何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ブラックナザレかぁ・・爆

12617_10151254944808759_2015782440_n.jpg

1606年1月9日、既にスペインによって伝来していたキリスト教のさらなる布教を図るため、
“Black Nazarene”と呼ばれるキリスト像がメキシコより送られました。

「奇跡を起こす」と言われる“Black Nazarene”を一目見、触れようと、
毎年1月9日に行われる“Black Nazarene”のパレードには全国各地からたくさんのキリスト教徒が集まります。

「奇跡を起こす」という効能を信じて人々が“Black Nazarene”に殺到するため、

このフィエスタでは残念ながら負傷者が絶えず、ときには命を失う人も


きょうは・・昨日はそんな日だったので御座います

ほかのブロガーさんも乗せている方もいると思いますので
細かいところはそちらを御覧頂きたいw



いやぁ・・・やっと仕事が終わってこれは書かないと!と思っていたのでねw



今日うちの会社で一人欠員が出たので・・・・


いま日本人絶賛2名募集中のわが職場だったり・・・爆



夜勤専門が可能で、車に興味がある方 どーですか!


とか書いてみる・・・爆


つうことでもう終わりの時間越えてるんだ!w

家に帰る!


ほにゃ~~~



  1. 2013/01/10(木) 05:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<クリスマスの後・・・って・・まだか・・・爆 | ホーム | ごめんなさいね・・・・・>>

コメント

>いま日本人絶賛2名募集中のわが職場だったり・・・爆


ほう、そうかね、僕を雇いたまへw
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 11:25:15 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

俺も、行きたい(爆)
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 12:07:29 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです
上の2名できまりましたね{爆}
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 12:17:35 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/10(木) 14:57:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >いま日本人絶賛2名募集中のわが職場だったり・・・爆
>
>
> ほう、そうかね、僕を雇いたまへw





今日もコメントは皆さんこれなので・・爆

まとめて

深夜1時から朝の10時まで の9時間
休憩は1時間半 あります

休みは 土曜日の朝10時から 月曜日の深夜1時まで(日曜日の夜中)

半年間の研修期間あり

正社員になると、各種保険対応します
ビザのサポートももちろんあります
有給15日あります

一応言葉は喋れるに越したことは無いけど、日本語のみでも大丈夫!

日本語喋れるヒリピン人多く居ますのでw


一応日本に本社がありますw

そのヒリピン支社ね

お金の話は、あえて書かないですが
日本の金額ではありません

あくまでもヒリピン現地採用日本人価格で
交通費や経費の類は一切ありません・・・

仕事中はずっとPCと睨めっこですので

その辺が大丈夫な方&車のことが少しでもわかる方

そんな方を真剣に、募集してます・・・・

馬・カカさん・たろやんじぃさん
今すぐにでも必要としているので・・・・

もし本当に来る気があるのなら・・・

ちなみに、最初の給料だけは、一月後
それからは15日ずつです(15日と月末の2回を一月の半分ずつの支払いのヒリピンスタイル)


まぁそんな感じだす!
  1. URL |
  2. 2013/01/11(金) 04:53:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/11(金) 09:19:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/11(金) 12:46:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/914-cea9c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい