何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

12・12・12ですなぁ・・・

IMG_0018_20121212035151.jpg
 (´ρ`)ノども

上の写真は昨日と同じ場所での夜の写真だす

こんなクリスマスツリーが交差点の対角線に 聳え立っているのでございますw



さてタイトル・・

判りますよねw


今日は、2012年 12月 12


なので12・12・12 なのであります



だからといって意味はありませんぞ・・あしからず


IMG_0019_20121212035152.jpg

最近のおいらは疲れきっていて弁当を作る気力がないのもあって・・・・


ミニストップでほぼ毎日このサンドウィッチ・・・・爆

ちゃんと野菜も入っているのでいいかナァ・・とか思いながら晩飯を食らっているのでございますw




まぁ・。・ようは




ネタがないだけなんだけどね・・・爆



まぁあるにはあるんだけど・・・・・そのうちねw




(´ρ`)ノ 今日はこんなところで・・・お許しあれ・・・Orz



  1. 2012/12/12(水) 03:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミサイル飛んだのかよっ! | ホーム | (´ρ`)ノ 流石ヒリピン・・・爆>>

コメント

パンが問題だよね。

昼間置いておいても腐らないほど防腐剤が入ってるので、なるべくパン屋さんで作ってるやつにしよう。

  1. URL |
  2. 2012/12/13(木) 13:05:48 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

11.3.11

日本が大きく変わった・・・・
  1. URL |
  2. 2012/12/13(木) 15:48:07 |
  3. bakit #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パンが問題だよね。
>
> 昼間置いておいても腐らないほど防腐剤が入ってるので、なるべくパン屋さんで作ってるやつにしよう。


ほーそうなのかい
でもま・・今更なのでは?

  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 03:29:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 11.3.11
>
> 日本が大きく変わった・・・・


たしかにそうですね
そうやって並べて考えたことなかったですが

あの日もそうなるのですねぇ・・・・
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 03:30:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/894-b3fbe190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい