何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ぢごくのLTO・・・・謎爆

P4010015.jpg

(´ρ`)ノども もう乾季に入ったのかナァ・・・

連日30度を越える 暑さでございまして

去年は12月に入るまでもっと快適だった気がするのでありますが・・・・・



おかげでまぁ洗濯もんも乾くのでいっかw



さて昨日までとろは 3連休をいただいておりまして

携帯電話を会社で充電したままの3日間でしたので・・・爆


連絡はFBのチャットかLINEという・・・・過酷な状況・・・馬鹿



PA300087_20121107043159.jpg


でも、ほとんどの方と今回の予定で会う約束をされていた方々と

短い時間だった方もおいででしたが


たけしさんの誕生日を祝えたのは良かっただす!


最初の2日間は・・・・・・家にも帰らず・・・飲みまくり・・・・馬鹿

マラテのホテルで寝たり、大虎で寝たりしていたのでございます・・・・・・


ええ





ええ








いくら休みとはいえ・・・大ばか者なのでございますw







土曜はおいらとは別のところで 大虎親分も 本気の大虎になっていたようで・・・





日曜日は親分無しの大虎だったのでございます・・・・爆








で月曜日・・・





11月のおいらのイベントのひとつ




LTO(日本で言う陸運局かな)


でおいらの免許証の更新をしに逝ったのでございます





家から遠くないところにございますので、行くのは楽チンですが・・・・






最初にも書いたようにこの炎天下・・・・・






書類やドラッグテスト、写真撮影まで 1時間以内で終わったのに・・・・・・










一番最後の 免許書交付






















ナンデ3時間以上・・・30度以上の炎天下の外で
待っていなきゃいけないんだよう・・・激怒







おかげで顔がちょっぴりひりひりする今日この頃でございます・・・・涙



Tシャツ3回は 汗だくで絞った記憶がございます・・・・・爆




昼から逝って 終わったのが5時・・・・夕方ですよ・・・




おかげで・・007見に逝けなかった・・・・・血涙





くそう・・・今度の土曜に見に行く!!





その後は速攻家に帰って シャワーして 飯を喰らいに行って飲んだくれたのは言うまでもありません・・爆



PB070093.jpg


まぁ・・これで3年後にまた更新ですので・・・いいかw


今日はここまでだすw




(´ρ`)ノ ほにゃ~~



  1. 2012/11/07(水) 04:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あえて言おう! まだ11月です・・・・爆 | ホーム | 明日からお休み貰いマフ>>

コメント

免許証

小さいなぁって思ったら、とろさんの手が大きいのか(^o^)
ゆっくり呑めたようで何よりです♪
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 06:53:08 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れです

暑さで写真の顔が痩せたようにみえますが 平気ですか
日本は17度です 寒いですよ
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 08:14:55 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

運転免許証ですか、私も、P国に(2014」年4月)行ったら、申請します。

嫁の写真も、変りました、段々顔が丸くなってきました。
SDカードの隣は、爪楊枝ですか、私は手放せません。
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 08:32:46 |
  3. バボィパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ!

随分と時間が掛かりましたねぇ!
まぁ~ここは過去に違反があろうが無かろうが、同じ手続きで済むから楽ですねぇ!
それと、失効してしまっても2年以内(3年に有効期限ですよ!(笑)僅かなペナルティーで
普通に更新手続きをしてくれるのが何とも有難い!
過去の更新全て失効してからの更新でしたぁ・・・

因みに俺が更新するのはMRTのアイアラ・ステーションのLTOでするのですが
朝一に行けば昼前に交付,免許を受け取れましたねぇ!
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 09:39:27 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

時間が掛かるのは仕方ないにしても、「なんで外???」っていうのは思いますよね。

ところで、比国の免許証のサイズは「100cm ×60cm」位ですか? (爆)
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 21:06:08 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

SMやロビンソンに…

免許更新専用のセンターがありますよ!
そこならエアコン効いてるし、はやいよ!
前回おいらは、ダバオのSMでやりました…誕生日ちょっと過ぎてたけど、すんなりいけましたで!
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 23:25:28 |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 免許証

> 小さいなぁって思ったら、とろさんの手が大きいのか(^o^)
> ゆっくり呑めたようで何よりです♪


ゆっくりではないけどね・・・爆

おいらある特定の部分を除いて大きいのです・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/11/08(木) 04:08:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れです

> 暑さで写真の顔が痩せたようにみえますが 平気ですか
> 日本は17度です 寒いですよ


そうですよね・・日本は、そういう季節ですよね・・

風邪等引かれませぬように・・
  1. URL |
  2. 2012/11/08(木) 04:09:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 運転免許証ですか、私も、P国に(2014」年4月)行ったら、申請します。

> 嫁の写真も、変りました、段々顔が丸くなってきました。
> SDカードの隣は、爪楊枝ですか、私は手放せません。


おお! そうなんですか まぁ日本で免許持ってたら
あっという間ですがw

おいらも爪楊枝は必須なのでw
こうして職場にもおいてまふw
  1. URL |
  2. 2012/11/08(木) 04:10:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ!

> 随分と時間が掛かりましたねぇ!
> まぁ~ここは過去に違反があろうが無かろうが、同じ手続きで済むから楽ですねぇ!
> それと、失効してしまっても2年以内(3年に有効期限ですよ!(笑)僅かなペナルティーで
> 普通に更新手続きをしてくれるのが何とも有難い!
> 過去の更新全て失効してからの更新でしたぁ・・・
>
> 因みに俺が更新するのはMRTのアイアラ・ステーションのLTOでするのですが
> 朝一に行けば昼前に交付,免許を受け取れましたねぇ!


まぁ・・・今回おいら免許書失くしていたのもあるので
再交付と更新の両方を同時にしたようなものなので

ミニLTOステーションでは、出来ないのでございます・・・

なくした場合の再発行は お近くのLTOの支局でしか出来ないので・・こうなったしだいでありますがw

どっちにしても家から10分以内のこの場所でやってますけどねw
  1. URL |
  2. 2012/11/08(木) 04:12:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。
>
> 時間が掛かるのは仕方ないにしても、「なんで外???」っていうのは思いますよね。
>
> ところで、比国の免許証のサイズは「100cm ×60cm」位ですか? (爆)


免許証のサイズは今測りましたところ

85mm × 55mm ですねw


間違ってもそんな巨大ではございません・・・・っておいらサイズか・・血涙


おのれぇぇい・・おぼえておけぇぇぇ~~~ 爆
  1. URL |
  2. 2012/11/08(木) 04:14:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: SMやロビンソンに…

> 免許更新専用のセンターがありますよ!
> そこならエアコン効いてるし、はやいよ!
> 前回おいらは、ダバオのSMでやりました…誕生日ちょっと過ぎてたけど、すんなりいけましたで!



更新だけでしたら・・メガモールでちょちょい とやる予定でしたが

再発行は支局に行かないと出来ませんので・・・(センターで確認済み)


こうなりましたとさ・・・涙
  1. URL |
  2. 2012/11/08(木) 04:16:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/865-e55c09f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい