何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

明日こそはっ!

IMG_0328.jpg

やっと明日は土曜で 休みですナァ・・

今週は長く感じまくりで御座いました・・・

そんな馬鹿チンとろで御座います・・・




IMG_0331.jpg

やっとこ天気もいい感じでよくなってきたようですし・・・





明日こそは先週も邪魔されまくりでしたので・・・



ゆっくり・のんびりしたいと 






力を込めて言いたい!



もちろん酒を飲むだけですけどねw






何もせずにゆっくり飲みたいのよ・・・・・判る方だけで良いけど・・爆







IMG_0327.jpg

こうしてホルとでもいいけど・・・オイラの食い物奪われるからなぁ・・・爆






ひとまずは





IMG_0334.jpg
吉虎でラーメン食ったけど・・・・・



もう味が変わってた・・・涙




駄目だね・・・爆






そういえば上司様からの話で




ラーメンバー? っていうのがあると聞いたんですけど



知ってる人居ますか?


ボニのところともう一箇所あるそうなんですけど・・・・

行ったことある人いたらおせーてw





ということでw


次回は日曜の深夜(月曜の朝)




では・・ご機嫌やう 良い週末を!



ゆっくり酒飲んでやるうううううううう!



  1. 2013/01/19(土) 03:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Star Movies Cafe! | ホーム | (o- -)oムクッ  何とか・・・爆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/19(土) 04:04:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ら-めんばー

ですがmckinly とeastwood にあります。
いくなら eastwoodのほうがいいですよ。
  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 12:34:10 |
  3. tom in manila #FxxkjcHA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/19(土) 13:32:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

猫かわいいですね。僕は猫のためにフィリピンにいるようなものですから。そのラーメンは400~500ペソ前後するのでは?高いし家から遠いし敬遠してて、今日当たり暇つぶしに出かけるか思ったが、やめときます。日本食、特にラーメンは1杯1杯麺の茹で方からスープまで気を使わないと特にその価格相応に満足できるものはなかなかできそうにないですな。
  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 13:41:04 |
  3. 猫好き200 #7ZMmDL7k
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kitさん


ありがとう!!!

結構見つかったので、ゆっくり研究中でありますw
  1. URL |
  2. 2013/01/20(日) 23:22:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ら-めんばー

> ですがmckinly とeastwood にあります。
> いくなら eastwoodのほうがいいですよ。



なるほど・・・参考にさせていただきます
ということは行かれた事があるのかな?
  1. URL |
  2. 2013/01/20(日) 23:23:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

たろやん じぃ さん


いや・・週休1日です・・・今これは会社から書いてます・・

と、いうか、基本ブログは基本会社で書いてまふ・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/01/20(日) 23:25:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 猫かわいいですね。僕は猫のためにフィリピンにいるようなものですから。そのラーメンは400~500ペソ前後するのでは?高いし家から遠いし敬遠してて、今日当たり暇つぶしに出かけるか思ったが、やめときます。日本食、特にラーメンは1杯1杯麺の茹で方からスープまで気を使わないと特にその価格相応に満足できるものはなかなかできそうにないですな。


たしかにw

ちなみにこいつは395ペソ ですw

これ食べてたときには、日本人スタッフ居なかったからねぇ・・多分それがすべての原因w
  1. URL |
  2. 2013/01/20(日) 23:26:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/922-8fb69ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい