何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)ノ 流石ヒリピン・・・爆

PC080251.jpg

(´ρ`)ノ どももも 本来この時期のヒリピンは、一番涼しい時期だった気がするのですが・・・

何ぢゃこのあっちいのは・・・・爆


まぁ南国ですから文句を言ってもねぇw


イベントも落ち着いたのか、12月 もうこの国はクリスマスまっしぐらw



夜にもなりますと いたるところで クリスマスツリーやら電飾やら

ピカピカ光っているのであります

間違っても師匠ではございません・・お間違えのないように


こうして通勤をしておりますと

PC080252.jpg
交通整理をしている ポリも

サンタの格好・・・・



流石ヒリピン・・爆

これを日本でやる勇気のある おまわり 居ないでしょうなw

不謹慎だとか、怪しい団体にたたかれそうなw



IMG_0025.jpg

ちょっぴり 見にくいですが オルティガスの夜景・・爆


話し変えてw

最近は家でゆっくり出来ないおいらですので

猫たちも、餌を持て目にやってくるだけであまり相手にしてくれない寂しいおいら・・・爆

PB130125.jpg
ホルだけかな・・相手にしてくれるのw





PB130126.jpg
ギャングは誰かに首輪つけられてるしw


ぬこは相変わらず人間嫌いの癖に、おいらの所で餌だけは食いに来るものの

最近ホルと大きさが同じになりましたな・・・・

まぁこいつらにクリスマスも正月も関係ないのでしょうからw


ともかくは長生きしてほしいものでありますw


来週からは、この国のクリスマスも本格化してまいりますね

シンパン・ガビも始まりますし

子供たちの鼓笛隊も小遣い稼ぎで動き出すでしょうし・・w

今年は危険話がいつも以上に・・
そんな中

全く興味のない PSY カンナムスタイルですな あやつのコンサートが MOAで20日にあるとか
流石コリアン 一番良い席でも 
c.jpg

ほかの海外タレントと比べても・・安いですね・・



でもおいらは8日に やってしまった

エルトンジョンが見に行きたかった!!

3万ペソだけど・・・・血涙


会社のクリスマスパーティーだったし しょうがないけどね・・



まぁ今日はこんな所で・・・爆



  1. 2012/12/11(火) 02:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12・12・12ですなぁ・・・ | ホーム | 負けばかりの日曜日・・そして5の話w>>

コメント

おいらの家では、クリスマスの電飾は要らないじょ。(笑)

しかし、異常に暑いなあ・・・

暑いというより、肌が痛い気がする。

丁度、去年の今頃は29度位だから、3度以上も違うのね。

日本は、極寒だというのに・・・
  1. URL |
  2. 2012/12/11(火) 04:23:09 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おいらの家では、クリスマスの電飾は要らないじょ。(笑)
>
> しかし、異常に暑いなあ・・・
>
> 暑いというより、肌が痛い気がする。
>
> 丁度、去年の今頃は29度位だから、3度以上も違うのね。
>
> 日本は、極寒だというのに・・・


そうですねぇ・・各地で雪の話もあったようです・・・
子供は装飾に関して何も言わないのかな?w
  1. URL |
  2. 2012/12/11(火) 20:18:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

寒い

我が居住地域とそちらでは最高温度さ35度おます、流石に身体に応えますは。v-12
  1. URL |
  2. 2012/12/11(火) 23:08:10 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: 寒い

> 我が居住地域とそちらでは最高温度さ35度おます、流石に身体に応えますは。v-12


お大事にしてくださいね・・爆
  1. URL |
  2. 2012/12/12(水) 03:48:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/893-214bef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい