何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今年のヒリピンはドンだけ危険なんだよ・・・馬鹿

PC040245.jpg

ミンダナオで猛威を振るった、台風24号
今プエルト・プリンセサに向かっております

お気をつけあれ


おかげでここマニラは、夕方に一回豪雨が有ったみたいですが・・・

今これを書いている夜中の12時半現在 多少の風はあるものの
普通なのでございます

まだ予断を許しませんがね・・・


さて昨日は日本から見た 危険? な話でしたが

北の馬鹿チンが・・・またもや
怪しいものを飛ばすとかで・・・・・
hl_20121205011811.jpg


今かなり軍事関係はピリピリしているみたいです・・・・

3段式とみられるミサイルの組み立ては
北西部東倉里(トンチャンリ)の発射台上で直立した状態で進められており、3段目の設置も進行中。

早ければ5日にも3段目まで組み上がる見通し。

 組み立て後は、ミサイルを周囲から支える構造物が設置され、
地下にあるとされる施設からの燃料注入用ケーブルがミサイルに接続される。

燃料注入には数日かかるとみられ、その後の点検を経て、発射準備が最終的に整う。

 北朝鮮の発射予告期間は10日~22日の午前7時~正午。
韓国の聯合ニュースは4日、「準備は予想より早く進んでおり、
予告期間中の早い時期に発射が強行される」との観測を伝えた。


まったく・・・何を考えているのでしょうかねぇ・・・

アジアの危機?

未だに中国には この国も領土問題もやりあっていますし
入国も厳しくなったとか

年末に普通の家庭では忙しいさなかに

日本も選挙でしょ?
北はミサイルでしょ?
ヒリピンは金稼ぎの犯罪が増えるでしょ?(謎爆)
中国は回りの国を支配したがってるでしょ?
ベトナムも中国にいじめられて 講義してるでしょ・・
韓国も選挙か・・・・
ミャンマー近いうちにバブル来そうだし・・・


ほんとに馬鹿ばっかりだ!


意味不明・・・爆


ともかくヒリピンだけではなく今東アジアはいろんな意味で危険が多い・・・
嫌ですね・・・


でも頑張りますよ・・・




そして、今日 とうとう ゴン中山 引退発表してしまいましたねぇ・・
元気になれば復活したいといっていましたけどね

cac07188.jpg
カズも涙を流したそうな・・・・

なにげに日本のサッカー選手で唯一 2つのギネス記録を持つ男ですからねw

国際試合における最短ハットトリック(試合開始3分15秒) と 4試合連続のハットトリック

(サッカー知らない方のために ハットトリックとは、一試合に同じ人間が3点以上を取ることであります
ちなみに6点取るとダブルハットトリックw)


まだ復活できるといいナァ・・・爆



そんなことを
今日は
PB100122.jpg

梅冷やしうどん 肉ほうれん草のせを食いながら・・・・爆



ともかくまずは今日の帰り! 台風の影響がないことを願うばかりでございます



  1. 2012/12/05(水) 01:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<がんばりましょ | ホーム | 大丈夫か? ともかくお気をつけあれ!!>>

コメント

とにかく

とろさんが無事に帰れたらokです。
選挙・・・もーめんどくさい(~_~;)しかし改めて全部の主張を聞き直すいい機会かな(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/12/05(水) 09:24:33 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

スタミナ

付きそうな丼ですね。

災害が無いこといにります。
  1. URL |
  2. 2012/12/05(水) 23:29:57 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: とにかく

> とろさんが無事に帰れたらokです。
> 選挙・・・もーめんどくさい(~_~;)しかし改めて全部の主張を聞き直すいい機会かな(^-^)


聴いてる時間あるのかい?

それに今の現職は全員今の日本を悪くするだけだとおいらは思ってますw

まぁ入れ替えも出来ないだろうけどね・・
  1. URL |
  2. 2012/12/06(木) 01:48:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: スタミナ

> 付きそうな丼ですね。
>
> 災害が無いこといにります。


マニラはほぼ大丈夫みたいです

ご心配をおかけしましたw
  1. URL |
  2. 2012/12/06(木) 01:49:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/888-32b1736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい