何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

クラウドホン・・爆

IMG_0407.jpg


(´ρ`)ノども

あいも変わらず渋滞に巻き込まれて職場に向かうおいらでありまして

久しぶりに 馬の居る 元職場に行って 少し話しをしたのでございますw


流石元先輩・・・・ヒリピン人スタッフに働かせて ふんぞり返っておりましたはw



知らない日本人も居るようですし・・・がんばっていただきませうw




さてそんな中 同じメガモールの中で


IMG_0409.jpg


クラウドフォン なるものを発見w


おいらが今使っているポケットワイファイのメーカーHuawei の携帯だったり

ノキアだったり

まぁ・・アンドロイドの4.0を主軸とした 携帯が並んでおりましたはw

cf-300x300.jpg


今のおいらにアンドロイド携帯はいらないので・・・見るだけ~~~爆


IPADで撮影するおいらでありましたw



これからの時期 携帯のおねだりがすごくなることでしょう・・・一部の方々には・・

がんばっていただきましょうw


このクラウドフォン 2000~8000ペソぐらいでそこそこ買えるみたいですよ

アンドロイド携帯がお好きな方はどうですか?


たぶん日本語入ってない気がするけどね・・・・・爆




そんなかんじw




ではw


  1. 2012/11/21(水) 04:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<半年 | ホーム | だるだるだる・・・はぅ>>

コメント

だーれが踏ん反りかえってんねんw

一生懸命仕事してたでしょ?

日本人が増えて僕もうかうかしてられんのですよw

働かなくて、お給料高いやつから切られるんだから。

ん?
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 10:46:16 |
  3. 馬足痛風 #-
  4. [ 編集 ]

おいらからの

誕生日プレゼントは 御笑納いただけましたでしょうか?
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 11:37:25 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/21(水) 12:58:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> だーれが踏ん反りかえってんねんw
>
> 一生懸命仕事してたでしょ?
>
> 日本人が増えて僕もうかうかしてられんのですよw
>
> 働かなくて、お給料高いやつから切られるんだから。
>
> ん?


まぁ良いでしょうw

規模が拡大していたことにはびっくりしたけどねw


まぁがむばってくれたまへw
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 04:42:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おいらからの

> 誕生日プレゼントは 御笑納いただけましたでしょうか?


へ????????

何ですかそれ?

おいらが忘れている?
記憶にございませんが?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 04:43:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カカさん

そか、こっちで書けばよかったかな

FBでは2日おきぐらいに書いているんだけど・・・・爆

ファクトリーアンロック

特に日本でやっているやつは

5は出来ない 4しかは16Gのみ という最悪な状況

おいらは、イギリスのやつを申し込んで早4ヶ月・・・・涙

2万えーん・・爆

下駄は 3G拾えなくなるから ちょっと悲しいんですよね・・・・

これも情報が入り次第お知らせします 
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 04:45:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/22(木) 08:23:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クラウドフォンって何?
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 09:53:25 |
  3. 萬久 #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今はじめて見ましたよw

一応ありがとうございますw
  1. URL |
  2. 2012/11/23(金) 03:08:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> クラウドフォンって何?


まぁメーカかな
  1. URL |
  2. 2012/11/23(金) 03:08:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/877-c0fe0c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい