何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

IPHONE5

image_gallery.jpg

今日 14日は (もう15日ですが)
このヒリピンでようやく

IPHONE5が発売されましたナァ・・・


なんでもコメントいただきましたが、朝から特設会場で販売していたとか・・・



恐るべし・・



おいらですか?


ええ・・・















ええ・・・・・・・・・・











IMG_0555.jpg
買いましたよ・・・




シンガポール版のシムロック解除品を・・・・




何で今日なのかって?



ナノシムも発売されるでしょ?



切るのめんどくさいもん・・・シムカッター持ってないし・・・爆




でもね・・金額的には グローブのプリペイドより
1500ペソぐらい高いだけでありました


なのでよかったのかもね・・・・爆



やっとこれで人様と同じレベルになりもうした・・・・w




IMG_0045.jpg

部品が全く売ってないの以外は・・・涙



まぁイロイロいじってみまふ・・・w

壊さない程度にw

そしてなくさないように、がむばりまふ・・・・



今日はこんな感じw




  1. 2012/12/15(土) 04:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久しぶりの再開w | ホーム | 13ヶ月・・・・血涙>>

コメント

オカニもち・・・

俺は未だに「Nokia N73」だす・・・
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 09:17:01 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

すげぇー

失くさないでね。v-37
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 11:41:30 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう、ついに買ったのですね、うらやましいなぁ…
首からぶら下げ使ってください。なくさないために。
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 12:11:47 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

Re: オカニもち・・・

> 俺は未だに「Nokia N73」だす・・・


おいらもノキアもってますよw
電話用に・・・爆

  1. URL |
  2. 2012/12/17(月) 02:51:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: すげぇー

> 失くさないでね。v-37


ぁぃ・・・・爆
  1. URL |
  2. 2012/12/17(月) 02:51:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おめでとう、ついに買ったのですね、うらやましいなぁ…
> 首からぶら下げ使ってください。なくさないために。



ぶら下げられないでしょ・・ストラップないし・・爆
  1. URL |
  2. 2012/12/17(月) 02:52:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

時代はのきあです。

↑ケース付のストラップがあるやろがい!w
  1. URL |
  2. 2012/12/17(月) 12:36:19 |
  3. 馬足痛風 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 時代はのきあです。
>
> ↑ケース付のストラップがあるやろがい!w


まだ売ってねーんだよ・・この国では

つーかノキアおいらも持ってるぞ
なにか?
  1. URL |
  2. 2012/12/18(火) 04:03:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/897-d9676af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい