何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(o- -)oムクッ  何とか・・・爆

IMG_0315.jpg


流石にオフィス街は、ヒリピン時間午前3時ともなりますと、静かなのでありますナァ・・w


そういや・・・メガモールの入り口でいつもタバコを吸うおいらでありますが・・・・・





IMG_0304_20130118033640.jpg


喫煙所が出来てやがった・・・爆



しかもものすげえ狭い・・・涙






何とか拡張してほしいねぇ・・雨降ったら思いっきり濡れるし・・・・爆






気がつけば1月の17日から18日



このヒリピンは宗教行事 てんこ盛りの1月・・・




ちなみに

今度の日曜は セントニーニョでロハスボリバードが片道通行止めになりやがる日なのであります・・・



そして今日は すっかり東日本大震災で、忘れられかけてますが

阪神淡路大震災が 1995ねんの1月17日にあったんですな・・・

こっちも忘れちゃ行けない・・・


ともかくは平和が一番w




オイラも給料がやっとこ出てくれて・・・復活・・爆



IMG_0318.jpg


銀行の問題も何とかして欲しいものですナァ・・




話に纏まりがない今日のブログでした・・馬鹿



ほなw




  1. 2013/01/18(金) 03:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日こそはっ! | ホーム | 米が!!!しくしく>>

コメント

お疲れです (日)帰りますが 時間早目の方が 良いですかね 片道通行だと 渋滞しますよね
  1. URL |
  2. 2013/01/18(金) 04:03:41 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/18(金) 10:41:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最近いつも思いますが、トロさんのFBも含めた画像は「ジャンボ鶴田」に似てるよね。
  1. URL |
  2. 2013/01/18(金) 16:04:18 |
  3. たけし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れです (日)帰りますが 時間早目の方が 良いですかね 片道通行だと 渋滞しますよね


おつかれさまで・・・すって!!!

そか・・・きたさんいるのか!!


昼過ぎから夜10時ごろまでは・・・マラテから空港方面が通行止になってパレードが練り歩くので・・
お気をつけあれ!

  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 03:14:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます<m(__)m>

怖くないですか?・・・・


えーとですね、反対にいつも

こんな時間にそんなもの出してると襲われるからしまえと
タクシーの運ちゃんや、露天の売り子のおばちゃんなどに

いつも怒られます・・・爆


ヒリピンの銀行だけではなく 日本とヒリピンの提携の悪さに問題があるのであります・・・
オイラの給料は日本からなので・・爆

  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 03:17:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近いつも思いますが、トロさんのFBも含めた画像は「ジャンボ鶴田」に似てるよね。


はっ・・・そうなんですか・・・爆

大虎親分にはいつも言われております・・・・ジャンボ鯨田と・・・爆

似ているということなんでしょうね・・鶴田氏はヒリピンでお亡くなりになってますし・・・・
  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 03:18:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/921-7eab09b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい