、写真で見る限り、フェラーリが凄い! (;゜0゜)
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 19:52:37 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

死ぬ

なよぉぉっぉぉぉぅいずれv-22が来ると思ってくだされな。v-221
  1. URL |
  2. 2012/11/06(火) 19:48:12 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れのようですね。私も一ヶ月ぶりの休み。ベットでモゾモゾしております。あー時間勿体無いから活動しますか(^o^)とろさんのリフレッシュ前とリフレッシュ後の違いをアップ願います( ^ω^ )



違い・・・・・
あんま変わってないかも・・・馬鹿
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 04:26:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆっくりと…

> お休みください…
> ガス抜きは、大事です!


ははは 土曜は一瞬でしたがお会いできて何よりw
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 04:27:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 充分にリラックスしてください。



出来たと思いマフw
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 04:28:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 終結してどないしまんねん!?

> 終わってまうでないの・・・(笑)
>
> それを言うなら、集結だす。
>
> 沢山、食べて飲みなはれや!



はははw
誤字脱字はシャーねーべ 我慢してくんなましぃ~~爆

野菜奪えばよかったw
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 04:28:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

> 良い休み,リフレッシュが出来ると良いですねぇ!


出来ましたぞw

土曜日あの後4時半まで飲んでいたというのはここだけの・・・馬鹿
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 04:29:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れのようですね。
> 私もそろそろ限界付近ですが。w
> それにしても、写真で見る限り、フェラーリが凄い! (;゜0゜)


あれすごかった
よく作ったよね・・ほんとに

人乗ってましたからね

おいらは当然やめましたが。・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 04:30:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 死ぬ

> なよぉぉっぉぉぉぅいずれv-22が来ると思ってくだされな。v-221



はは

了解であります!
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 04:31:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/864-ff6b07b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい